サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

設定が入る台の考察。先日の復習など

スポンサーリンク

マイホは昨日定休日で本日新台入替。

隣の大型店イベント日に対抗してか、それなりに出すんじゃないかなぁと予測してましたが、やはりそれなりに出てる。

ジャグラーシリーズもその例外ではなく、中でもマイジャグラー4が強い。

近日の結果を見る限り、「今月のマイ4はどうか。。」と心配していましたが、今日の感じだと問題はなさそう。

 

20時半時のデータから。 

 

①6906G BB31 RB35 +3600枚 ブドウ逆算6.05~6.15

②6309G BB28 RB33 +3550枚 ブドウ逆算5.85~5.94

 

これはさすがにあるでしょう(´・ω・`)

 

①の方は前日3552G BB6 RB15 -1700枚の大幅な凹み台。

今日仕事ではなく打てていたとしたら狙えていた台だけにちょっとショック。

いいなぁいいなぁ

 

②の方は前日8149G BB39 RB30+3550枚 ブドウ逆算6.24~6.35

ブドウ逆算とRB確率がちょっと弱く据え置きで狙うにはあと一歩足りない感じですが、試行ゲーム数が多いしボーナス合算1/118なら据え置きでも十分狙えたか。

ブドウ逆算6切っててRB先行。安心して打てそうなガッツリ高設定台。

いいなぁいいなぁ

 

①は上げ狙い、②は据え置き狙いでどちらにも入れてきた。

まだまだ据え置き狙いは有効のようですし、稼働できる日は据え置き狙いを本線として勝負台を選んだ方が良さそう。

 

上げ狙いの場合は、こちらも試行ゲーム数が多く、単純に凹めば凹むほど信頼度はグッと上がる感じ。

8月から11月くらいまでとは逆に大幅な凹み台には設定が入らないことの方が多かった。

据え置きもほとんどなかったし、11月12月あたりで絶対店長変わってるでしょ。

 

稼働した9日のデータから復習してみても②のベスト台の前日が

1413G BB1 RB2 -1400枚の大きく凹んだ台。

っていうか9日なぜこちらを本命にしなかったのか??

その前日が6449G BB19 RB22でボーナスが付いてたからだ。

でも良く調べたら-700枚で凹んでるやん。。

さらにその前日も-1600枚さらにその前の日も-1100枚。

4日間で-4800枚の爆凹みの台だわ。。。

 

今までの傾向として本当に設定が入らない台は永久的に設定が入らなかったんですよね。

やはりこのあたりからも傾向は変わってきているし、かなり読みやすい設定の入れ方になっていると感じる。

毎日毎日高設定が入るわけではないですが、傾向に沿って狙い台を絞れば現状のマイホならそれなりの確率でツモそうな感じ。

 

しばらくこの分かりやすい感じでお願いしたい。

またいつ傾向が変わるかわからないので、こうしたデータ考察はこまめにやっていた方が良さそうです。

うむ、早くジャグラーが打ちたいですな(´・ω・`)

 

f:id:shimakazu1326:20190111211859p:plain

画像に特に意味はないですw 

 

それでは。