サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

超高設定挙動!からの...ストレート906Gハマり!?ゴージャグ実践!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191225152825p:plain

2019年稼働実録第68弾。

12月24日の実践内容をお伝えしていきます。
 
勝負台考察記事はこちらです。
 
クリスマスイブですが4の付く日という事でゴージャグを狙った実践です。
 
前回の14日の4のつく日はなかなか狙い台が絞れなかったのですが、今回はスパッと113番台を本命とすることが出来ました。
 
きっちりツモる事が出来れば2019年度のゴージャグ打ち納めとしたかった実践。
 
果たして結果は...?
 
それではさっそく抽選から当日を振り返っていきます。

抽選・入場

抽選10分前に到着。
 

f:id:shimakazu1326:20191225153120p:plain

 

普段の通常日と変わらず。
最終的には50人程で抽選。
 

f:id:shimakazu1326:20191225153231p:plain

 

ちょうど真ん中くらいの番号となりました。

 
まさかゴージャグを狙っている人はいないとは思いますので、この番号でも本命台は確保できるはず...
 
 
 
 
 
入場。
 
 
 
 

f:id:shimakazu1326:20191225153814p:plain

 

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191225153607p:plain

 
 
 

シーン...。
 
 
 
 
ガラガラ過ぎ楽勝でしたw
 
でも何故だろう...
この朝一のパチ屋の静寂感、結構好きなんですよね...
 

f:id:shimakazu1326:20191225153929p:plain

問題なく本命の113番台を確保出来ました。
 
 
 
「今日はしばらくの間は快適に楽しめそうだな♪」
 
 
 
そう思った瞬間、私の次にゴージャグの島に現れた若い兄ちゃんが私の隣の台に座る。
 
 
 

f:id:shimakazu1326:20191225154725p:plain

 
 
ガラガラのゴージャグの島。
私と若い兄ちゃんの二人。
そして並び同士。
 
 
 
端から見たら完全に友達ですw
 
 
 
今日は隣もいない状態でしばらく快適に打てると思ったのにな...( ˘ω˘ ;)
 
まぁこればかりは仕方ありません。
若い兄ちゃんと共に実践スタートです!

実践スタート

21G チェリー重複RB 貯メダル46枚
40G レアチェリーBB
240G 全のまれ
277G 単独RB 貯メダル92枚
118G 全のまれ
241G 単独BB 貯メダル184枚
52G 単独RB
127G 単独RB
60G 単独RB
40G チェリー重複BB
4G 単独RB
 
1000G BB3 RB6 合算1/111 ブドウ1/7.19
f:id:shimakazu1326:20191225155213p:plain

f:id:shimakazu1326:20191225155445p:plain

f:id:shimakazu1326:20191225155413p:plain

 

狙いの本命台
REG確率設定6以上
ボーナス合算設定6以上
ブドウ確率設定6以上
レアチェリー1回
 
 
 
控えめに言って設定6ですね(早すぎ)
 
 
 
BIGは引けてませんので出玉こそありませんが、序盤は出玉よりもこうして判別要素が強い方が安心してレバーを叩けます。
 
強い期待を持って2000Gへ。

1000G~2000G

164G 単独BB
39G 単独RB
277G 単独RB
56G 単独RB
268G 単独BB
118G チェリー重複RB
127G チェリー重複RB
45G 単独BB
 
1000G~2000G BB3 RB5 合算1/125
 
2000G BB6 RB11 合算1/117 ブドウ1/7.41

f:id:shimakazu1326:20191225165805p:plain

f:id:shimakazu1326:20191225165834p:plain

f:id:shimakazu1326:20191225165903p:plain

なかなかBIGが引けませんが、引き続き中身は優秀。
 

狙いの本命台
REG確率設定6以上
ボーナス合算設定6以上
ブドウ確率設定6以上
 
 

「御無礼。ツモです...」

 
と、調子に乗りたいところをグッとこらえます...。
まだまだ2000G。
ズバ抜けていい数字ではないですし、むしろここからが勝負です。

2000G~3000G

218G 単独BB
247G 単独BB
8G 単独BB
47G チェリー重複BB
324G 単独BB
31G チェリー重複RB
139G 単独BB
 
2000G~3000G BB4 RB3 合算1/142
 
3000G BB10 RB14 合算1/125 ブドウ1/6.38

f:id:shimakazu1326:20191225171345p:plain

f:id:shimakazu1326:20191225172559p:plain

f:id:shimakazu1326:20191225172626p:plain

出玉的には一進一退。
 
狙いの本命台
REG確率設定6以上
ブドウ確率設定6以上
 
最初は5つもあった強い要素が一つずつ減っていき3つに...
それでもやはりREGとブドウが強ければアプリ判別結果は引き続き強めに高設定示唆。
 
「3000G...そろそろ大丈夫かな...」
 
設定6かどうかはともかく、設定4以上という広さで見てやれば高確率で大丈夫そうな感じはしてきました。
 
もともとブン回し体制でしたが、もう一段階ギアを上げてレバーを叩いていきます。

3000G~4000G

35G チェリー重複BB
 
 
 
627G 全のまれ

f:id:shimakazu1326:20191225173225p:plain

 
 

f:id:shimakazu1326:20191225173257p:plain

906G チェリー重複RB
貯メダル138現金8000円

f:id:shimakazu1326:20191225173339p:plain

 

 
33G 単独BB(♪運命)
 
3000G~4000G BB2 RB1 合算1/333
 
4000G BB12 RB15 合算1/148 ブドウ1/6.56
※やっぱりショックだったのか4000G時のデータ機写真撮り忘れてますw

f:id:shimakazu1326:20191225173922p:plain

f:id:shimakazu1326:20191225173950p:plain

ジャグラーを打ち続ける以上、いや、パチスロを打つ以上、特大ハマリを避けて通ることは出来ません。
 
それは重々承知しています。
この特大ハマリを納得出来ないのであれば、もうパチスロを、ギャンブルをやめるしかありません。
 
今シーズンの私のストレート最大ハマリは1072G。
900Gハマりも何回かあります。
 
906Gハマりもキツイ事には変わりありませんが、
 
「4ケタに変わる前に当たってくれて良かった♪」
 
こんな感じでポジティブに捉えるしかないのです。
 
しかし...
 

f:id:shimakazu1326:20191225175220p:plain

 
という事で超高設定挙動だった台がまた一気に振り出しに戻された形になりました。
 
「あと1000G様子見てマクれなければ撤退しよう」
 
そう心に決めて、後半戦へと進んでいきます。
 
そして隣で朝から共にブン回し、好調にボーナスを積み重ねている若い兄ちゃんにも、特大ハマリが訪れる事をこの時はまだ誰も知らない( ˘ω˘ ;)
 
続きはまた次回に...
 
それでは。