サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【8月7日実践】13台合計19000GでREG確率1/225!一列全台系疑惑に飛びついた結果...!【後編】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190808080926p:plain

2019年8月7日稼働実録第39弾後編

まさにこのワン公のように全台系疑惑のゴージャグに飛びついた実践となります。

<前編のおさらい>

前半の実践は朝イチから狙っていたゴーゴージャグラーを確保するも...

f:id:shimakazu1326:20190807230454p:plain

低設定を強く示唆して早めの撤退。

お昼休憩を挟んでゴージャグ101番台から113番台の一列島ボーナス確率を算出。

 

19363G

BB49(1/395.1)

RB86(1/225.1)

ボーナス合算1/143.4 

 

19000GでRB確率1/225!

合算ボーナス確率は弱いですが全台系の香りは漂う...。

そして冒頭のワン公のくだりとなる訳でございます。

 

詳細の前半の記事はこちらです。

www.shimakazu1326.work

実践スタート

全台系疑惑が浮上した一列に空き台が出て確保。

f:id:shimakazu1326:20190807202756p:plain

ブドウ逆算シミュレーターは

1/6.62~1/6.75

極端に悪いという事は無さそうです。

ボーナス合算は悪いですが、RB確率は1/283.5。

まだまだ巻き返しを期待できる面白そうな台が空きました。

第2ラウンド開始です!

 

前任者1985G BB5 RB7

166Gスタート

170G 単独RB 投資1000円

25G 単独RB

158G 全のまれ

364G チェリー重複BB 現金8000円

176G 単独RB

31G 単独RB

190G 全のまれ

266G チェリー重複RB 現金3000円

131G 全のまれ

 

 1000G BB1 RB5 合算1/166 ブドウ1/6.45 共通ブドウ1/7.63

f:id:shimakazu1326:20190808081232p:plain

f:id:shimakazu1326:20190809122415p:plain

f:id:shimakazu1326:20190809122453p:plain

開始わずか4GでRB。

続く25GでもRB。

 

 

ほらねぇ~(´ω`*)

 

 

何がほらねぇ~(´ω`*)だよってくらい私が光り輝いたのはこの一瞬だけでした...。

その後1000Gで引けたBIGは1回のみ。。

それでもRB確率はいいし、ブドウも悪くない。

判別結果も若干上寄りです。

多少弱くなったものの、一列全台系の可能性をまだ追える店舗状況の良さ。

痛い現金投資が続きながらも続行です。

1000G~2000G

242G 単独BB 4000円

35G チェリー重複BB

189G 単独RB

196G 単独BB(即ペカ)

143G チェリー重複BB

193G 単独BB

8G 単独RB

 

1000G~2000G BB5 RB2 合算1/144

 

2000G BB6 RB7 合算1/153.8 ブドウ1/6.85 共通ブドウ1/7.91

f:id:shimakazu1326:20190808081433p:plain

f:id:shimakazu1326:20190809124415p:plain

f:id:shimakazu1326:20190809124449p:plain

うむ、何とも中途半端です( ˘ω˘ ;)

ボーナスはまだなんとか及第点ですが、ブドウが急落。

それにより判別結果も低設定寄りの結果に。

直面するデータからは判断が付けられそうにありません。

ですが今回は「全台系を理由に勝負へ踏み切った」という根拠があります。

そしてその根拠の数値がどうなったのか改めて算出してみました。

改めて一列全13台合算を算出

 44082G

BB149(1/295.8)

RB155(1/284.4)

ボーナス合算1/145.0

 

ボーナス合算は綺麗に設定3。

RB確率は設定4近似値。

設定5.6の数値が一つも無くなってしまいました。

全台ほぼフル稼働とはいえ、やはり設定が悪そうな台は試行数が若干少なく、高設定挙動の台は試行数が多くなっている現状を考えれば全台系の可能性ほぼ目無しになったと考えるべきでしょう。

f:id:shimakazu1326:20190809134459p:plain

 

残り手持ちは400枚程。

全台系の可能性が消えたのならここで撤退するべきところでしょうか...。

冷静な判断が出来ていればここは撤退すべき場面だと思うのですが、稼働率の高さから生まれる店舗の雰囲気や、現状負けている精神状態が撤退よりも続投の意思を高めてしまいます...。

2000G~2240G

368G 全のまれ ヤメ

;つД`)

f:id:shimakazu1326:20190808081610p:plain

f:id:shimakazu1326:20190809132508p:plain

f:id:shimakazu1326:20190809132547p:plain

ブドウも一気に急落...。

グリグリの低設定示唆となりました;つД`)

この全のまれ撤退は反省です。。

本日収支

1台目:ゴーゴージャグラー96番台

投資:貯メダル500枚+現金3000円

回収:0枚

収支:-650枚(-11,925円)

 

2台目:ゴーゴージャグラー109番台

投資:現金16,000円

回収:0枚

収支:-800枚(-16,000円)

 

2台合計

投資:貯メダル500枚+現金19000円

回収:0枚

収支:-1450枚(-27,925円)

各台の最終データ

ハナハナ座れたら狙っていたグレートキングハナハナ80番台

f:id:shimakazu1326:20190809141314p:plain

 

前半勝負したゴージャグ96番台

f:id:shimakazu1326:20190809141638p:plain

キッチリ低設定っぽいです( ˘ω˘ )

 

後半勝負したゴージャグ109番台

f:id:shimakazu1326:20190809141857p:plain

こちらもキッチリ高設定ではなさそうです( ˘ω˘ ;)

 

こうして見ると店選びに問題があるんじゃね?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

私は某M店の刺客ではありませんが...w

8月7日はそこそこ強かったというデータをまとめたのでご覧下さい。

 

★ゴーゴージャグラー全27台ボーナス合算順(8月7日)

f:id:shimakazu1326:20190809145933p:plain

こうしてデータをまとめる事は本当に大事ですね。。

赤色でまとめた4台は設定6以上。

橙色でまとめた5台は設定5以上。

27台中9台で綺麗に1/3となります。

前回は一列設定5.6でしたが、今回は1/3設定5.6という配分だった可能性が高いですね。

 

そして黄色の2台は私が打った台ww

全27台中22位の台と、全27台中25位の台に座っているのですから勝てる訳がありませんw

ていうか適当に座っても1/3で設定5.6だったんでしょ...。

ちゃんと座れや俺...(>_<)

 

まとめ

という事で1/3の抽選を2回受けて2回とも外れを引いた実践でした。

そう言えば全台系は?って感じのまとめになってしまいました。

あれはきっと夢か何かだったのでしょうw

でも昼過ぎくらいの光景は本当に一列に入ってるように見えたんですよ(^-^;

 

そして8月初戦で大きな負けを喰らってしまいました...。

全台系の可能性が消えた2000Gで手持ちの約400枚をしっかり貯メダル出来ず全のまれしてしまったのは結構大きいです(>_<)

さらに、先月の収支報告で「連戦稼働はしない」と断言したのですがさっそくこの実践の次の日に連戦稼働をしてしまったので、次回はその8月8日の連戦稼働実録をお伝えしたいと思います。

 

それでは。