サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第1弾②GOGOジャグラー編】

スポンサーリンク

さて、それでは昨日のブログの続きです。

 

1869G BB9 RB9 合算1/102

帰り際に出会ったGOGOジャグラー

現状のボーナス合算、RB確率に何の不満もない。

一旦席に座り、長考。。

 

①店舗全体の雰囲気は良好で各シマに1台は当たりがある感じ

②GOGOジャグラーのシマの当たりらしき台はそのほかになし

 

しかしこれだけではまだ打つ理由としては弱い。

現状プラスな以上、慎重に。もう少し理由がほしい。

 

前日、前々日のデータに目をやると

f:id:shimakazu1326:20190110232217p:plain

それぞれ1000枚弱の凹み。

③連日の凹みからの設定上げが期待できる

 

これで打てる理由がもう一つの出来た。

「よし、もうひと勝負と行こう」

と思った時、

「いや、最後にブドウ逆算シミュも入れてみよう」

現状700枚ほどの浮き。うーん、なんか少なくない?

ガリぞう氏の逆算シミュレーターが叩きだした数字は、、、

 

ブドウ逆算7.53!!( ゚Д゚)

 

弱すぎワロタw

7.53はこれはもはや凶器ですね。。

いやぁ~まいりました、、完全に背中を押してもらいたかった場面なのですが、逆に迷わされてしまいました。

それでも迷った挙句、打ちだすことに(´・ω・`)

合算1/128を超えてしまうようなら辞めよう。

その頃には勝ち分もなくなってるかもですが。。

 

 

151Gスタート

投資貯メダル94枚

226 BB

25 BB

低投資、BIG連で一気に気持ちが楽に。

231 RB

全部飲まれるも前任者の反動?からかブドウがマイジャグラーかっ!とツッコミを入れたくなるほどいい。

6.2前後で推移しまだまだ見限れないので続投。

追加投資貯メダル94枚(合計188枚)

281 BB

134 BB

118 RB

ここから怒涛の7連荘!!

58 BB

9 RB

88 RB

9 RB

8 RB

74 BB

46 BB

 

過ぎてしまいましたが1000G時のデータ。

1000G BB5 RB3 合算1/125

f:id:shimakazu1326:20190110235212p:plain

f:id:shimakazu1326:20190110235409p:plain

個人データのブドウが絶好調の為、推測はすでにGOGOランプが灯っております。

ただ、逆算シミュで7.53の数値を持っている台。

こちらは1000Gのデータですし全く安心はできず。

ただ、やっぱり今日はツイているようでBIGの引きがいい(^^)

 

2000G BB9 RB8 合算1/117.6

f:id:shimakazu1326:20190111000443p:plain

f:id:shimakazu1326:20190111000606p:plain

 

あのブドウ逆算シミュの7.53とは何だったのか。。

まだまだブドウは6以上。ボーナスも6並みに引けている。

 

ツモったか!?

 

そう思った瞬間、GOGOジャグラーは手のひらを返してくる。

390 BB

336 BB

急にボーナスが重たくなる。

 

3000G BB14 RB9 合算1/130.4

f:id:shimakazu1326:20190111001235p:plain

f:id:shimakazu1326:20190111001408p:plain

RB確率が1/300を超え、合算も1/130を超えてきた。

BBは変わらず引けているが自分のヒキ強いだけで台自体は??

だが、ブドウも相変わらずいい。

前任者があれだけブドウ引けない意味が分からんw

設定5.6で60%を示唆してくれていますが、この時自分は全く5.6だと思って打っていません。

RB確率の悪さにガクブルしながら打ってました。。

昨年、3200G BB15 RB15 +2000枚から全ノマレを食らった事があります(:_;)

マジでGOGOジャグラーは気を付けたほうがいいです。

ボーナスが軽い分、低設定でもボーナス連打してしまう。

設定1でもRBが1/364でジャグラーシリーズ最強の軽さ。

RB主体で立ち回ると一番ケガするジャグラーだと思います。

「じゃあRBはそんなに気にしなくていいんだね?」

 

そんなことは決してありません(´・ω・`)

 

「じゃあなんなんだよ!」って突っ込みたくなるでしょうが、全体のバランスが大事ですかね、、とにかく難しいという事です。

ただ、個人的にはやはりブドウはそれなりに後押しになると思っています。

2000枚全ノマレの時も終始ブドウだけが悪く引っかかっていたのですが、それが見事に的中して後半2300G BB3 RB7という拷問に近い仕打ちを受けて全ノマレというスクリーンキャプチャが残っています。

 

GOGOジャグラーに関しては、その台の現状のデータよりも

 

その台を打つべき根拠がしっかりしている事

 

これが一番大事だなぁと思います。

 

すみません、大分脱線してしまいました。

GOGOジャグラー愛が強すぎてついw

 

そんな震えながら打っていった結果、

485 BB(本日最大ハマリ)

245 BB

 

ボーナス確率は一気に悪化し、

4000G BB18 RB11 合算1/137.9

f:id:shimakazu1326:20190111004748p:plain

 

f:id:shimakazu1326:20190111004824p:plain

 

今振り返れば良くヤメなかったなぁと関心。

前任者のボーナスデータと合算するとまだ設定5の数値を割っていなかったので続投していましたが、個人的なボーナス合算出してたらヤメてたかもしれません。

でもブドウもまだ設定6近似値だしヤメれないか。。

 

あとは苦しい展開もほとんどなく、ジワリジワリと巻き返す。

久しぶりの実戦、風邪気味もあり閉店まで打てる体力が残っておらず閉店40分前の10時に嫁が迎えに来てくれて終了。

 

5650G BB24 RB18 合算1/134.5

前任者合わせトータル

7519G BB33 RB27合算1/125.3

f:id:shimakazu1326:20190111010115p:plain

f:id:shimakazu1326:20190111010503p:plain

 

設定4.5は何とか掴めたでしょうか。。

ただ、「設定2でした!」と言われても納得が出来るレベルで自信がないですw

最後に最終データも掲載しておきます。

f:id:shimakazu1326:20190111011235p:plain

f:id:shimakazu1326:20190111011332p:plain

キッチリ後任者にBB3 RB1引かれてますねw

 

 

f:id:shimakazu1326:20190111011608p:plain

投資188枚 +1066枚(+22,680円)

 

本日トータル 

投資376枚 +1850枚(+39,360円)

 

ひとまず新年初打ちを勝利で飾ることが出来て良かったです。

ただ内容はそこまで良くなく。。

2台合わせてBIG39回引けばそりゃ勝てるわな。。

この引けてしまったBIG分の帳尻合わせが怖い(>_<)

 

また来週に稼働できそうですので、その時はまた稼働実録第2弾を書いていきます。

次回はキッチリ朝一からツモりたいですね!

それでは。