サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【BIG48回!】ゴーゴージャグラーで今季最高出玉を記録!果たして最終枚数は??

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191114134320p:plain

2019年稼働実録第60弾(後編)

11月13日の実践内容(後編)をお送り致します。

 

中編の内容はこちら。

www.shimakazu1326.work

 

圧倒的な末尾3.9番の強さを背景に、順調に伸びるゴージャグ1073番台。

その最終結果です。

BIG48回を引き、今季の最高出玉を記録できました(^^)

メシマズですがよろしければご覧下さい。

6000G~7000G

98G レアチェリーBB
24G 単独RB
13G 単独BB
6G レアチェリーBB
249G チェリー重複BB
22G 単独BB(♪運命)
353G 単独BB
32G レアチェリーBB
168G 単独BB
 
6000G~7000G BB8 RB1 合算1/111
 
7000G BB41 RB24 合算 1/107 ブドウ1/6.73

f:id:shimakazu1326:20191114133340p:plain

f:id:shimakazu1326:20191114133416p:plain

f:id:shimakazu1326:20191114133446p:plain

BIG8回で再び大波がきます。
8回のBIGのうち、レアチェリーが3回。
判別結果も上寄りを示唆してきましたね。
 
そして...1073番台の過去最高BIG回数を更新です。
あとは閉店までどこまで伸ばせるか。

7000G~8000G

120G チェリー重複RB
145G チェリー重複RB
622G チェリー重複BB
96G チェリー重複BB
95G 単独RB
 
7000G~8000G BB2 RB3 合算1/200
 
8000G BB43 RB27 合算1/114 ブドウ1/6.70

f:id:shimakazu1326:20191114133517p:plain

f:id:shimakazu1326:20191114133543p:plain

f:id:shimakazu1326:20191114133605p:plain

朝一の516Gハマりが最高ハマりでフィニッシュかと思われましたが...

やっぱりハマりがきてしまいました。

それでも比較的浅い622Gでハマり抜けできて良かった( ˘ω˘ ;)

 

時刻は22時頃。

閉店までラストスパートです!

8000G~8618G

68G レアチェリーBB

115G 単独BB

174G チェリー重複BB

164G 単独BB

5G 単独BB

25G チェリー重複RB

 

8000G~8618G BB5 RB1 合算1/103

 

8618G BB48 RB28 合算1/113 ブドウ1/6.67

f:id:shimakazu1326:20191114133734p:plain

f:id:shimakazu1326:20191114133633p:plain

f:id:shimakazu1326:20191114133655p:plain

最後の600GでもBIG5回(^-^;

最後の最後までBIGの勢いが衰えずに出玉を伸ばし続けてくれました。

 

ゴージャグ...やっぱり最高です(´ω`*)

最終結果

f:id:shimakazu1326:20191114142733p:plain

 

開店から閉店までスランプグラフを一度も見なかったのですが...

凄いグラフになってましたw

 

そしてやっぱり最初の急落は草です。

この子、開始845GでBIG1 REG1だったんですよ...

 

それ以降の7773GでBIG47回(1/165.3)で推移。

控えめに言って壊れてますね( ˘ω˘ ;)

 

ATMでお金を下してる時にはまさかこんな結末になるとは夢にも思いませんでした。

 

f:id:shimakazu1326:20191114142642p:plain

 

きっちりメガガイア岩槻店の出玉アピール要員として仕事をしました( ・`д・´)

 

f:id:shimakazu1326:20191114143017p:plain

 

8月16日にゴージャグ2で記録していた今季最高出玉を更新です!

www.shimakazu1326.work

 こちらのゴージャグ2は6061枚でした。

差枚数的には1100枚程このゴージャグ2より少ないです(^-^;

 

投資:現金28,000円(1288枚)

回収:6139枚

収支:+4851枚(105,456円)

 

5000枚に到達してないのに10万円overの勝利。

46枚貸等価交換の威力を思い知ります。

 

ちなみに上記のゴージャグ2は差枚数5961枚で106,447円。

(当時の某M店50枚貸56枚交換)

1110枚もの差があるのに金額はほとんど変わらず。

 

この差を見てしまうと地元埼玉の等価交換店を上手く攻めれれば...と思ってしまう。

ちょっと時間かけてリサーチしてみますか...

まとめとメガガイア岩槻店を少し考察

という事でガリぞうさんのプロスロ収録に合わせてメガガイア岩槻店を攻めてみた実践をお送りしました。

 

ATMに駆け込んだ時は5万負けも覚悟しましたが、そこからよく伸びてくれました(^-^;

 

店舗全体のジャグラーも強かったですし、特にゴージャグ2末尾3番とゴージャグ末尾9番台はかなり強かったです。

f:id:shimakazu1326:20191114151404p:plain

この2台を考えても、ここまで顕著に結果が出ると私の1073番台も含めて3台とも設定6なのかな...

私の台はREGもブドウも強くないのでちょっと微妙ですが( ˘ω˘ ;)

 

もともと狙っていたマイジャグラー4は半分くらい?

 

あとはゴージャグ末尾9番台もそうなのですが、メイン通路に面している末尾3.9番台はかなり強かったです。

(マイ4に関してはメイン通路側は設定5.6。その他は4?みたいな感じでした)

 

おそらくまたガリぞうさんが来店された時には強くなる可能性がありますが、今回でもかなり並びが厳しかったので、このプロスロ収録回がyoutubeに公開されてからだと、開店3時間前に並びを入れてもジャグラー末尾3.9番台は取れなくなりそう...(>_<)

 

今回は狙いも緩かったゴージャグも、これだけ設定6挙動台が多ければ次はガチガチに狙われてしまうでしょうし...

 

こうなると19日のメガガイア東大宮店(プロスロ収録あり)も気になる...

ちょうど稼働に行けそうなので19日は東大宮店に行ってみようと思います。

 

それでは。