サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

4000Gで判別結果は横一直線!スーパーミラクルジャグラーで勝利を目指す!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190819084350j:plain

2019年8月18日実践。

2019年稼働実録第43弾を綴っていきます。

スーパーミラクルジャグラー1/2高設定・全台系を狙った実践となります。

勝負台考察記事はこちらからどうぞ。

www.shimakazu1326.work

唯一のマイナス収支となっているスーパーミラクルジャグラー。

打倒スーミラ!の強い意志を持って望んだ1戦。

 

ちなみに冒頭のペカ画像は本実践の初ペカの画像です。

「やっぱりスーミラランプも美しい...」

という事でついつい写真を撮ってしまったもので深い意味はありませんw

抽選・入場

ここはもう絵変わりのないところで申し訳ないのですが、日付が入っているので当日の実践証明としても掲載しています。

f:id:shimakazu1326:20190819082616p:plain

 

今日は少し早めで抽選10分前に到着。

今日も比較的人数多めで100人前後の抽選数。

 

f:id:shimakazu1326:20190819082640p:plain

 

無難に真ん中あたり(^-^;

問題もなく狙い台の135番台を確保です。

 

f:id:shimakazu1326:20190819082708p:plain

 

他のスーミラ3台は全て空き。

それは想定内だったのですが、驚いたのはその後ろの列にあるマイジャグ3の16台も朝イチ全席空席だった事( ゚Д゚)

横から見えるリゼロも半数以上が空席...

え?みんな何打ってるのwハナかな?(特に確認はせず)

まぁええわって事で実践スタートです!

実践スタート

87G 単独BB 貯メダル150枚

21G 単独RB

141G チェリー重複BB

129G チェリー重複RB

50G 単独BB

221G 単独BB

 

1000G BB4 RB2 合算1/166 ブドウ1/5.56

f:id:shimakazu1326:20190819082729p:plain

f:id:shimakazu1326:20190819083622p:plain

f:id:shimakazu1326:20190819083652p:plain

 

ブドウ食べ放題!(゚∀゚)狩り放題!(゚∀゚)

f:id:shimakazu1326:20190819091536j:plain

ブドウを1000Gで180個頂きました(´ω`*)

ブドウ確率は1/5.56!

肝心のボーナスは弱めですが、まだ1000Gですしこれからです。

ブドウを高いレベルで維持しつつボーナスを積み重ねていきたいです...

 

そしてその他の台の状況も張り付けておきます。

f:id:shimakazu1326:20190819083724p:plain

データアプリが壊れているとかではなくて

 

単純に私以外に人がいないだけですw

快適な環境でスーミラを楽しめていることはプラスw

 

前回のゴージャグ2実践のように、その他の台からの後押しをもらえるのはかなり後になりそうです;つД`)

1000G~2000G

515G 単独BB

56G 中段チェリーBB

3G 単独BB♪BGM変化

189G 単独BB(全部ガコ音)

120G 中段チェリーBB

161G 単独RB

 

1000G~2000G BB5 RB1 合算1/166

 

2000G BB9 RB3 合算1/166 ブドウ1/6.04

f:id:shimakazu1326:20190819082755p:plain

f:id:shimakazu1326:20190819083743p:plain

f:id:shimakazu1326:20190819083810p:plain

開始400GでREG2回引けてかなりやれそうな感じだったのに...

なんで2000GでREG3回なんだ...( ˘ω˘ ;)

ブドウもまだ設定6近似値ですが、これ以上落ちてくるようならもう粘ることも難しくなってきます。

判別結果も1or6みたいになっているしw

この段階ではこのあとブドウとボーナス(特にREG)が伸びないようなら早めに撤退して

 

「続・スーミラREGやめるってよ」

もしくは

「スーミラREGやめるってよpart2」

 

という記事タイトルでブログ書こうと思っていましたw

 

ちなみにその他の台の状況は...

f:id:shimakazu1326:20190819083834p:plain

気持ち回った程度ですねw

2000G~3000G

453G 単独BB

184G 単独RB

86G 単独RB

57G 単独RB

3G 単独BB♪BGM変化

63G チェリー重複RB

19G 単独RB(6連)

f:id:shimakazu1326:20190819095735p:plain

289G 単独BB

31G 単独BB

34G 単独BB

 

2000G~3000G BB5 RB5 合算1/100

 

3000G BB14 RB8 合算1/136 ブドウ1/6.34

f:id:shimakazu1326:20190819082819p:plain

f:id:shimakazu1326:20190819083905p:plain

f:id:shimakazu1326:20190819083931p:plain

REG...急にどうしたww

ジャグ連6連中、REG5回ってw

引けるならもう少しバランス良く引いていただけると助かります(^-^;

でもREGを引けたことで判別結果も少し良くなってきました。

しかし序盤あれだけ良かったブドウが一気に衰退し始めて既に設定1以下の数値に;つД`)

波荒過ぎやろw

そしてBIGも順調に積み重ねる事が出来てボーナス合算はちょうど設定6の数値。

総合判別結果は若干上寄りを示唆してきました(ほぼ横一直線ですがw)

 

あとはその他の台から後押しを貰えれば最高なんですが...

f:id:shimakazu1326:20190819083959p:plain

まだ1000Gすら回っていないという;つД`)

136番台が少ない試行ながらいい感じで出ているので「突き抜けろ!」という想いで隣の台も応援していました。

こうして全台系や1/2を狙う事で他のプレイヤーも味方にできるのは大きな利点だなと感じます。

3000G~4000G

316G 単独BB

176G 単独BB

168G チェリー重複BB

108G 単独RB

137G 単独BB

75G 単独RB

24G 単独BB

 

3000G~4000G BB5 RB2 合算1/144

 

4000G BB19 RB10 合算1/137 ブドウ1/6.24f:id:shimakazu1326:20190819082840p:plain

f:id:shimakazu1326:20190819084028p:plain

f:id:shimakazu1326:20190819084052p:plain

REG弱めですが順調にボーナスを積み重ねて手持ちは1500枚程となる。

ブドウも少し回復して及第点の数値。

ずっと強かったチェリーも落ち着きましたがまだまだ設定6以上。

そして判別結果は...

 

設定1.2→31.97%

設定3.4→36.25%

設定5.6→31.78%

 

ほぼ横一直線という結果となりました( ゚Д゚)

 

そしてその他の台状況は...

f:id:shimakazu1326:20190819084126p:plain

突き抜けてほしかった136番台が私が祈った途端に大きく失速w

まだ一向に後押しをしてくれる台が現れないどころか、少しずつ全体的に弱め感が出始めています...

 

ボーナス合算は設定5.6。

判別結果は横一直線。

その他の台状況は弱め。

 

この状況から改めて打倒スーミラを胸に後半戦へと向かっていきます。

続きはまた次回に。

それでは。