サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【敗者は】華麗すぎる設定1ツモwそして猛省の復習データ分析【去るのみ】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190809182925p:plain
今回で第40弾となります稼働実録。

2019年8月8日の稼働実録第40弾を綴っていきます。

 

今回は久しぶりに地元のお店を狙った実践!

でもやっぱり結局...(^-^;

それではさっそく本編へいきます!

地元のB店へ!

地元のB店は一度5月8日に稼働したっきり足を運んでいない店舗でした。

5月5日の異様な力の入れように目が止まり、旧イベント日の8の付く日を狙った実践でした↓

www.shimakazu1326.work

 この時はマイジャグラー推定4.5を掴めた感じの実践。

そして今回も前日の8月7日がマイジャグラー4増台に伴ってマイジャグラー3とマイジャグラー4の設定状況が非常に良かったので8月8日8のゾロ目にB店を狙ってみました。

 

B店は抽選ではなく並び順。

正直どのくらいの並びになるのか全く読めず。

ちょっと気合い入れて8時40分頃に到着して並びを入れようと思ったのですが...

 

f:id:shimakazu1326:20190809183437p:plain

※写真はイメージです

既に100人くらい並んでる( ゚Д゚)

マイジャグラー3と4を合わせて全部で17台のB店。。

どうあがいてもマイジャグラーは無理と判断。

プランを変更して急いでいつもの某M店へと向かうのでした(泣)

抽選・入場

という事でB店へ寄り道したおかげで普段の電車に間に合わず...。

某M店初の抽選を受けれずの参戦となりました。

それでも開店10分前には到着して一般入場券を頂く。

f:id:shimakazu1326:20190809161527p:plain

狙い台は、昨日も不発で8日間高設定未投入となる昨日と同じゴージャグ96番台。

ゴージャグの島の先客はよく見る常連のお兄さんが一人のみ。

どの台打ってるんだろうと思ったら88番台でした(^^;

8月8日だからか...。そういう狙い方もあるのかな??

f:id:shimakazu1326:20190809161725p:plain

実践スタート

161G 単独BB 貯メダル250枚

36G 単独RB

120G 単独BB(即ペカ)

23G 単独RB

284G チェリー重複RB

190G 全のまれ

349G 単独BB 貯メダル250枚

 

1000G BB3 RB3 合算1/166 ブドウ1/6.33 共通ブドウ1/7.25

f:id:shimakazu1326:20190809161746p:plain

f:id:shimakazu1326:20190809162911p:plain

f:id:shimakazu1326:20190809162943p:plain

序盤の出だし500Gくらいまでは「オッ?」と思える手応えでしたが...

そこから失速して追加投資(>_<)

でもBB3 RB3ならまだ希望はある数値です。

ブドウ確率も設定6以上ですので期待を込めて続行です。

1000G~1285G

206G全のまれ

追加現金投資4000円

 

1285G BB3 RB3 合算1/214 ブドウ1/6.91 共通ブドウ1/7.88

f:id:shimakazu1326:20190809161815p:plain

f:id:shimakazu1326:20190809163014p:plain

f:id:shimakazu1326:20190809163034p:plain

 急にブドウ悪くなり過ぎじゃない?( ˘ω˘ ;)

一気に設定1以下の数値まで落ち込んでしまいました。

さすがに何かしらで設定6以上の数値が無いと追いづらいです...

ボーナスは引けないし、昨日と比べると推測自信度も低いし、店舗稼働率も低く状況も分からないので早めに切り上げます。

まだ12時前なんですけど...;つД`)

f:id:shimakazu1326:20190809165922p:plain

 

投資:貯メダル500枚+現金4000円

回収:0円

収支:-700枚(-12,925円)

 96番台の最終データ

f:id:shimakazu1326:20190810095717p:plain

今回もキッチリ設定1ツモかな(笑)

もしかすると今月は設定1しか打ってないかもしれません( ゚Д゚)

でも勝負した8月8日もそこそこ某M店のゴージャグ強かったんですよ...。

 

★ゴーゴージャグラー全27台ボーナス合算順(8月8日)

f:id:shimakazu1326:20190810100638p:plain

多分前日の7日と同じく1/3は当たり台という分配でしょうか。

ボーナス合算と差枚数は8日の方が優秀です。

私の打った96番台は探さないであげてください( ˘ω˘ ;)

 

★ゴーゴージャグラー全27台 台番号順(8月8日)

f:id:shimakazu1326:20190810100418p:plain

台番号順に戻すとどのように高設定を投入するか傾向が出てくると思いますが...

最近は固めて入れてくる傾向にありそうです。

確かに先月も5台並びとかありましたし...

111番台が当たりじゃないかもしれませんが、試行数が少ないですしRBは設定5.6の数値。

昨日は109番から113番台の5台並びで投入されていたかもしれません。

ちなみに前日7日のデータも比較してお出しします。

 

★ゴーゴージャグラー全27台 台番号順(8月7日)

f:id:shimakazu1326:20190810100511p:plain

前日7日も92番台から95番台の並びで入れてきてる可能性が高いです。

試行数は8日よりも7日の方が合計で7万Gも多いので、7日のデータの信頼度はかなり高いと思います。

92番から95番どれに座っても当たりだったのに、その一つ隣の96番に朝イチ真っ先に座った私の逆センスの高さを皆様褒めてください(笑)

というか92番から96番まで当たりとして5台並びにしておいてくれれば良かったのにw

まとめ

という事で、某M店が2日間連続で

1/3高設定・平均設定約3.5・差枚数+14400枚

という赤字営業をしてくれたゴージャグを攻めてもキッチリ2日間設定1を掴み切った非常に逆センス光った稼働実録をお送り致しました( ゚Д゚)

 

5月6月はそれなりに高設定に辿り着けた実践がありましたけど、やっぱり傾向が変わってきている感じを受けます...。

このお盆休みを利用して某M店の傾向を探って改めて推測の仕方を変えてみようと思います。

 

そして今月のボーナス確率がそこそこのレベルで腐っております。

言うてもまだ5000Gの試行なので全然少ないのですが( ˘ω˘ )

 

5032G

BB13(1/387.1)

RB13(1/387.1)

合算1/193.5

差枚数-2150枚

payout率85.76%

 

え?死ぬの?

 

ゴージャグ設定1チェリー狙い時payout率98%で計算すると差枚数-302枚が期待値という結果になりました。

-1848枚分下振れ中ってことですね(´・ω・`)

早く戻ってきてね。。(切実)

それでは。