サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

2019年11月ジャグラー収支~ゴージャグ最強説~

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191129191037p:plain

さぁ2019年のジャグラー収支発表も今回を含めてあと2回。

 

今年はほんと1年早かったなぁ~

 

という話は来月たくさんすると思うのでまだやめておきましょう...

 

という事で今回は2019年11月のジャグラー収支発表です。

 

今月は二発のHRが飛び出して大きく勝つことができました(´ω`*)

 

それでは毎月と同じような流れで収支を発表していきます!

2019年11月ジャグラー収支詳細

f:id:shimakazu1326:20191129192427p:plain

f:id:shimakazu1326:20191129192512p:plain

f:id:shimakazu1326:20191129192808p:plain

f:id:shimakazu1326:20191129192935p:plain

 

2019年11月のジャグラー収支は+6904枚で141,015円でした。

 

今季最高の出玉となった13日のメガガイア岩槻店のゴージャグ実践と、先日の24日のゴージャグ実践で大きなプラスが作れました。

 

ボーナス合算は設定5以上、REG確率も設定4以上でpayoutは107.04%。

 

出来過ぎですが、先月苦しんだ分が跳ね返ってきてくれた感じですかね(^-^;

2019年稼働日数・時給・時間

f:id:shimakazu1326:20191129193444p:plain

今月かなり調子良かったはずですが、それをはるかに超える時給を換算した9月はどんだけツイてたんだww

 

来月の下旬はおそらく稼働はしないと思うので、少し前半頑張って稼働しようかな。

 

あまり無理せず来月は稼働できたらなと思います。

11月ジャグラー別詳細収支データ

f:id:shimakazu1326:20191129215405p:plain

今月は95%ゴーゴージャグラー稼働でした。

残りの5%はマイジャグラー4だった訳ですが、ほんと勝てません。

 

なぜ勝てないのか?

某M店が設定入れてくれないからですよ...

 

いや...たまにそれなりに設定が入っている時もあるんですけど、全く狙いが付かないですし、狙っても大方外してますし( ˘ω˘ ;)

 

で、マイジャグラーシリーズ打つならもうお店変えるしかないって事でメガガイア岩槻戦と東大宮戦ではマイジャグラー4を狙ったんですけど打たせてもらえないしねw(´Д`)

 

でもゴージャグでこんだけ数字残したらマジでもうゴージャグだけでいいんじゃないかってなっちゃうんですよ。

 

もうマイジャグラーが最強ではなく、ゴージャグが最強と違うんかと。

2019年ジャグラー別詳細収支データ

f:id:shimakazu1326:20191129221354p:plain

ゴージャグの数値が結構ヤバい事になっています。

payout105.67%はゴージャグ設定5チェリー狙い+ブドウ抜きレベルのpayoutです。

 

16万Gで未だにBIG確率が設定6以上の上振れっぷりですからねw

どんだけツイてんだよって感じです( ˘ω˘ ;)

 

ただREG確率も1/300切っていますし、そこそこの台はしっかり回せているとは思っています。

 

マイジャグラーの2機種はギリギリ102%維持。

スーミラは102%を切って101.8%。

 

ゴージャグと比べて設定投入の読みづらさと平均設定の低さがこの差なんだろうな...

まとめ

という事で今月も優秀なゴージャグ選手のおかげで大満足の収支となりました。

 

個人的にはマイジャグラーシリーズを何とかしたい(ただ打ちたい)と思っていますが、某M店のマイジャグラーシリーズでは限界を感じでいるのも本音です。

 

地元のパチ屋復活を祈りつつデータも少し眺めながら、それでも2019年最後の月は某M店で抗っていこうと思います。

 

ひとまず12月1日は例のごとく某M店の月イチイベントに参戦して今度こそマイジャグラーシリーズでツモってやろうと思っている今日この頃です。

 

それでは。