サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】超正攻法!?新台入替日の角2を狙う!【10月7日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191007071155p:plain

おはようございます。

2019年10月7日。

いつものように勝負前の勝負台の考察を行っていきます。


ここ最近は週一ペースでの稼働、更に直近2戦はツモれず早退ということで、稼働意欲が高まってきました。

 

今日は7の付く日に加えて新台入替の日。

某M店は今月もジャグラーシリーズはいつも通りに

 

「スーパーミラクルジャグラー1台のみの新台入替」

 

を行うようです。

先月は新台入替日に17時から開放される新台133番台が設定5.6挙動。

単純に新台を狙っておけば良かった感じです。

今月の新台入替はどうでしょうかね。

 

そのあたりも要注目な一戦となりそうです。

勝負台考察(10月7日勝負用)

f:id:shimakazu1326:20191007073650p:plain

「7の付く日」

「新台入替」

「角2」

 

もはや過去のデータもクソもない超正攻法な狙いw


にも見えるのですが、実は過去データからの根拠も付け足すことができます。

 

「7の付く日」と「新台入替日」が重なることは稀ですが、先月の9月17日も同じく「7の付く日」と「新台入替日」が重なるダブル特定日でした。

 

その9月17日のスーパーミラクルジャグラー全4台のデータ。

f:id:shimakazu1326:20191007075440p:plain

 

17時解放の入替台の角133番台はかなりの良挙動。

さらに角2も設定5.6以上のボーナス確率で出ていました。

 

17時の新台解放までは実質角2の134番台が角台ということになります。

特定日には目立つ設定配分にしやすいということも考慮すれば角2の134番台はそこそこに熱いのでは??と思っています。

 

今日も予想の自信度は高めですが、最近は盛大に外してばっかりです( ˘ω˘ ;)

冒頭の写真の少年のように、バットを短く持って確実に当てたいところですw

まとめ

f:id:shimakazu1326:20191007081738p:plain

おそらく今日も200人から300人の抽選人数が予想されます。


スーミラは早い段階で満席となりそうですので良番が欲しいところ。


効果は全くないでしょうが、過去に1番を取れた整理券を張っておきます。


◎スーミラ134番台

◯スーミラ135番台

▲スーミラ136番台

△ゴージャグワースト1位~3位


さすがにここまで狙いを付けておけば大丈夫でしょう。


セーフティーネットしてゴージャグがいることが某M店の良いところ。

夕方くらいまで粘れてればスーミラの新台抽選も受けるかもしれないです。


今日は狙い台に座れて閉店まで粘りこみたいなぁ(>_<)


取れるかな...


それでは実践頑張ってきます。