サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【2万】2日間隣の台が設定5.6だったゴージャグ実践【負けた】

スポンサーリンク

7月23日24日の連戦稼働。

後半戦24日の2019年稼働実録第36弾を綴っていきます。

前回の23日は波荒過ぎなゴージャグ9000G死闘となりました。

www.shimakazu1326.work

その激戦の反動が来てしまう!?

そんな当日を振り返る前に、当日24日の勝負台考察から軽く入っていきます。

勝負台考察

前日23日の勝負台考察の時に絞られた狙い台。

 

107番台→15日間高設定未投入→推定設定4

108番台→9日間高設定未投入→推定設定5.6

111番台→9日間高設定未投入→ハズレ

 

昨日も高設定未投入となった事で10日間高設定未投入となった111番台は真っ先に本命候補に上がりました。

その他に候補台は無いのか。

自宅出発前に改めて確認をしてみると

「7日間高設定未投入」の112番台も候補となりました。

 

以前に出したデータをそのまま引っ張ってきますと

 

7日間未投入→14台(35.8%)

8日間未投入→7台(17.9%)

9日間未投入6台(15.3%)

10日間未投入8台(20.5%)

11日以上未投入→4台(10.2%)

 

10日間高設定未投入よりも7日間高設定未投入の方が熱いことが分かります。

じゃあ112番台が本命でいいよね?って事になるのですが、前日の112番台のデータが、

f:id:shimakazu1326:20190729084449p:plain

試行数が少なくてまぁ無いんでしょうけど、完全に無いとも言えない中途半端な感じ。

結局高設定未投入という事で判断はするのですが、それだったら前日しっかり凹んだ111番台を本命に上げたほうがいいかなという事で

事前につぶやいておりました。

ぱっと出てきた112番台よりも前日から目を付けていた111番台の方を優先してしまう心理も働いていたと思います。

結果的にはこの安直な考えが死を招くこととなります...。

抽選・入場

 普段通りに抽選5分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20190728085613p:plain

総抽選人数は30人前後。

前日の実践はまさかのミスターを引き当てて、抽選の引きの復調気配を見せた。

今回は...

f:id:shimakazu1326:20190728085648p:plain

よ わ し(^-^;

そして入場番号順に整列すると...。

私の30番が最後尾でした( ˘ω˘ ;)

まぁ最後尾でも狙い台は確保できるのでしょうが、抽選弱い→BIG引き弱いという実践が続いているので不安に。

いや、逆に考えれば最後尾を引く事だって難しい事なのです。

逆に今日はやれるはず!

というプラス思考で入場です。

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190728090056j:plain

 

開店直後、30番入場ながらゴージャグの島には誰もおらず( ゚Д゚)

一人もいないという状況は珍しかったので写真撮りました。

こんな状況ですが高設定はそこそこ眠っていますw

 

もちろん問題なく狙い台の111番台を確保です。

f:id:shimakazu1326:20190728085732p:plain

※0Gで撮り忘れて慌てて5Gで撮影w

実践スタート

21G チェリー重複RB 貯メダル50枚

57G チェリー重複RB

9G 単独RB

320G 全のまれ

471G チェリー重複RB 貯メダル250枚

95G 単独BB

255G 単独RB

68G チェリー重複RB

 

1000G BB3 RB4 合算1/142 ブドウ1/6.49 共通ブドウ1/7.25

f:id:shimakazu1326:20190728085806p:plain

f:id:shimakazu1326:20190728193650p:plain

f:id:shimakazu1326:20190728193728p:plain

まだ静寂に包まれたゴージャグの島。

心地良いスタート音が響き渡ります。

投資50枚での早々の3連。

多少のドヤ感は出してしまっていたのかもしれません。

そういった油断は本当に禁物です。

あっという間に471Gの中ハマリを喰らい追加投資。

それでも1000G、RB先行で合算1/142ならまずまずな出だし。

そしてブドウも設定6以上で判別結果は多少上寄りの結果に。

「大丈夫。大丈夫。今日はしっかりツモれているはずさ」

自信を持って2000Gへ。

1000G~2000G

132G 全のまれ

300G チェリー重複RB 貯メダル200枚と現金2000円

117G 全のまれ

260G 単独RB 現金5000円

85G 全のまれ

167G 単独BB 現金3000円

194G 単独RB

 

1000G~2000G BB1 RB3 合算1/250

 

2000G BB4 RB7 合算1/181 ブドウ1/6.51 共通ブドウ1/7.35

f:id:shimakazu1326:20190728085834p:plain

f:id:shimakazu1326:20190728195124p:plain

f:id:shimakazu1326:20190728195209p:plain

ビッ..BIGが引けねぇ;つД`)

度重なる投資で早くも総投資1000枚に。。

それでもブドウ設定6以上、チェリー重複RBも設定6以上で総合判別もまだまだやれると判断している。

普段なら顔色一つ変えず粘れるメンタルを持っているのですが(嘘)

前日終盤にストレート1072ハマリを喰らっていることと...

隣の対抗台112番台が烈火の如く吹いている...

「また隣が当たりなのかよ...(>_<)」

そんなメンタルを崩壊させる事象が重なっていました( ˘ω˘ ;)

 

隣の対抗台が烈火の如く吹いていようとも。

現状私の台がBIG確率1/500であろうとも。

隣の野郎がドヤ感半端ない感じであろうとも。

 

それでも...

私にできることはただ冷静に淡々とレバーを叩く事だけなのです(拷問)

2000G~3004G

120G 全のまれ

227G 単独RB 現金4000円

62G 単独BB(3秒フリーズ)

74G レアチェリーBB

238G 単独BB

12G 単独RB

337G 単独RB

156G 全のまれヤメ

 

2000G~3004G BB3 RB3 合算1/166

 

3004G BB7 RB10 合算1/176 ブドウ1/6.52 共通ブドウ1/7.56

f:id:shimakazu1326:20190728085923p:plain

f:id:shimakazu1326:20190728202724p:plain

f:id:shimakazu1326:20190728202802p:plain

何とかメンタル崩壊を抑えて試行数を重ねましたが...

ここまでか( ˘ω˘ ;)

伸び悩むボーナス確率、そして共通ブドウが設定4近似値まで落ちた。

逆にブドウが落ちてくれてよかったかな...

隣の112番台がいよいよ当たり濃厚となったところでもあり、手持ちメダルも無くなった3004Gで終了です。。

 

総投資:貯メダル500枚と現金投資14000円(1200枚)

回収:0枚

収支:-1200枚(-22,925円)

まとめ

前日9000Gの死闘で築き上げたプラス収支がほぼ無くなるという頭を抱える結果となってしまいました(>_<)

まぁ今日はBIGが引けなかったですし(BIG確率1/430)どうしようも無かったですね。

BIGが引けずに負けるという事は誰でも必ず起こる事ですし、今日は潔く負けを認めるしかありません。

f:id:shimakazu1326:20190728210614p:plain

 

そして気になる対抗台の隣の112番台の最終データはというと...

f:id:shimakazu1326:20190728211737p:plain

※ブドウ逆算シミュ1/6.52~1/6.64

マジで出過ぎ笑えない(>_<)

いや~完全に111番台と112番台の勝負台考察が雑すぎました...

単純に「過去7日間高設定未投入」の方が高設定率が高いのならそっちに座っとけばよかった話しです。。

本当センスが無さ過ぎて吐くわ( ˘ω˘ ;;)

 

次こそは...次こそは必ずツモってみせる(・ω・)ノ

 

★おまけ。本日の特選ペカ

f:id:shimakazu1326:20190729081848j:plain

ガリぞうさん命名「ピエロの睨み」

 

詳細のご説明は割愛しますが、レアチェリー確定目となります。

BIGの引けない展開でこれは嬉しかったです。

 

ピエロの睨みに関しての詳細は先生にお任せしましょう(^^)

下記の動画を観ればあなたもゴージャグマスターです。

※ピエロの睨み解説は13:30から

youtu.be

それでは。