サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

REG良し!ブドウ良し!レアチェリー良し!こぜ...感漂うゴージャグ実践!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191125074402p:plain

2019年稼働実録第62弾。

11月24日の稼働内容をお伝えしていきます。
 
勝負台考察記事はこちらです。
久しぶりの某M店での実践。
 
何やら今月は4の付く日にゴージャグが強い!?
という事でゴージャグを狙ってみた実践となります。
 
さっそく抽選から当日を振り替えっていきます。

抽選・入場

小雨降る中、抽選10分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20191125074544p:plain

 
やっぱり人がいないのはいいですね。
ここ最近はずっと特定日での稼働でしたので閑散とした感じは久しぶりです。
 
何やかんやで総抽選は50人弱。
 

f:id:shimakazu1326:20191125074635p:plain

 

まぁ何番でも...
どうせ朝イチ誰もいないでしょうし。
 

f:id:shimakazu1326:20191125074734p:plain

 
 
ねw(´・ω・`)
 
 
実は反対側の誰もいない感も出したかったんですけど、角2台に若いお兄さんが座ってしまいました(残念...なの?)
 
結局ゴージャグ島の朝イチ稼働は私を含めて5人くらい。
閑散としててのびのび打てる&自由に立ち回れるのは最高なんですけど、島全体の強さを計れるまで相当時間がかかりそうです(^^;
 
もちろん問題なく狙い台の94番台は確保できました。

f:id:shimakazu1326:20191125075147p:plain

まぁまずは94番台と真剣に向き合っていきましょう( ・`д・´)
それでは実践スタートです!

実践スタート

125G チェリー重複BB 貯メダル184枚
135G 単独RB
8G 単独RB
84G 単独RB
90G 単独BB
22G 単独RB
206G チェリー重複BB
74G 単独BB(無音)
171G 単独RB
 
1000G BB4 RB5 合算1/111 ブドウ1/7.30

f:id:shimakazu1326:20191125075928p:plain

f:id:shimakazu1326:20191125080013p:plain

f:id:shimakazu1326:20191125080037p:plain

REG先行でボーナス合算設定6以上。
ボーナス確率は文句なしなんですが...
 
 
ブドウェ...(;´д`)
 
 
なんか最近ブドウが弱いんですよね~(;_;)
ゴージャグのブドウは分母が大きい分、荒れやすいんでしょうけど...
もう少し大人になってくれてもね
 
「大人になれよ...ブドウ...!」

1000G~2000G

147G レアチェリーBB(久々ピエロの睨みペカ)

f:id:shimakazu1326:20191125080845p:plain

19G チェリー重複RB
10G 単独BB
8G 単独RB
121G レアチェリーBB
169G 単独RB
112G 単独RB
162G 単独RB
69G チェリー重複RB
 
1000G~2000G BB3 RB6 合算1/111
 
2000G BB7 RB11 合算1/111 ブドウ1/6.54

f:id:shimakazu1326:20191125081003p:plain

f:id:shimakazu1326:20191125081027p:plain

f:id:shimakazu1326:20191125081112p:plain

そして大人になったブドウw
この1000Gでブドウが169個(1/5.91!)
マイジャグラーさんもビックリな大人っぷりです。
合計のブドウ確率も圧倒的設定1以下の数値から一気に設定6以上の数値に跳ね上がりました。
 
さらにREG6回を積み重ねてレアチェリーも2回も引く。
 
それに伴って判別結果も一気に高設定示唆。
 
REG良し!ブドウ良し!レアチェリー良し!
 
まだまだ2000Gですが、やはり期待をせずにはいられません!

2000G~3000G

 

 

 

673G 全のまれ(´・ω・`;)

f:id:shimakazu1326:20191125083216p:plain

 

 

やっぱり少しでも油断するとすぐ牙を剥かれます...

決して油断したつもりはないんですけど、どこかで油断してんだろうな( ˘ω˘ ;)

しかし、このツイートをした辺りから徐々に好転し始めます。

 

712G 単独BB 貯メダル92枚

f:id:shimakazu1326:20191125083142p:plain

75G 単独RB
79G 単独RB
206G 全のまれ
216G チェリー重複BB 貯メダル46枚
7G 単独BB (もわもわ)
36G 単独RB
72G 単独RB
36G レアチェリーBB(フリーズ)
 
2000G~3000G BB4 RB4 合算1/125
 
3000G BB11 RB15 合算1/115 ブドウ1/6.52

f:id:shimakazu1326:20191125083620p:plain

f:id:shimakazu1326:20191125083641p:plain

f:id:shimakazu1326:20191125083704p:plain

何とか大ハマリを712Gで抜ける事ができて、その後も一度全のまれしましたがそこから少し巻き返してくれた形。
 
大ハマリを喰らってはいますが、引き続きREGブドウレアチェリーともに申し分ない数値。
ゴージャグでここまで強い判別結果が出る事も非常に珍しい...
少なくともここ最近ではトップクラスに良い手応えです。
 
BIGが比較的弱めなため出玉感はないですが、しばらくはこの数値だけで粘れる感じ。
後はこの高水準の数値をどこまで維持できるか。
 
店舗状況はまだ試行数が1000G前後の台が多く、判断が出来ず。
直面する数字だけでしばらく粘っていきます。

3000G~4000G

232G チェリー重複RB
206G 単独BB
42G チェリー重複BB
222G 単独RB
39G 単独RB
54G チェリー重複RB
24G 単独BB
137G 単独BB(無音)
32G チェリー重複BB
45G 単独RB
 
3000G~4000G BB5 RB5 合算1/100
 
4000G BB16 RB20 合算1/111 ブドウ1/6.66

f:id:shimakazu1326:20191125085531p:plain

f:id:shimakazu1326:20191125085558p:plain

f:id:shimakazu1326:20191125085619p:plain

ブドウは少し弱まってしまいましたが、今日はとにかくREGが強いです。
序盤引けなかったBIGも付いてきてくれて出玉も伸び始めました。
 
判別結果も引き続き強めに高設定を示唆。
このまま順調に伸びてくれれば...( ˘ω˘ )
 
非常に手応えのあるゴージャグ実践の最終結果はまた次回に。
それでは。