サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

某M店の月イチ特定日!何とか確保できたマイジャグラー3の実践結果は!?

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191002174302p:plain

2019年稼働実録第52弾。

10月1日の稼働実録を綴っていきます。

 

今回は某M店月イチの特定日での勝負です。

抽選負けを考慮して幅広く狙いを定めた勝負台考察でした。

 勝負台の考察記事はこちらです。

www.shimakazu1326.work

 

四の五の言わずにさっそく抽選から当日を振り返っていきます。

抽選・入場

今日もいつも通りに抽選5分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20191001182908p:plain

総抽選者数は400人いかないくらい?

先月は日曜日ということもあって500人くらいだったのかな。

 

さぁ、抽選です。

出来れば100番以内は欲しいところですが...

 

 

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191001182934p:plain

う~ん...マイジャグラーは厳しそう(>_<)

 

 

入場。

真っ先にマイジャグラー4の島に向かうも空き台1台のみ( ˘ω˘ ;)

本命対抗台の69番台70番台はキッチリ埋まっておる...

 

急いでマイジャグラー3の島へ。

こちらはまだ半数ぐらいの空き。

3番手候補マイジャグラー3の122番台をなんとか確保できました(^-^;

f:id:shimakazu1326:20191001184648p:plain

前日差枚数ワースト1位から4位が120番台~123番台で連なっていて、その中でもワースト1位台を確保できております。

わかりやす~~く、この前日ワースト1位~4位に固めて高設定投入してくれないかなという狙いで座っておりますw

 

それでは実践スタートです。

実践スタート

203G 単独BB 貯メダル350枚

215G 全のまれ

529G 単独BB 貯メダル150枚+現金投資7000円

36G 単独RB

112G 単独BB

 

1000G BB3 RB1 合算1/250 ブドウ1/6.80

f:id:shimakazu1326:20191001185830p:plain

f:id:shimakazu1326:20191002151903p:plain

f:id:shimakazu1326:20191002151945p:plain

203Gのやや重い初ボーナスから529Gハマリ( ˘ω˘ ;)

なんとかBIG3回は引けているので出玉は少しあるものの、単独BIG以外の全ての数値が設定1以下(◞‸◟)

 

1000Gでは何もわからないとはいえ、もう投げ捨ててしまってもいいのでは?と思えてしまう数値。

 

隣の121番台が800GでBIG8REG4で既に2000枚over。

見ようと思って見たわけではありませんが、隣の若い子はスマホで小役カウントをしていてチラッと見えてしまったのですが、チラッと見えてしまった時のブドウ確率が700Gでブドウ131個。

ブドウ確率1/5.34。

控えめに言って6ですね( ˘ω˘ ;)

 

目の前の数字がクソ悪い122番台を続行する理由

★月イチの特定日であること

★隣は超高設定挙動で並びで入ってるかもしれない期待

★マイジャグラー3全体も悪くない

★1000Gじゃ何もわからない

 

一応続行できる根拠という根拠をむりやり並べましたけど...根拠がよえぇw

 

若干ガリってるので店内状況視察。

f:id:shimakazu1326:20191002154819p:plain

まだ1000G前後なので何ともですが、設定6数値を上回る台がチラホラ見られます。

月イチ特定日だけに、しっかりと本物はいくつかありそうですが極めて強いジャグラー機種は無し。

 

本命対抗台のマイジャグラー4の69番台70番台は悪くはないかなという感じ。

 

全ジャグラー68台で空き台はゴージャグの600G BB1 RB1の1台のみ。

稼働率ほぼ100%で台移動は無理そうです。

 

手持ちは300枚~400枚。

この手持ちを流したい気持ちが強いですが、さすがにこの手持ち分だけは粘ってみる事にしました。

1000G~

308G 単独RB

133G 全のまれ

f:id:shimakazu1326:20191002160302p:plain

f:id:shimakazu1326:20191002161150p:plain

f:id:shimakazu1326:20191002161026p:plain

設定差の大きい単独RBを引き込みましたが...

さすがにここから追加投資をする気にはなれず。

時刻は12時。

本日は閉店打ち切りが出来ずMAX18時半の稼働という事を考えても今日は負けを認めて早め退散が吉でしょう。

 

一応最後に店内状況を確認しましたがジャグラー稼働率100%で空き台はなし。

強力な傾向が出ているジャグラー機種もなく後ヅモも厳しそう。

月イチの特定日で結果を残せず残念ですが、大人しく店内を後にしました。

 

 

投資:貯メダル500枚+現金7000円

回収:0枚

収支:-850枚(-15,925円)

 

 

帰りの電車内でスクリーンキャプチャした私がヤメて少し経った後のマイジャグラー3全16台のデータ。

f:id:shimakazu1326:20191002163401p:plain

f:id:shimakazu1326:20191002163526p:plain

黄色い〇で囲った8台は設定4以上。

ほとんどが設定5.6以上の数値ですしメリハリがあって良い感じ。

 

半分456くらいの設定配分だったのかな...

やっぱり固めていれてくるよねー

隣121番台強すぎワロタw

 

と思いながらおうちに帰りました。

 

各機種の最終結果

まずは私が打った122番台。

f:id:shimakazu1326:20191002164903p:plain

ブドウ逆算シミュ1/6.04~1/6.13

 

な...なんだと( ゚Д゚)

 

私:1321G BB3 RB2 合算1/264 ブドウ1/6.61

後任者:5853G BB27 RB20 合算1/124

 

控えめに言っても設定4はある感じになってるしw

ブドウ逆算シミュも実際にマジで目を疑った数値になりましたw

 

ほんとジャグラーは1000G2000Gじゃ何にも分からないという事が良く分かるデータですね;つД`)

目の前の数字は参考程度。

やっぱり打つべき根拠が何よりも大切です。

 

★10月1日マイジャグラー3全16台データ

f:id:shimakazu1326:20191002170346p:plain

赤色はボーナス合算設定4以上。

全16台のボーナス合算は設定4以上でREG確率1/289.

総差枚数は+17530枚で最終的にはかなり強い数字でした。

 

その他のジャグラー機種総差枚数

ゴーゴージャグラー+8850枚

マイジャグラー4+4450枚

ゴーゴージャグラー2+500枚

スーパーミラクルジャグラー-1200枚

 

スーミラ以外は全機種プラス。

その中でも群を抜いて強かったマイジャグラー3に座ってかつ最終データは設定4くさい台に座って結果が出せなければもう悔いはないですねw

ちょっと粘りが足りませんでした。

 

マイジャグラー3の全台最終データをみると一見して2台並びで高設定っぽく見えますが、127番台は9500GでREG確率1/250.

ブドウ逆算シミュも1/6.02~1/6.12なので125番台~129番台の5台並びで高設定という配分だった可能性は高いのかなぁと...

そうなるともしかすると118番台~122番台も5台並びで高設定だったのかもしれませんね...

本命対抗台の最終データ

本命台マイジャグラー4 69番台

f:id:shimakazu1326:20191002172728p:plain

対抗台マイジャグラー470番台

f:id:shimakazu1326:20191002172806p:plain

 

どちらもハズレ...

そこそこ自信はあったんですけどねw

来月はきっちりツモれるように日々データを取っておきます( ˘ω˘ )

 

★おまけ

f:id:shimakazu1326:20191002173039p:plain

529Gハマリから脱したステップアッププレミア。

完全に油断していたので気づかないところでしたw

 

それでは。