サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【プロスロ動画紹介】プロスロ第35弾・プロスロ外伝第1話

スポンサーリンク

 

f:id:shimakazu1326:20191212162056p:plain

1G BIGですごい嬉しそうですねw

パチスロはこうしてしっかり楽しまなきゃなと勉強になります。

 

今回はガリぞうさんのプロスロ動画紹介です。

今回は、

 

  • プロスロ第35弾 メガコンコルド1515大垣インター店
  • プロスロ外伝第1話

 

 上記2つのプロスロ動画をご紹介させて頂きます。

 

ガッツリと紹介するのではなく、ふわっと紹介していきますので詳細が気になる方は是非プロスロ動画を見てみて下さいね(^^)

メガコンコルド1515大垣インター店

プロスロ第35弾はメガコンコルド1515大垣インター店。

 

前回の実践を参考にファンキージャグラー全台系狙いで立ち回った実践となります。

 

狙い台のファンキージャグラ-を取れて午前中の展開はまずまず。

 

一度お昼休憩をはさみ、状況の変化を見ます。

 

f:id:shimakazu1326:20191212161600p:plain

 

ハンバーグを食べた後のファンキージャグラー全12台の動きは良好!

久しぶりに終日打ち切り、8000G回したファンキージャグラーの結果は...

 

★おまけ

前編動画の最後にはガリぞうさんの悩みぶっちゃけコーナーもありました。

 

f:id:shimakazu1326:20191212161206p:plain

 

モザイクかけといたので気になる方はプロスロ第35弾前編の終盤へどうぞw

プロスロ外伝第1話

新企画となったプロスロ外伝第1話。

当日の収録をその日のうちにアップするというとんでもない企画です( ゚Д゚)

 

そして記念すべきプロスロ外伝第1話は3周年記念のメガガイア岩槻店。

 

このお店は並び順ですので、3周年という事もあってなんと朝方3時から並びを入れるガリぞうさん( ゚Д゚;;)

 

気合入り過ぎだろうと思ったのですが、既に先客が10人という超ガチ勢が結構いたようですw

 

朝方6時半の段階で既に40人近く並んでる感じ。

 

f:id:shimakazu1326:20191212155406p:plain

 

そして最終的な並びは300人程だったようです。

 

マイジャグラーとゴージャグの末尾で攻めるなら遅くとも6時くらいには並ばなきゃダメな感じでしたね。

参戦しなくてよかった...( ˘ω˘ ;)

 

 

比較的何でも座れる感じのガリぞうさんは末尾3番9番を外して末尾8番のバーサス。

 

f:id:shimakazu1326:20191212155539p:plain

 

「3周年なら設定6も狙えるのではないか。それならジャグラーよりも設定6が見抜きやすいバーサスを」

 

という事でマイジャグラーではなくバーサスを選ばれたようです。

 

末尾8番狙いに関しては

 

「前回の収録から末尾8番が強く、本日への布石だったのではないか」

 

というような推測からでした。

 

果たして6時間の並びの末、末尾8番のバーサスはどうだったのか。

気になる結果は是非プロスロ外伝第1話をご覧ください...

 

そしてこの動画が即日でアップされているというAPチャンネルの編集力の高さにもご注目ください。

まとめ

今回は2つの動画を紹介させて頂きました。

 

プロスロ外伝は実際に次の日にメガガイア岩槻へ打ちにいかれた方にとても参考になる動画だったのではないかと思います。

 

そして明日12月13日はメガガイア東大宮店でプロスロ収録があります。

 

さらに12月15日は今度はメガガイア東大宮店が3周年記念という事ですので、もしかしたら明日プロスロ外伝第2話として、明日の東大宮店のプロスロ実践動画がアップされるかも??

 

ちなみに私自身はどちらも参戦せずです(^-^;

14日に某M店でひっそりとゴージャグでも狙ってますわ( ˘ω˘ ;)

 

それでは。