サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【苦戦!】いつか昇竜拳がくることをひたすらに願うゴーゴージャグラー実践!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191018102110p:plain

私は普段ほとんどTVを観ないのですが、先日フッと観たアメトークでBiSHという女性6名のアイドルグループ大好き芸人がやっていまして。

 

完全にナメていたのですが、なかなかどうしてカッコ良くて...

アイナ・ジ・エンドさんの歌声はいい声してますね(´ω`*)

アメトーク後にBiSHの曲を何曲かダウンロードし、バリバリ影響を受けまくっている今日この頃です。

 

そんな2019年稼働実録第55弾。

10月17日の実践内容をお伝えしていきます。

 

今回は「7の付く日」ゴージャグを狙う実践となります。

勝負台考察記事はこちらです。

www.shimakazu1326.work

 

なお、この稼働実録もBiSHの曲を聴きながら記事を書いておりますw

それでは抽選から当日を振り返っていきます。

抽選・入場

抽選10分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20191018094652p:plain

総抽選人数は400人弱くらいでしょうか。

普段よりちょっと多い感じです。

f:id:shimakazu1326:20191018094723p:plain

本命台は厳しいかなという感じでしたが、まぁ2番手3番手なら取れるだろう余裕をぶっこいていたら...

 

 

 

本命台104番台はおろか、2番手97番台、3番手96番台も全て埋まっている!?( ゚Д゚)

 

 

 

というか普段よりも明らかにゴージャグ狙いの人が多い!

さすがに前回の半6はインパクトがあったもんなぁ~(^^;

 

と、そんな悠長なことを言っている余裕もなく、2番手3番手に連なった角3の98番台をすぐさま確保。

f:id:shimakazu1326:20191018094743p:plain

万が一狙い台が確保できなかったら取ろうと思っていた台は確保できましたが...まさかほんとに全部埋まっているとは;つД`)

 

それでも96.97番台からいくつか固めて設定を入れてくれることを願って実践スタートです!

実践スタート

94G 単独RB 貯メダル200枚

98G 全のまれ
111G単独RB 貯メダル50枚
86G 全のまれ
326G 単独BB 貯メダル250枚+現金投資2000円
145G 単独RB
151G 単独RB
128G 全のまれ
 
1000G BB1 RB4 合算1/200 ブドウ1/6.21

f:id:shimakazu1326:20191018094822p:plain

f:id:shimakazu1326:20191018095929p:plain

f:id:shimakazu1326:20191018095956p:plain

初っ端から1000GでBIG1回と苦しい展開。

しかしブドウはぶっちぎって良いですし、REGも引けています。

中身の良さとゴージャグの状況もすこぶる良くて、出玉はありませんが手応えを感じている1000G。

自信を持って2000Gへと向かいます。

1000G~2000G

313G 単独BB 現金投資5000円
117G 単独RB
46G チェリー重複BB
165G チェリー重複RB
12G 単独BB
115G 単独RB
263G 単独BB
 
1000G~2000G BB4 RB3 合算1/142
 
2000G BB5 RB7 合算1/166 ブドウ1/6.41

f:id:shimakazu1326:20191018094842p:plain

f:id:shimakazu1326:20191018100029p:plain

f:id:shimakazu1326:20191018100057p:plain

少しBIGが引けるようになって何とか現状維持。

直面する台データはギリギリ合格ラインといった感じですが、やっぱり特定日のゴージャグ。

周りの台はめちゃくちゃに強い状況です。

f:id:shimakazu1326:20191018113504p:plain

2番手候補だった隣の97番台を始め、周りの台は設定5.6を突き抜ける台も多数。

 

「この辺全部設定5.6なのでは??」

 

まだまだ序盤とはいえ、固めて入れてくる某M店の傾向からすれば十分にあり得そうな初動を示しています。

周りの台の好調さに後押しをもらって3000Gへと向かいます。

2000G~3000G

281G 全のまれ
368G 単独RB 現金投資3000円
75G 全のまれ
157G 単独BB 現金投資3000円
2G 単独RB
33G 単独BB(運命)
25G チェリー重複RB
269G 単独BB
223G 単独RB
 
2000G~3000G BB3 RB4 合算1/142
 
3000G BB8 RB11 合算1/157 ブドウ1/6.55

f:id:shimakazu1326:20191018094907p:plain

f:id:shimakazu1326:20191018100129p:plain

f:id:shimakazu1326:20191018100157p:plain

なかなかBIGが引けずに追加投資が重なっていきます。

直面する台データだけではこのまま粘るには苦しい数値ですが、やっぱり周りの台をみると設定5.6の数値を示す台がほとんどで引き続き強い状況です。

f:id:shimakazu1326:20191018115645p:plain

 

「いつか俺の台も昇竜拳が発動して上昇するはず...」

 

そう願ってまだまだ粘り込んでいきます。

3000G~4000G

37G チェリー重複RB

f:id:shimakazu1326:20191018134400p:plain

※2019年2000ペカ達成!

161G 単独BB
95G 単独BB
42G レアチェリー(もわもわ)
267G 単独RB
42G チェリー重複RB
42G 単独RB
33G 単独RB
52G 単独RB
18G チェリー重複BB
68G 単独BB(ジャグ連7連)
 
3000G~4000G BB5 RB6 合算1/91

f:id:shimakazu1326:20191018094945p:plain

f:id:shimakazu1326:20191018100223p:plain

f:id:shimakazu1326:20191018100254p:plain

REG先行のジャグ連7連の為、出玉的な破壊力はそこまで無いですが、自分の台も高設定であると自信を付けれたジャグ連でした。
REG確率設定6以上でボーナス合算も設定4以上。
そして上昇トレンドを形成したスランプグラフ。
これは、昇竜拳発動クル?
 

f:id:shimakazu1326:20191018140136p:plain

4000G~5000G

329G 単独RB
183G 単独RB
90G 単独RB
35G 単独BB
94G チェリー重複RB
462G 単独BB
 
4000G~5000G BB2 RB4 合算1/166
 
5000G BB15 RB21 合算1/138 ブドウ1/6.61

f:id:shimakazu1326:20191018095010p:plain

f:id:shimakazu1326:20191018100327p:plain

f:id:shimakazu1326:20191018100354p:plain

 

コネ━━━━━('A`)━━━━━━!!!!

 

やはり今日はなかなかBIGが引けないようで、現状のBIG確率は1/333(>_<)

せめて1/300は切ってほしいところですが、今までのBIGのヒキが異常だったと自覚しているのでこのくらいは耐えるしかないと思っています。

 

幸いREGは引けていますし、ブドウもすごい良いわけではありませんが極端に悪い訳でもなく判別結果は上寄りを示唆してくれています。

 

★約5000G時の周辺のゴージャグデータ

f:id:shimakazu1326:20191018142120p:plain

 

クソ良いです( ゚Д゚)

 

なんと私の台と100番台以外は全てボーナス合算確率設定6以上!

設定5.6どことろか周辺全部設定6まで見えてきてます。

私の台と100番台もBIGが引けてないだけでREGは足りていますし...

設定6かはどうかとしても、さすがにこの状況で私の台だけハズレなんてことは無いでしょ??

 

「いつか俺の台も昇竜拳が発動して上昇するはず...」(2回目)

 

そう切に願い、再びレバーを叩き続けるのでした。

続きはまた次回に(´・ω・`)

それでは。