サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】今月は「5」の付く日が熱い!?前回強かったゴージャグ狙ってみる【9月15日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190915074635p:plain
おはようございます。

2019年9月15日。

いつものように実践前の勝負台考察を始めたいと思います。

本日は「5」の付く日を狙った実践です。

 

先月までの傾向だとあまり「5」の付く日でジャグラーが強いという傾向は無かったのですが、前回の9月5日は全体的にわりとジャグラーが強めでした。

 

そして特に強かったゴージャグを本日は狙ってみようと思い立った次第です。

勝負台考察(9月15日勝負用)

実際どのくらい9月5日のゴージャグが強かったのか、まずは下記をご覧下さい。

 

★ゴーゴージャグラー9月1日~9月14日データ

9/1 190036G BIG1/262 REG1/307 合算1/141 差枚数+3900

9/2 113043G BIG1/266 REG1/304 合算1/142 差枚数+1750

9/3 117288G BIG1/250 REG1/303 合算1/137 差枚数+9700

9/4 123500G BIG1/259 REG1/341 合算1/147 差枚数+1300

9/5 141550G BIG1/250 REG1/288 合算1/133 差枚数+15650

9/6 121391G BIG1/269 REG1/312 合算1/144 差枚数-1600

9/7 191700G BIG1/261 REG1/309 合算1/141 差枚数+8150

9/8 131250G BIG1/250 REG1/341 合算1/145 差枚数+5400

9/9 151924G BIG1/271 REG1/297 合算1/142 差枚数-400

9/10 118750G BIG1/266 REG1/318 合算1/145 差枚数+450

9/11 111800G BIG1/272 REG1/346 合算1/152 差枚数-6900

9/12 113150G BIG1/286 REG1/310 合算1/148 差枚数-8950

9/13 140856G BIG1/293 REG1/306 合算1/150 差枚数-13900

9/14 170250G BIG1/249 REG1/294 合算1/136 差枚数+14900

 

1日よりも7日よりも更に強く、今月一番の強さを示した日でした。

 

これがたまたまだったのか、それとも5の付く日として意図的なものなのか。

分かりませんが強いと信じて稼働してみようぜという企画です。

一列全台456?

そしてその9月5日の全27台詳細データがこちらです。

f:id:shimakazu1326:20190915081300p:plain

後半の方が特に強い感じを受けますかね?

某M店がよくやる101番台から113番台までの一列島全台系がおそらく入っています。

具体的に後半部分だけの数字を残してみると...

 

f:id:shimakazu1326:20190915081207p:plain

71700G BIG1/242 REG1/1/260 合算1/125 差枚数+13,150

この島一列の数値だけ見れば全台456はありそうです。

 

某M店はなぜか101番台~113番台の一列がよく全台系になります。

反対側の87番台~100番台の一列に全台系らしき感じで入ったことが無いんですよね...

 

今回も5の付く日として強いとするなら、この一列に全台系として入る可能性は十分ありそうです。

 

そして下記の表は1日~14日の全27台の差枚数を抜き取ったものです。

f:id:shimakazu1326:20190915082050p:plain

 

前日の差枚数というよりは現在のトータル差枚数で凹んでいる台が良さそうな感じです。

 

全台系を狙って101番台~113番台に絞ると105番台が一番の凹み台となりますが、前日そこそこ出ているのでその隣の106番台107番台を狙ってみます。

 

ちょうど103番台~107番台まで5台並びでトータル差枚数がマイナスなので、一列全台系とはいかなくても5台並びで高設定される可能性も狙えそうです。

まとめ

f:id:shimakazu1326:20190829173449p:plain

という事でゴージャグ一列全台系もしくは5台並び高設定狙いで勝負してきます。

 

さりげなく昨日もかなり強かったことがちょっと怖いです...

むしろこの3連休ゴージャグ強化期間とかであればいいですけど。

 

◎ゴーゴージャグラー106番台

◯ゴーゴージャグラー107番台

 

それでは実践頑張ってきます。