サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【ツモった!?】REG先行で良挙動を示したゴージャグの結果は!?

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191128180421p:plain

2019年稼働実録第63弾。

11月27日の稼働実録を綴っていきます。

 

勝負台考察記事はこちらです。

www.shimakazu1326.work

 

「あれ?なんか末尾7番(特に87番台)良くない?」

 

という事で末尾7番台に狙いを絞ったゴーゴージャグラー実践です。

11月最終戦。

綺麗にまとめたい実践は果たして...?

抽選・入場

抽選10分前に到着です。

f:id:shimakazu1326:20191128132309p:plain

人が普段より少ないです。

雨の影響もあるのかもしれませんが、今月の某M店は結構回収気味だと思うのでその影響でしょうか...

 

それでも最終的には300人弱くらいの抽選者数。

本命の87番台だけ狙いが強いのでなるべく前目が欲しい!

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191128132417p:plain

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191128142602p:plain

 

 

 

それでもゴージャグなら取れるんじゃないか?

ちょっと淡い期待を持っていたのですが

 

  1. 87番台 ×
  2. 107番台 ×
  3. 97番台 ×
  4. 103番台 ×
  5. 93番台 〇

 

本命の87番台はおろか、何とか確保できたのが狙い台5番手候補の93番台という想定外の展開に。

既に半数以上が埋まっている感じでした。

 

ちなみに87番台に座られていた方は常連の方。

この方に狙い台取られたのはこれで2回目。

うむ...いよいよ厳しくなってきたかという感じです( ˘ω˘ ;)

 

いやぁでも93番台でも確保できてよかったです。

それ以降は全く考えていなかったので、本当に良かった(^-^;

 

f:id:shimakazu1326:20191128132447p:plain

 

それでは実践スタートです!

実践スタート

21G 単独RB 貯メダル46枚

71G 全のまれ
91G 単独BB(もわもわ) 貯メダル46枚
157G 単独RB
152G 全のまれ
220G 単独BB 貯メダル138枚
50G チェリー重複RB
49G 単独RB
139G チェリー重複RB
25G 単独RB
175G チェリー重複RB
 
1000G BB2 RB7 合算1/111 ブドウ1/7.09

f:id:shimakazu1326:20191128132519p:plain

f:id:shimakazu1326:20191128133339p:plain

f:id:shimakazu1326:20191128133410p:plain

前回のREG48回の実践の余韻を感じさせるREG7回。

それ以外の数値は崩壊していますが、圧倒的REG先行で判別結果は上寄り。

ブドウ1/7以上のクソっぷりにはもう慣れっこです。大丈夫(:_;)

 

★1000G時の全体データ

f:id:shimakazu1326:20191128134547p:plain

全体データと言いながら111.112.113番台の3台のデータはありませんw

編集面倒ですので(ぉ

赤枠は狙い台だった5台です。

 

1000Gのデータはあまり参考になりませんが、それでも初回の挙動は気になるものです、

設定6以上のボーナス確率が8台。

いい滑り出しではないでしょうか。

 

自分の台もREG先行でボーナス確率は設定6以上。

いい期待感を持って2000Gへ向かいます。

1000G~2000G

112G 全のまれ
134G 単独RB 貯メダル46枚
6G 単独BB
158G 単独BB
89G 単独BB
188G チェリー重複BB
349G 単独RB
18G 単独BB
 
1000G~2000G BB5 RB2 合算1/142 
 
2000G BB7 RB9 合算1/125 ブドウ1/7.49

f:id:shimakazu1326:20191128132536p:plain

f:id:shimakazu1326:20191128133436p:plain

f:id:shimakazu1326:20191128133506p:plain

足りてないBIGが巻き返してREGは一息。

しかしそれよりもブドウ確率を見て思わず「え!?」って声が出てしまった。

 

f:id:shimakazu1326:20191128151200p:plain

 

実質ブドウ1/7.49って共通ブドウ確率設定5の数値です...

その共通ブドウ確率は1/8.16...

ボーナスはそれなりに引けているのに全然増えてませんからね( ˘ω˘ ;)

 

1000G時にはこのくらい弱い事はしばしばありますが、2000Gでここまで弱いのは初めてじゃないでしょうか...

 

★2000G時の全台データ 

f:id:shimakazu1326:20191128135132p:plain

 
なんと予想台の5台中4台がボーナス合算が設定6以上!
予想台以外にも設定56数値の台が多く、全体的な状況は◎。
 
異次元に悪いブドウだけが気掛かりですが、店舗状況の良さと自身のボーナス確率の良さに自信を高めて3000Gへ。 

2000G~3000G

257G チェリー重複BB
17G 単独RB
23G 単独BB
85G チェリー重複RB
8G 単独BB
42G 単独RB
294G 単独RB
325G チェリー重複BB
27G 単独RB
 
2000G~3000G BB4 RB5 合算1/111
 
3000G BB11 RB14 合算 1/120 ブドウ1/7.06

f:id:shimakazu1326:20191128132559p:plain

f:id:shimakazu1326:20191128133555p:plain

f:id:shimakazu1326:20191128133532p:plain

 引き続きREG先行でボーナスは良い感じ。

ブドウもまだまだ悪いですがさすがに少し回復してきました。

 

 ★3000G時の全台データ

f:id:shimakazu1326:20191128135446p:plain

 

狙い台は引き続き良好ですが全体的には少しずつ弱くなってきた感じです。

 

「まぁ...でも大丈夫でしょ...」

 

若干の不安を抱えながら4000Gへ。

3000G~4000G

134G 単独BB
212G チェリー重複BB
97G 単独RB
3G 単独BB(即ペカ)
517G 単独BB
88G 単独BB(運命)
 
3000G~4000G BB5 RB1 合算1/166
 
4000G BB16 RB15 合算1/129 ブドウ1/7.01

f:id:shimakazu1326:20191128132620p:plain

f:id:shimakazu1326:20191128133621p:plain

f:id:shimakazu1326:20191128133644p:plain

ここで517Gのハマリが訪れます。

ボーナス合算は設定5を切る数値となり、REG確率も悪くなっていました。

相変わらずブドウは重く、判別結果は下寄りを示してきます。

 

★4000G時の全台データ

f:id:shimakazu1326:20191128135727p:plain

全体的にも結構厳しい数値に。

本命の87番台と3番手候補だった97番台はボーナス合算は設定6以上をキープしているものの、その他に設定6以上の数値を残しているのは私の隣の94番台のみ。

 

「やっぱり今月は4の付く日じゃなきゃダメなんか...」

 

それでも私の台もまだまだ高設定の可能性は十分あります。

気合を入れてレバーを叩き続けますが...

4000G~5000G

346G 単独BB
7G 単独BB
71G 単独RB
194G チェリー重複RB
8G 単独BB
24G 単独RB
307G チェリー重複BB
 
4000G~5000G BB4 RB3 合算1/142
 
5000G BB20 RB18 合算1/131 ブドウ1/6.97

f:id:shimakazu1326:20191128132641p:plain

f:id:shimakazu1326:20191128133718p:plain

f:id:shimakazu1326:20191128133746p:plain

圧倒的に伸び悩みます( ˘ω˘ ;)

ボーナス合算はちょうど設定4と5の間くらい。

悩ましい...

スランプグラフも上に行けばいいのか下に行けばいいのか悩んでる感じですねw

素直に上に昇っていけばええんやで...

 

唯一良かったボーナス確率が下がって来れば当然判別結果は強めに下寄り。

さらに店舗状況も全体的に弱めとなれば...

5000G~5300G

 

 

344G ヤメ

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191128132705p:plain

f:id:shimakazu1326:20191128133822p:plain

f:id:shimakazu1326:20191128133849p:plain

結局300ストレートでハマり、ちょうどスランプグラフが原点に戻ったところでヤメ。

ブドウは結局さらに悪化しましたw

 

そして注目したい点はレアチェリー0。

一応チェリー重複BIG5回のうち3回は連チェリーによる当選だったので1回くらいはレアチェリー当選があるかもですが、確定的なレアチェリーは0。

 

もちろんレアチェリーのみで押し引きを判断することはありませんが、

 

ボーナス確率 ×

REG確率 △

店舗状況 ×

ブドウ ××

 

ここにさらにレアチェリーによるヤメる理由を加える事ができます。

 

共通ブドウとレアチェリーが見抜ける打ち方は下記のゴージャグ2新台紹介記事で説明していますのでよろしければどうぞ。

www.shimakazu1326.work

 

 毎ゲーム2コマ目押しが必要でめんどくさいですが、停止出目の面白さやスベリの面白さが堪能出来て、めんどくさいですがもう一段階深くゴーゴージャグラーが楽しめますよ(^^)

 

 

めんどくさいですけどねw

 

 

f:id:shimakazu1326:20191128132738p:plain

 

投資:貯メダル276枚

回収:283枚

収支:+7枚(135円)

 

ほぼチャラ。

結構データ機のスランプグラフって優秀で助かります。

微妙な最終戦でしたが、負けなくて良かったです。

最終データ

f:id:shimakazu1326:20191128172056p:plain

 

結果的にもナイスなヤメ時だったようです。

前半あれだけボーナス確率だけは高設定挙動だったのに終わってみたらコレ。

 

ゴージャグはやっぱり根拠を最重要視しないとダメだなぁと思う反面、振り返れば2000Gの異常なブドウ数値は「低設定だよ!」って教えてくれてたのか...

 

上記は低設定と仮定してお伝えしていますが、これでも多分設定45くらいなら引き弱いと全然起こり得ると思いますし...難しいですね。。

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191128172654p:plain

 

一方の本命87番台はグリグリの高設定挙動で5000枚近い出玉となったのでした( ˘ω˘ ;)

もうゴージャグだから抽選何番でも取れるという時代は終わったんや...

 

 

★11月27日ゴージャグ全台データ

f:id:shimakazu1326:20191128173738p:plain

 

7の付く日にゴージャグが差枚数マイナス...だと( ゚Д゚)

 

私がしっかりデータを取り始めた8月から実は11回連続でプラスを刻み続けていたのです...

もう7の付く日はゴージャグ打っとけっていう時代も終わったんや...

 

色々と傾向が変わった今月の某M店。

果たして来月はどのような設定を打ってくるのか。

楽しみですね...

 

それでは。