サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

早熟!?二番煎じなスーパーミラクルジャグラー実践!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190912093838p:plain
稼働実録第48弾。

2019年9月11日の稼働実録を綴っていきます。

今回の勝負台考察はこちらです。

www.shimakazu1326.work

 唯一マイナス収支となっているスーパーミラクルジャグラーをプラス収支とする事が出来たのか。

それではさっそく実践当日を振り返っていきます。

抽選・入場

あぶねー。

普段と同じ電車だったので時間確認してなかったら抽選2分前でした。

f:id:shimakazu1326:20190912071912p:plain

ここ最近はずっと500人近い抽選人数だったので嫌気が差していましたが今日は50人くらい。

田舎者はやっぱりこのくらいが落ち着きますね(^^)

f:id:shimakazu1326:20190912071939p:plain

11日に11番。

なんだか今日もやれる気がします(´・ω・`)

 

もちろん問題なく本命台を確保して実践スタートです!

f:id:shimakazu1326:20190912072011p:plain

実践スタート

306G チェリー重複RB 貯メダル500枚

28G チェリー重複BB

74G 単独RB

69G チェリー重複BB

130G 単独BB

162G 単独RB

6G 単独BB

100G 単独BB

 

1000G BB5 RB3 合算1/125 ブドウ1/6.21

f:id:shimakazu1326:20190912072046p:plain

f:id:shimakazu1326:20190912073525p:plain

f:id:shimakazu1326:20190912073552p:plain

初当たりから300Gまで持っていかれて貯メダル500枚投資。

ブドウも悪く、対抗台の136番台に早々移動も考えていたらペカりました。

そこから4連。

その後もハマリなくコンスタントにペカ。

 

判別結果横一直線。

きもーち上寄りですw

 

ボーナスは良好。

ブドウもまずまず。

設定6もしっかり視野に入れたいのでここからブドウとチェリーの小役勢の良化がカギです。

 

そして今回も全台系、もしくは半分を狙っての実践。

その他の台の後押しが欲しいところですが...

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190912073633p:plain

 

 

 

 

不人気過ぎて草w

ゴージャグやマイジャグはそこそこ回るんですけどね...

個人的に136番台がすごい気になるので誰か早く回して欲しいと思っていました。

1000G~2000G

216G 単独BB(逆回転高速点滅)

28G 単独RB

130G 単独RB

11G チェリー重複RB

7G チェリー重複RB

138G 単独RB

2G 中段チェリーBB

178G 単独BB

 

1000G~2000G BB3 RB5 合算1/125

 

2000G BB8 RB8 合算1/125 ブドウ1/6.49

f:id:shimakazu1326:20190912072113p:plain

f:id:shimakazu1326:20190912073759p:plain

f:id:shimakazu1326:20190912073843p:plain

 

28G 単独RB

130G 単独RB

11G チェリー重複RB

7G チェリー重複RB

138G 単独RB

 

REG5連。

 

ん?これはあるんじゃない?(゚∀゚)

 

と思いながら順調にボーナスを引いて手持ちは1500枚弱まで伸びる。

そこから落ち着いて412Gハマリ途中で2000G到達( ˘ω˘ )

 

ボーナス確率は高設定示唆ですが

 

ブドウ1/6.49;つД`)

 

設定6のブドウ確率が最強のスーミラでこの数値は痛いです。

判別結果も設定6の可能性を大幅に下げて設定4.5示唆。

 

設定6が否定されつつ...あって設定5。

設定5なら終日まで打ちますけど、あって設定4くらいの数値なら帰って休みたいです...

 

★スーミラ全4台の状況

f:id:shimakazu1326:20190912073916p:plain

 

ほぼ回らずw

私の台が当たりと認識されればそりゃ他の台は触りづらくもなるか...

 

2000G~3000G

552G 中段チェリーBB

448G レアチェリーBB

353G 単独BB

36G 単独RB

 

2000G~3000G BB3 RB1 合算1/250

 

3000G BB11 RB9 合算1/150 ブドウ1/6.49

f:id:shimakazu1326:20190912072143p:plain

f:id:shimakazu1326:20190912073947p:plain

f:id:shimakazu1326:20190912074012p:plain

 

もうね、、

このジェットコースターみたいなやつは前回もやってるんでいらないんですよ( ˘ω˘ ;;)

f:id:shimakazu1326:20190912091736p:plain

前回の実践よりも一撃枚数が少なく、その代わりにハマリもかわいい...

552G

448G 

353G

いや...かわいくはないなw

全部BIGだったのでそれだけが救いでしたけど、ガッツリ手持ちを減らされましたね。

ここからまた倍返し?w

いや、前回はハマってもまだまだ高設定示唆でしたけど今回は...

 

ブドウは低空飛行のまま1/6.49

設定6以上の数値だったチェリーも一気に悪化して設定1以下

唯一粘れる数値としては単独RBが設定5.6ってことくらい。

でもマイジャグラーやファンキーと違って単独RBが頼りにならないですからね。

 

設定判別結果は「あって設定4.5」

低設定・中間設定が濃厚となってきました。

 

★スーミラ全4台の状況

f:id:shimakazu1326:20190912074418p:plain

角の133番台がボロボロ。。

まぁまだ分かりませんが。

両隣もほとんど回らずで全体の状況からは判断の仕様がない。

 

「今日はそもそもの狙い自体が大きく的外れなのかもなぁ(>_<)」

 

もう粘れる理由も無いですしヤメを決断。

でも、

 

ジャグ連ゾーンだけはしっかり消化します(笑)3100Gでヤメ。

f:id:shimakazu1326:20190912072218p:plain

f:id:shimakazu1326:20190912074046p:plain

f:id:shimakazu1326:20190912074112p:plain

 

投資:貯メダル500枚

回収:382枚

収支:-128枚(-2,104円)

f:id:shimakazu1326:20190912072403p:plain

 

 

私は今ここまで記事を書いていますが、まだ昨日の最終結果を全く見ていない状況で書いてきました。

ですので最終結果を見たうえでの記事ではないため、当日の感情をそのままに表現できている記事になっていると思います。

そして実際に今、1日明けた状態で最終結果を見ました...

それでは最終結果をお伝えします。

最終結果

ブドウ逆算シミュ1/6.49~1/6.60

f:id:shimakazu1326:20190912095623p:plain

私がヤメたあとにジャグ連9連かまして2000枚弱くらいでたようです( ˘ω˘ ;)

倍返ししてる~w

 

REGもしっかりついていますし低設定ではなかったのかなと思いますが、やっぱりブドウは後任者の方も悪かったようですね...

私の3000Gまでの結果からもあっても設定5くらいなのかなと思います。

設定3.4くらいでも全然やれる数値。

 

そして全4台の最終結果はこちら。

f:id:shimakazu1326:20190912100237p:plain

序盤ボロボロだった133番台の良化具合いww

 

★ブドウ逆算シミュ1/6.44~1/6.56

f:id:shimakazu1326:20190912100435p:plain

133番台が序盤からしっかり出てくれれば私も粘れる要素が生まれてもう少し粘ったんでしょうけどね...

 

でも結局133番台もボーナス確率はいいけどブドウ逆算シミュは悪い。

設定6の投入率はやっぱり低いか。。

全台系の時は設定6挙動の台も見られるんですけど...

 

でも根本的な読み筋としてはズレていなかったと思いますし、また同じ法則で狙っていけばプラス期待値の台に触れる可能性は高まるかなと。

 

連勝は7でストップしましたが、また気持ちを切り替えて次も頑張ろう(^^)

 

スーミラはいつか倒す(5回目)

 

★おまけ

f:id:shimakazu1326:20190912082352p:plain

本日のペカりをまとめてみました。

両隣がほぼ不在だったので気兼ねなく写真撮りまくってやりましたw

 

それでは。