サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【7月9日稼働実録】打たなければ負けない。でも打たないと勝てない【後編】

スポンサーリンク

前編の記事で2019年1000ペカの件をすっかり忘れていました(^-^;

ちょっとジャグビーに対して熱く語り過ぎてしまいましたねw

 

前回の前編までで2019年1000ペカ達成まで残り6ペカと迫っていたのですが...

残り達成まで2ペカというところでスーミラがまさかの大失速(>_<)

f:id:shimakazu1326:20190710200331p:plain

1190Gで-1250枚という大敗を喫してさらに1000ペカ達成ならずというまさかのスーパーミラクルな展開で前編が終了しました(´Д`)

2019年1000ペカ達成! 

それでも何とか後述する実践で残り2ペカを無事消化(^-^;

大台の本年度1000ペカを達成することが出来ました!

達成した機種はマイジャグラー3

そしてこちらが記念すべき1000ペカの写真です。

f:id:shimakazu1326:20190711220013j:plain

f:id:shimakazu1326:20190711220050j:plain

ちょっとランプが汚れているのが残念でなりませんが綺麗なリーチ目を描いたチェリー重複☆

そしてBIGでした(*´ω`)

 

また1000ペカに関してはいつか別記事でまとめられたらなと思います。

 

2019年稼働実録第31弾後編

さて、お伝えしたかった1000ペカの件も消化できたことですし、ようやく本編の7月9日稼働実録第31弾の後編を綴っていきます。

 

前半戦はスーパーミラクルジャグラー133番台狙い→取れず。

前日設定6の香りがした136番台の据え置きを狙って勝負したがクロスカウンターを喰らってしまう。

そのままKO負けを喫して意気消沈していた私の目に飛び込んできたのは

マイジャグラー3 126番台

 

431G BB0 RB2 

f:id:shimakazu1326:20190711200954p:plain

 

前日データ

ブドウ逆算シミュ1/6.12~1/6.22

f:id:shimakazu1326:20190711221225p:plain


 なんと綺麗な右肩上がりのグラフ。

閉店ギリギリまで失速することなく5000枚キッチリ出し切った優秀台。

ブドウ逆算シミュからも高設定だった可能性はかなり高そうです。

通常営業日に設定6が投入されることは無さそうという観点から設定6はどうかですが、データだけ見れば設定6と言われても何ら不思議ない。

 

本日前任者が431GでREG2回。

まだ他のマイジャグラー3でそこまで強い台も出てきていない。

設定4.5の据え置き狙いという考えであれば打ってもいいかな...

という事でちょっと1諭吉くらい様子をみてみようと軽い気持ちで実践スタートです。

 (1000ペカも達成したかったですしw)

 

実践スタート

341Gスタート

372G 単独RB 投資1000円

49G チェリー重複BB(上記の1000ペカ)

74G 単独BB

168G 単独BB

89G 単独RB

238G 単独BB

50G チェリー重複RB

175G 単独BB

100G 単独BB

 

1000G BB6 RB3(単独RB2)合算1/111 ブドウ1/5.88

f:id:shimakazu1326:20190711201048p:plain

f:id:shimakazu1326:20190711202249p:plain

f:id:shimakazu1326:20190711202333p:plain

BIG6回で出玉に大きくゆとりが出来る。

そして何よりも最近悲惨だったブドウが良すぎて泣きそうなくらい嬉しいw

変わりに単独角チェリーが弱いですが(:_;)

REGも喰らい付いてるし期待を込めて続行です。

1000G~2000G

49G 単独RB

8G チェリー重複BB

5G 単独BB

328G 単独RB

186G 単独RB

192G チェリー重複RB

 

1000G~2000G BB2 RB4(単独RB3)合算1/166

 

2000G BB8 RB7(単独RB5)合算1/133 ブドウ1/6.19

f:id:shimakazu1326:20190711201125p:plain

f:id:shimakazu1326:20190711202649p:plain

f:id:shimakazu1326:20190711202723p:plain

 ブドウが落ち着きBIGも引けず出玉は急落。

単独RB、ブドウは設定4.5近似値。

回復しない単独角チェリーのおかげで判別結果は弱めですが、まだまだ分からない状況。

2000G~3000G

405G チェリー重複BB(1111GBIG間ハマリ)

61G 単独BB

125G 単独BB

81G 単独BB

166G 単独RB

52G 単独BB

26G 単独RB

18G 中段チェリー取りこぼしBB

f:id:shimakazu1326:20190712080017j:plain

 

「んうん!?」

 

という事で第3停止ボタンから指を離さず止めれたので片手で激写。

意外と貴重?な瞬間GOGOランプ無しバー揃いの写真。

指を離して....ペカ☆(ノーマルペカ→次ゲーム点滅)

f:id:shimakazu1326:20190712080046j:plain

 

2000G~3000G BB6 RB2(単独RB2)合算1/125

 

3000G BB14 RB9(単独RB7)合算1/130 ブドウ1/6.41

f:id:shimakazu1326:20190711201232p:plain

f:id:shimakazu1326:20190711203256p:plain

f:id:shimakazu1326:20190711203325p:plain

 んー弱いな...(>_<)

単独RBだけはまだ頑張っていますが小役勢の崩壊が酷い。。

単独RB確率で注意すべき点は

 

設定1:1/688.73

設定2:1/528.52

 

この差です。

 

設定1が悪すぎるというべきか、設定2が優秀というべきか。

「急にどうした?」

とツッコミたくなるほど設定2から設定1にかけて確率が悪くなり過ぎなんですよね。

設定2で単独RBが上振れしてしまうと高設定ぽく見えてしまうところがマイジャグラーの怖いところなのかなと思います。

 

 

何が言いたいのかというと

 

この台設定2くさいぉ( ˘ω˘ ;)

 

という事をこの段階で強く思っているという事ですw

まぁまだ高設定の可能性は秘めていますし、次の1000Gが試金石というところ。

3000G~4000G

418G 単独BB

51G チェリー重複BB

17G 単独RB

204G チェリー重複RB

131G 単独RB

39G 単独RB

 

3000G~4000G BB2 RB4(単独RB3)合算1/166

 

4000G BB16 RB13(単独RB10)合算1/138 ブドウ1/6.67

f:id:shimakazu1326:20190711201303p:plain

f:id:shimakazu1326:20190711203627p:plain

f:id:shimakazu1326:20190711203707p:plain

単独RBだけは踏ん張って設定4.5近似値。

ここの数値だけ見ればまだまだやれそうですが、、

 

ブドウは更に悪化(;´д`)ウッ

角チェリー回復したけど設定1以下(;´д`)ウッ

チェリー重複RBも設定1以下(;´д`)ウッ

 

危なく単独RBに惑わされるところだったぜ。。

 

きっとこの台設定2だぉ( ˘ω˘ ;;)

 

 という事で時間もいい時間だし、スーミラの負債を軽く出来たし明日の連戦に備えてここで切り上げることにしました。

 

 

f:id:shimakazu1326:20190711201617p:plain

 

マイジャグラー3 126番台

総投資:1000円(50枚)

回収:464枚

収支:+414枚(+7,285円)

 

 

☆7月9日のトータル結果

総投資:貯メダル500枚+現金投資16000円(800枚)

回収:464枚

収支:-836枚(-16,640円)

 

この台の最終データ

ブドウ逆算シミュ1/6.37~1/6.47

f:id:shimakazu1326:20190712193421p:plain

 

あっすみません違う台を載せてしま....

いやいや私が座っていた台で間違いないやん( ゚Д゚)

REG確率だけで見れば設定6までしっかり見える数値になってるぅ...

 

前任者 431G BB0 RB2

私 4000G BB16 RB13

後任者3439G BB14 RB22

(BIG1/245.6 REG1/156.3)

 

後任者REG22回 1/156.3って何だよww

少しくらい私にも分けてくれよな;つД`)

そうしたらもっと判別強くなってて高設定捨てずに済んだのにねぇ...

まぁ前半戦のスーミラも弱かったですし、今日は私が引けない日だったのでしょう。。

前半戦のスーミラ最終データ

f:id:shimakazu1326:20190712194719p:plain

逆算シミュを打つまでもない。

見事なまでの腐れっぷり。

BIGとブドウがまるで引けないキツい展開でしたが、逆に早めに見切れて良かったとプラスに捉えます。

 

本命だった133番台

ブドウ逆算シミュ1/6.07~1/6.17

f:id:shimakazu1326:20190712194927p:plain

上は無さそう??

ですがブドウは悪くなくてこのボーナス確率でもプラスでまとまってるのは凄い。

スーミラはよく分かりません(>_<)

反省点

スーミラ実践に関してはあまり反省はしていません(ぉ

出玉は結局BIGに左右されますし、大敗でしたけど自分の想定していた動きは取れました。

強いて反省点を上げるとするならば推測の精度を上げろって事ですね(>_<)

 

マイジャグ3実践の反省点は

普段ろくにデータを見ていないマイジャグ3に手を出してしまった事

これに尽きると思います。

やっぱり毎日データを採取してるゴージャグとは自信度が全然違いますし、そもそもマイジャグラー3にどれほど設定が入り、そして据え置きの可能性があるのかを把握出来ていなかったですからね( ˘ω˘ ;)

 

 

パチスロで負けない事=むやみやたらに打たずに勝負回数を減らす事。

パチスロで勝つ事と記載しないのはそれだけでは勝てないからです。

あくまで負けを減らすには打たない事が一番。

 

打たなければ負けない。

 

 

でも...

 

打たないと勝てない。

 

じゃあどうすれば...

 

こういったギャンブル論が私は大好きです(*´ω`)

 

今回の126番台のヤメ時に関しては最大の裏目を引いた形となりましたが、長期的に見るとここでヤメる事はそんなに悪いことでもなさそうに思えます。。

難しいですよね...

あとはどれだけ据え置きの可能性があるのかとか、普段どのくらい設定が入っているのかとか店舗の強弱により押し引きは大きく変わってしまうので正解は出せないのかなぁと思います。

 

 

と、ぐだぐだ長文を書きましたが、ただの負け惜しみであります。

 

2000枚カマ掘られて乙www

m9(^Д^)プギャー

と笑って頂ければこれ幸いなのであります。

おまけ

本日のプレミア緑GOGO!CHANCE

f:id:shimakazu1326:20190712202805j:plain

f:id:shimakazu1326:20190712202833j:plain

 

色合いで言ったら私はこの緑が一番好きかもしれません。

 

次回は連戦稼働2日目の稼働実録第32弾となります。

それでは。