サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第4弾②マイジャグラー4後編】~オカルトで作り上げた波VS個人的バイオリズム~

スポンサーリンク

それでは第4弾の稼働実録、後編です。

 

オカルトシステム発動しBB3RB1のジャグ連をGET!

下皿満タンで、一気にチョイ負けくらいまで戻せた。

 

さぁ、ここから!

気持ち新たにレバーを叩くが、、

 

なかなかどうして重いボーナス(>_<)

f:id:shimakazu1326:20190201201740p:plain

 

ひっそりとBIG間で700Gハマリ。。

 

「クソ、、さっきまでの流れはどこに行きやがった。。」

 

 

 

流れはあるのかもしれませんが、結局それを読み切ることができない以上、

 

ただひたすらにデジタルに、、

 

 

期待値を積み上げていく以外にないんです(´・ω・`)

 

 

 

ちょっと話がそれそうなので戻します。

 

 

 

 

2019年第3戦までのBIG確率が

 

20655Gで1/229.5

 

2万Gを設定6以上のBIG確率で引けていたのだから、このくらいBIGが引けなくても仕方がありません。

 

収束を始めたBIG確率に逆らうすべはなく、ただひたすらに耐えるしかない。。

 

 

 

3000G BB7 RB10 ボーナス合算176.4 ブドウ6.10

f:id:shimakazu1326:20190201202918p:plain

f:id:shimakazu1326:20190201203027p:plain

 

 

単独RBとブドウだけみればまだやれそうな感じ。

設定456で50%。

 

「まぁここまでだな。。」

 

残り手持ちは200枚ちょっとくらい。

 

傷を少しでも浅くするため200枚ちょっとでも貯メダルすることを考えたが、単独RBとブドウが頑張ってくれているし、この手持ち分が全部ノマレたらヤメることにしました。

 

 

 

瞬 殺 (´・ω・`)

 

 

 

3175G BB7 RB10 ボーナス合算186.7 ブドウ6.15

f:id:shimakazu1326:20190201203749p:plain

f:id:shimakazu1326:20190201203906p:plain

 

うむ、これなら自信を持ってヤメれるかな。。

 

スランプグラフはこちら。

f:id:shimakazu1326:20190201204541p:plain

 

赤丸の箇所がオカルトシステムを発動させた箇所ですw

私の後に14Gだけ回した方がいるようで若干累計ゲームがずれています。

 

私がヤメた時点で2台強い台がありましたし、本日は潔く負けを認めて帰ることが出来ました。

 

強い台①

f:id:shimakazu1326:20190201204929p:plain

 

強い台②

f:id:shimakazu1326:20190201205013p:plain

 

 

私の台の約半分のボーナス合算じゃないっすかw

 

時刻はまだ14時半。

指をくわえて退店する私なのでした。。

 

 

総投資1269枚(27本)

回収0枚

収支-1269枚(-27,000円)

 

 

2019年、第4戦にしてついに初黒星。

まぁ100戦100勝は無理ですからね。

どこかで必ず負けを買わなくてはいけない。

その負けを本日買ったわけですが、1000G、2000Gの設定判別内容ではヤメることはできないし、個人的には納得のいく、いい負け方が出来たのではないかと。

 

また気持ちを新たに2019年第5戦を迎えたいですね!

 

 

 

★おまけ★

その後の私の角3番台。

そして強い台①と強い台②のその後。

さらに対抗台だった前日BB36RB46の終日データを公開!

 

 

私の角3番台

f:id:shimakazu1326:20190201210425p:plain

ブドウ逆算シミュ 6.00~6.10

 

後任者の方が約1400G BB2 RB5

後任者の方もBB引けなかったようで-2000枚の大凹み台に。。

 

う~んやっぱり低設定なのかなぁと思われるけどRBは悪くないし、後任者の方もブドウ良かったようでブドウ逆算シミュレーターは設定6付近を示す。

高設定だったら期待値積めてて最高なんだけどな、、

 

 

強い台①

f:id:shimakazu1326:20190201210824p:plain

ブドウ逆算シミュ 6.06~6.16

 

これは結構衝撃でした。。

まさかあそこから全ノマレのグラフとなるとはね(´・ω・`)

ジャグラー怖いよw

 

 

強い台②

f:id:shimakazu1326:20190201211057p:plain

ブドウ逆算シミュ 6.24~6.35

 

こちらはBBのヒキが強く約3700枚プラスでフィニッシュ。

ただ、RB弱いしブドウ逆算シミュも弱いし高設定だったかというと・・・?

 

 

前日BB36RB46だった台

f:id:shimakazu1326:20190201211320p:plain

ブドウ逆算シミュ 6.27~6.37

 

やっぱり据え置かずに低設定に打ち変えてきた感じでしょうか。

ブドウ逆算シミュも弱い。

マイジャグラー4は設定上げ狙いで立ち回ったほうがやはり良し。

 

 

 

夕方に強かった2台が最終的には???になったし、その他に高設定ぽい台がなく。

埋もれてしまったかもしくは、、、

 

BIG引けてないだけで、意外と私の台が当たりだったんじゃない??

そうだと嬉しいな(^-^;

 

 

本日から2月。

今月は5日の旧イベント日に仕事の休みが取れたので気合入れて稼働します!

 

そして1月も終わったので明日は1月の収支報告とデータをまとめて公開します!

 

それでは。