サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

某M店の9月全ジャグラーデータ!メイン機種ゴージャグは+〇万枚!?

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191005153142p:plain

今回は私が通い詰めている某M店9月の全ジャグラーデータをまとめましたので、公開していこうと思います。

 

本来はブログで公開する気はなかったのですが、想像以上に大変&時間が掛かり

f:id:shimakazu1326:20191005155320p:plain

という事で公開しますw

 

同じ某M店で戦う同士の方には多少有益かなと思いますし、パチスロデータ取りに関して興味がある方にはデータ取りの参考になるかもしれません。

 

ほとんどの方には有益な情報ではないかもしれませんが、違う店舗でも426万ゲーム回ってるゴージャグデータとかはそこそこ面白いと思います(必死)

 

数字を見てると酔ってしまう方は適当に見てくださいねw

そもそもの始まり

先月から、今まで取っていなかったマイジャグラーシリーズもデータを取るようになり某M店全ジャグラー68台のデータを毎日取っていました。

 

「せっかく全台のデータ取ったんだし、機種別の月間総差枚数を出して曜日別と特定日別に振り分けたデータを作ろう!」

 

と、思い立ったのが完全に間違いでした...

さっそく1機種目の作業に入ったのですが、

 

「これ...クソ時間かかるやんけ...」

 

最初の1機種の月間データをまとめただけで軽く1時間は超えていました。

残り4機種で合計で5時間は掛かる。。

 

...。

 

挫折しかけましたが何とかやりきりました..

データをまとめている最中で少し時短できるようになって何とか4時間くらいでまとめ終わりました。

本来は1時間2時間くらいでサクッとまとめる予定だったのは内緒です( ˘ω˘ ;)

全ジャグラー機種の総差枚数発表

まずは全ジャグラー機種の総差枚数を発表します。

 

ゴーゴージャグラー +69550枚(+1,241,964円)

マイジャグラー3 +28900枚(+516,071円)

マイジャグラー4 +28650枚(+511,607円)

ゴーゴージャグラー2 -26500枚(-530,000円)

スーパーミラクルジャグラー -11000枚(-220,000円)

 

全ジャグラー合計+89600枚(約+1,600,000円)

 

現金投資がいくらかによって換金差により収支は結構変動しそうですが、差枚数は実際の数値と大きく差は出ていないはずです。

 

89600枚プラスなら頑張ってくれていると思います...

ジャグラーでは利益を生み出そうとしていないという意思は伝わるデータです。

特にメイン機種のゴーゴージャグラーはデータをまとめなくても体感で分かるレベルでしっかり還元してくれてましたからね。

 

下記からはそれぞれの機種の詳細データを載せていきます。

 

毎日のデータ取りが大体30分くらい×30日=約15時間

月間データをまとめる作業=約4時間

 

おそらく下記のデータが出来上がるまで総時間で20時間は掛かっています。

そう考えるとそこそこ貴重ですw

おそらくこのデータを持っているのは全世界で私と某M店しかないと思いますのでw

ゴーゴージャグラー

f:id:shimakazu1326:20191005133829p:plain

f:id:shimakazu1326:20191005131039p:plain

全27台というのは某M店の中でトップの台数を誇ります。

某M店のメイン機種と言っていいゴーゴージャグラーはそれに恥じない約+7万枚を記録しました!

 

総回転数426万ゲーム!!

すごい試行数ですね(^-^;

 

BIG確率1/264.2(設定3以上 1/266.4)

REG確率1/310.5(設定3以上 1/318.1)

合算1/142.8(設定3以上 1/145.0)

 

426万ゲーム施行でボーナス確率は全て設定3以上。

平均設定の高さが分かります。

 

9月のゴーゴージャグラーは

「5の付く日」

「7の付く日」

の特定日が鬼強かった!

 

5の付く日は3日間全て差枚数+万枚以上。

7の付く日も3戦3勝で差枚数万枚が2日。

 

10月も同じように簡単だといいのですが、月によって傾向が変わりますのでしっかり傾向を見定めてからの方が良さそうです。

 

今月もメイン機種として恥じない数値を残してほしいです。

マイジャグラー3

f:id:shimakazu1326:20191005133526p:plain

f:id:shimakazu1326:20191005130724p:plain

マイジャグラーシリーズに関しては3.4ともにマイナスだと思っていただけに...

+3万枚近い事に驚きました( ゚Д゚)

やっぱりちゃんとデータをまとめないと分からないですね。

 

247万ゲーム

BIG確率1/274.0(設定3近似値 1/273.1)

REG確率1/348.0(設定3以下 1/341.3)

合算1/153.3(設定3近似値 1/151.7)

 

設定3を少し下回る数値。

それでも試行数が重なればこれだけプラスになるのだから試行数ってのは大事ですね。

 

特定日はしっかりプラスですが、ゴージャグのように全ての特定日で強かったわけではなく瞬発力があった感じ。

9月17日の+25000枚は結構ビックリしました。

マイジャグラー4

f:id:shimakazu1326:20191005133152p:plain

f:id:shimakazu1326:20191005130538p:plain

マイジャグラー4も同じくプラスだったなんてね...

いやぁほんとデータまとめて良かったなと思います。

 

270万ゲーム

BIG確率1/275.1(設定3近似値 1/273.1)

REG確率1/342.5(設定3近似値 1/341.3)

合算1/152.6(設定3近似値 1/151.7)

 

差枚数もボーナス確率もマイジャグラー3と同じような数値にまとまりました。

こうしてマイジャグラーのデータを取るのは初めてですが、もしかしたら毎月どちらも同じようなボーナス確率で平均設定が3くらいでまとまる調整なのかもしれませんね....

 

マイジャグラー3と違って特定日は完全に空気でした...

10月はどうなるのか?

スーパーミラクルジャグラー

f:id:shimakazu1326:20191005132504p:plain

f:id:shimakazu1326:20191005131523p:plain

マイナスだと思っていたマイジャグラーはプラスで、プラスだと思っていたスーパーミラクルジャグラーはマイナス。

人間の体感なんてこんなもんですw

 

66万ゲーム

BIG確率1/279.4(設定1近似値 1/282.5)

REG確率1/373.1(設定3近似値 1/372.4)

合算1/159.8(設定3近似値 1/156.0)

 

BIGヒキ弱と考えればこちらも平均設定3くらい。

ジャグラーシリーズは平均設定3で設定されてる疑惑w

 

特定日はもともとそこまで強くない...

スーパーミラクルジャグラーの場合は新台入替日とどう付き合っていくかが大事か。

ゴーゴージャグラー2

f:id:shimakazu1326:20191005132947p:plain

f:id:shimakazu1326:20191005131912p:plain

9月最弱のジャグラーとなったゴーゴージャグラー2。

8月はかなり強かったのですが今月はダメでした。 

 

84万ゲーム

BIG確率1/273.1(設定1以下 1/269.7)

REG確率1/318.1(設定3数値 1/318.1)

合算1/147.0(設定3以上 1/145.0)

 

こちらもスーミラと同じくBIGヒキ弱と考えればちょうど平均設定3くらいの数値になります...

つまりは...そういうことか( ˘ω˘ )

まとめ

f:id:shimakazu1326:20191005185443p:plain

1000文字くらいでサクッと終わるかなと思ったら3000文字超えてて草。

なんやかんやで書いてしまうんですよね...

もう少しうまくまとめられればいいんですけど(>_<)

 

今回始めて某M店のジャグラーシリーズ月間の総差枚数をまとめてみましたが、

 

★ゴージャグはやはり強い

★マイジャグラーは3.4ともにもっとも勝負していい

★スーミラ、ゴー2は今まで通りで問題ない

 

特にマイジャグラーシリーズはもっと勝負すべきだなと反省しました。

設定6投入率は低いですが、平均設定3なら狙える機会はあるはず。

今月は少しマイジャグラーシリーズを強気に攻めてみようかなと思います。

 

しかしマジでこの記事が完成するまでにめっちゃ時間かかったなぁw

データまとめた時間も含めると7時間8時間は経過してる(>_<)

アイキャッチ画像も無駄なモザイク掛けたりに凝り過ぎたw

それでは。