サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第2弾①マイジャグラー4前編】~ジャグラーの設定判別の難しさ~

スポンサーリンク

さて本日2019年第2戦となる稼働を行ってきました。

昨日予測を立てたマイジャグラー4のB台とE台。

その他に据え置き狙いで打てそうな台がないか、その他のジャグラーシリーズのデータも確認しましたが目ぼしい台はなく。

やはりB台かE台のどちらかで勝負することにしました。

 

問題はどちらを選ぶかです。

E台は直近のデータだけ見るだけでもある程度推測可能なことに対し、B台は今月のデータをしっかり取り、かつ先月のデータも参考にした推測となっている。

BかEに入れるのであれば今後を戦う意味でも他の客と差が開くB台に入れてもらいたい。

そんな願望も含まれておりますが、やはりB台の方が推測根拠は強いと考えB台で勝負する結論に至りました。

 

朝は優雅にデニーズで朝食wそして遅刻w

開店10分後に到着。先客2名のおっちゃんは私の推測台には座っておらず、無事B台を確保できました。

 

 

貯メダルからスタートです。

初回の47枚で60G回る。ブドウ良好。

そして投資94枚。71G。ボーナス絵柄が一直線でペカッ。

 

ん?んんン???

f:id:shimakazu1326:20190116223446j:plain

 

バーが揃ってるやんけ( ゚Д゚)

 

反対側の中段チェリー取りこぼしですね。

しかし、、しょっぱなのボーナスがこんな薄いところのボーナスとは。。

しかも狙ったわけでもないのにバーが揃ってるしw

 

「なんか今日はやれそうな気がする・・・」

 

そんな気がしましたが、素敵な勘違いなどではなく本当にやれてしまった1000G。

 

BB7 RB5(単独RB4)

ブドウ5.29( ゚Д゚)

f:id:shimakazu1326:20190116224342p:plain

f:id:shimakazu1326:20190116224501p:plain

 

おーけーおーけ設定6。はい設定6です。ありがとうございました!

もういいよね!このまま設定6で行こう!

すでに出玉は1500枚ほど。今日は万枚出して殿堂入りとしようか(何

 

 

1000G~2000G【BB4RB3(単独RB2)】

 

2000G BB11 RB8(単独RB6) ブドウ6.01

f:id:shimakazu1326:20190116225113p:plain

f:id:shimakazu1326:20190116225358p:plain

 

やっぱり殿堂入りは難しいようで当然の失速w

それでも単独RB良しブドウ良しで設定5.6の可能性は57%!

設定456で考えれば75%!

ついにマイジャグラー4で高設定ツモ朝一ブン回しの夢叶うのか!?

 

 

2000G~3000G【BB6 RB3(単独RB0)】

 

3000G BB17 RB11(単独RB6) ブドウ6.17

f:id:shimakazu1326:20190116230330p:plain

f:id:shimakazu1326:20190116230421p:plain

 

やっぱり今日はやれるようでBIGのヒキに助けられ出玉を順調に伸ばしMAX2500枚まで到達。

しかし設定判別の方は一気に低設定の可能性(1から3で約38%)が浮上。

その一番の理由が単独RBの悪さ。

そしてあまり気にしていなかったが、結構設定差のある【単独角チェリー確率】

設定の高低を見抜くには重要な要素になりますね。。

そして私の台は設定1.2の数値からも大きく下回っております(:_;)

ガリぞう氏もちゃんとカウントした方がいいとおっしゃっていましたが、これは確かにブドウと共に重要な設定判別になるなぁ。

 

 

 

それでもまずは単独RBを引きたい。

「BIGは引けて出玉はある。あとは高設定しっかり打っているという根拠が欲しい」

という事で、

 

「単独RB!」「単独RB!」

 

声を大にして台に呼びかけていた

3000G~4000G【BB2 RB5(単独RB4)】

 

4000G BB19 RB16(単独RB10) ブドウ6.22

f:id:shimakazu1326:20190116232113p:plain

 

単独RB確率を設定5の近似値まで戻すことに成功。

しかしその分BIGのヒキは犠牲になったようで出玉は伸びず(^-^;

「これで改めて高設定の比率が高くなったはず!」

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190116232205p:plain

 

 

まるで成長していない。。。



何故だ!?ブドウも若干弱いけど、それよりもやっぱり単独角チェリーか!

要目押し必須ですが、マイジャグラーはとにかく単独RBとチェリー重複RBの判別が一番大事ですので、毎ゲームのチェリー狙いはマイジャグラーシリーズは特に気を付けております。

そのため取りこぼしはないと思うので純粋に引けていないと考えると。。。

 

低設定なのか!?

そんな不安を抱えながら打っているとやっぱり単独RBが引けない。

400Gのハマリ途中、不安に飲み込まれそうだったのでまた判別入れてみた。

 

4700G BB21 RB17(単独RB10)ブドウ6.27

f:id:shimakazu1326:20190116234740p:plain

f:id:shimakazu1326:20190116234829p:plain

 

オエェ~(´Д`)

4700Gも回してこんな弱い判別台を打ってるの初めてだYO!

ボーナス合算は1/123で設定6の近似値。

単独RBは弱いけどRB確率は1/276だぜ??

こんなの中身知らない人から見たら高設定にしか見えないぜ??

 

どうする?どうする?

純粋なボーナス合算を信じて打つべきか、それとも中身を信じてやめるべきか。

 

おそらく左隣5台目がRB先行でボーナス合算6以上で当たりっぽいのがある。

右側の角3が昨日BB46RB27で5000枚出た台で2000Gで1500枚ほど出てる。

今日はこの左右2台が当たりか、それとも角3ではなく自分の台が当たりか。

店舗状況的にも微妙な状況。。

 

さてどうしましょうか??

 

★次回★

稼働実録【2019年第2弾②マイジャグラー4後編】~やっぱりジャグラーの設定判別は難しかった~

 

続きはまた明日、仕事終わりに書きます。

それでは。