サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】さぁ月イチのイベントへ!狙いはやっぱりマイジャグラー【10月1日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191001070820p:plain

おはようございます。

2019年10月1日。

いつものように勝負前の勝負台考察を行っていきます。

 

今日は1日という事で某M店の月イチ特定日です。

先月の1日はマイジャグラー4で完勝。

マイジャグラーシリーズを狙い打てる数少ない特定日です。

 

しかし今日はいつもと違い、夜から予定があるため閉店打ち切りが出来ません;つД`)


MAX18時半までの稼働予定となりますが、いつもと変わらずに考察して朝イチから挑んでいきます。

狙いはやっぱりマイジャグラー

改めて6月.7月.8月.9月の1日の出玉データを確認してみましたが、

 

スーパーミラクルジャグラー全4台

ゴーゴージャグラー2全5台

 

この2機種は過去4ヵ月の1日に全く設定入らず。

この2機種がノーマークでいいということだけでもかなり楽になります。

 

「やっぱりマイジャグかゴージャグ...っていうかマイジャグしか見えない」

 

というところから具体的に勝負台を絞っていきます。

勝負台考察(10月1日勝負用)

f:id:shimakazu1326:20191001074314p:plain

前回の9月1日の勝負台として狙ったマイジャグラー4の勝負理由は過去3ヵ月の1日の総差枚数でした。

 

※以下、9月1日勝負台考察からの引用です。

マイジャグラー3

125番台 3連勝総差枚数(+8950枚

6月1日+2150枚

7月1日+3350枚

8月1日+3250枚

 

マイジャグラー4

69番台 3連勝総差枚数(+12750枚

6月1日+6450枚

7月1日+4050枚

8月1日+2250枚

70番台 3連勝総差枚数(+9020枚

6月1日+2000枚

7月1日+2150枚

8月1日+5050枚   //

 

 

今回も同じ形で狙っていくと...

 

マイジャグラー3の125番台は9月1日-850枚で4連勝ならず。

マイジャグラー3・4全32台で6月~9月の1日で無敗で残るのは

 

マイジャグラー4

69番台 4連勝総差枚数(+16850枚

6月1日+6450枚

7月1日+4050枚

8月1日+2250枚

9月1日+4100枚

70番台 4連勝総差枚数(+12370枚

6月1日+2000枚

7月1日+2150枚

8月1日+5050枚

9月1日+3350枚

 

1日の特定日限定で絞ればこの並び2台は圧倒的な強さを誇ります( ゚Д゚)

前回はおそらく66番台~70番台の5台並びで高設定を固めて入れてきた形でしたが、こうして並びで固めて入れてくる際に毎回この69番台70番台は絡んでいる形になります。

 

ちなみにこの2台の8パータンの平均差枚数は+3652枚( ゚Д゚)

もう1日は黙ってこの2台に座っとけという数字ですw

 

「さすがに5ヵ月連続なんてあり得るのか?」

 

そういった不安もありますが、こうして強いトレンドが形成される事もそんなにあることでは無いので、壊れるまではしつこく狙ってみましょう(´ω`*)

まとめ

という事で本命台と対抗台は前回と同じ印を打っておきます。


この2台のどちらかに座れればいいのですが、前回の総抽選者数は500人前後だったことを考慮すると普通に抽選負けの可能性も高いです( ˘ω˘ ;)

 

ですので幅広く推測して多めに印を打っておきます。

マイジャグラー3は昨日4台並びで凹んだ箇所を狙って印打ちました。

 

◎マイジャグラー4 69番台

〇マイジャグラー4 70番台

▲マイジャグラー3 122番台

△マイジャグラー3 121番台

△マイジャグラー3 123番台

△マイジャグラー3 120番台

★全て駄目なら空いてるマイジャグラーシリーズ座る

☆マイジャグラーシリーズ全滅ならゴージャグ適当に座る

 

さすがにマイジャグラーシリーズ全滅でも人気薄のゴージャグは座れるはず。

今日もゴージャグは平均設定高めでしょうし、マイジャグラーシリーズ座れなくても一発あるかもw

 

稼働率は昼過ぎまでほぼ100%でしょうし、閉店打ち切りも出来ないので朝イチ台が駄目そうなら早目に撤退します。

 

それでは実践頑張ってきます。