サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】ゴージャグ2全台系から見えてきたものとは...【8月11日勝負用】

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190810231953p:plain

勝負台考察 8月11日勝負用 

先日の8月9日。

普段空気のゴージャグ2が全台系と見られる出玉を示しました。

それをきっかけに、某M店の全台系や1/2高設定投入パターンを過去の出玉データから探ってみました。

かなり強い傾向が出ましたので本日はその傾向に沿って勝負してみようと思います。

その本日の勝負台考察をこれから綴っていきます。

7月はスーミラが鬼強

まず、スーパーミラクルジャグラーと言えば

f:id:shimakazu1326:20190811075211p:plain

※私の2019年度のスーミラ成績です

台との相性など存在しないとは思っていますが、仮にあるとするならば私はゴーゴージャグラーとの相性が最も良く、そして一番相性が悪いのはこのスーパーミラクルジャグラーです。

この成績だけ見れば低設定しか回せていない印象を受けますが、

f:id:shimakazu1326:20190811075748p:plain

4/17に設定5っぽい台を8000G回せているんです...

それでこの数字ですからねw

いかに残りの3日の実践がフルボッコだったかが分かります;つД`)

 

そんな相性が良くないとされるスーミラ。

しかし某M店はそんなスーミラに7月はかなり力を入れていたようでした。

ある法則性により全台系もしくは1/2高設定のパターンを探った結果...

 

特定日4日間全4台稼働の総差枚数+24,650枚( ゚Д゚)

 

この4日間のうち、全台が1日。1/2高設定が3日間でした。

こんな強力な法則に気付けていなかったなんて、、、

でも結局この法則に気付けていたとしても、この4日間とも仕事で稼働できない日だったんですけどねw

見方を変えれば正解に辿り着けるかも

最近やり取りをさせて頂いている方が全台系や1/2高設定、1/3高設定という点に着目されており、そして先日のゴージャグ2全台系と思われるデータを確認した時に、

「ゴージャグ全27台から当たり台を推測するよりもゴージャグ2やスーミラなどの少数設置台の全台系を推測した方が勝率は高まるのでは」

という事で見方を変えて全台系の投入パターンを探ったところ、7月に関してはかなり簡単な法則で答えが出てしまったというw

ちなみに同じ法則性で6月を当てはめてみると...駄目でしたw

月単位で法則性を変えているっぽいのですが、先日のゴージャグ2全台系から読み取ると多分8月も7月と同じような法則性で行けるんじゃないかなと思っています。

その法則性で行くと今日はスーミラの日

f:id:shimakazu1326:20190810232233p:plain

 今月はおそらくゴージャグ2が先月のスーミラのような強さを発揮してくると踏んでいます。

ですが先月同様、スーミラも同じ法則性で投入してくるかもしれません。

その理由の一つとして、スーミラは先月「毎週1台のみの新台入替」を行っていましたが、今月も同じく1台のみの新台入替を行っています。


「まだまだジャグラー連続導入!!」

「8月も継続!!」


先月のいつかの記事で、この1台のみの新台入替の意図が分かりませんと書いた記憶がありますが、今は少しこの意図するものが見えてきた気がします。

少しは成長したかなぁ私もw


そうなるといよいよ本日のスーミラ高設定投入率は高まってくるんじゃないかと思います。

前回も1/2だったので、おそらくしっかり入るとしても1/2だと思いますが、ゴージャグ2で全台っぽく入りましたし、もしかすると4台全部なんて事も...


今回こそ「という夢を見たんだ」なんてふざけた記事は書きたく無いですw

まとめ

f:id:shimakazu1326:20190811082808p:plain

今月の法則性がある程度見えたゴージャグ2に比べて、まだ不透明感の多いスーミラですが祈りながらスーミラ勝負をしてきます。


後は4台あるうちの「どの台に座るか」も問題になりますが、高設定投入率が一番高い135番を本命にして行きます。

次点に角台のスーミラ。

スーミラ不発の場合のゴージャグも視野にいれておきます。


◎スーミラ135番台

◯スーミラ133番台

▲スーミラ134,136番台

△ゴージャグ97番台


それでは実践頑張ってきます。