サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

こぜ据え??色々と酷似したゴージャグ実践の結果は?

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190626230656p:plain

2019年稼働実録第29弾

私は小学校・中学校まで野球をやっていました。

そんな野球少年の私が好きだったプロ野球選手は元巨人の清水隆行選手です。

安定して打率3割をキープしていたのは意外と当時の巨人軍には少なかったと記憶してます。

凄まじい弾丸ライナーのホームランの数々は忘れることはないでしょう。

 

 

そんな清水選手の初回の背番号は「35」でした。

 

 

前日と今回でまさかの連日35番となった抽選番号( ゚Д゚)

ふと清水選手を思い出した今日この頃です。

 

 

そんな2019年6月26日。

連戦稼働の後半戦を綴っていきます。

抽選

いつも通りに5分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20190626223359p:plain

 ここも昨日と同じく10番だったら神でしたねぇ( ˘ω˘ )

 

今日は何故か分かりませんが80人くらいの並び。

何か普段より多いです。

f:id:shimakazu1326:20190626223452p:plain

冒頭でも示した通り、昨日と同じ35番を引き当てました。

だから何だって話ですがw

入場

 何か今日はハナハナに人が流れているのが目につく。

何?今日はハナハナが強いの?(´・ω・`)

 

そんな事は関係なく私は一目散へゴージャグのシマへ。

 

 

え?

 

 

誰もいないんすけどww

 

一般入場のオッサン達が数人ようやく流れてきたレベル。

という事で狙い台の87番台は問題なく確保出来ましたが、、

 

ちょっと普段と違う雰囲気に戸惑いながら実践スタートです。

f:id:shimakazu1326:20190626223543p:plain

実践スタート

131G 単独RB(貯メダル250枚)

10G 単独RB

63G 単独BB(即ペカ)

265G 全のまれ

274G 単独BB(貯メダル50枚 計300枚)

27G 単独RB

20G チェリー重複RB

77G チェリー重複BB(♪運命)

168G 単独BB

25G 単独RB

149G レアチェリーBB

 

1000G BB5 RB5 合算1/100 ブドウ1/7.87 共通ブドウ1/8.62

f:id:shimakazu1326:20190626223700p:plain

f:id:shimakazu1326:20190627234857p:plain

f:id:shimakazu1326:20190627235154p:plain

しかしゴージャグのシマに人が少ないながら私の87番台はまぁまぁ火を吹く。

が、、、

 

マジでブドウが弱すぎて笑えない(>_<)

f:id:shimakazu1326:20190628003511p:plain

 

1000G:ブドウ127個(1/7.87)

がどれだけ酷いかというと、、

 

ゴーゴージャグラーブドウ確率

設定1→1/6.82→1000G:146.6個(約147個)

 

20個のブドウ差=140枚の差となります( ゚Д゚)

 

こんなもん完全に凶器ですやん( ˘ω˘ ;)

ブドウ確率が1/7以上に重くなると体感でもかなりヤバさを感じ取れます。

 

 

ちなみにマイジャグラーシリーズで調子のいい台はブドウ確率1/6を切って1/5.8くらいで推移することも多いですよね?

 

1/5.8→1000G:172.4個(約172個)

 

172-127=45個のブドウ差=315枚差|д゚)|д゚)|д゚)

 

ちょうど1BIG分くらいです(>_<)

 

ちょっとマイジャグラーシリーズと比べるのはどうかとも思いますが、マイジャグラーシリーズの機械割の高さたる所以がこのブドウ確率にあります。

 

 

話が少し逸れましたが、客観的に見てRB確率含めて順調そうにボーナスを引き羨ましく思える私の台ですが、ブドウ確率のあまりの悪さに手応えを全く感じられませんでした。

 

これまた余談ですが、ガラガラのゴージャグのシマでわざわざ私の隣に座ってきたオッサンの隣台を、オッサンがトイレ行っている隙に激写。

f:id:shimakazu1326:20190626224444j:plain

867G BB8 RB2 合算1/86

手持ち約1500枚

 

天才かよ( ˘ω˘ ;)

こんなのと叩き合いながらブドウ極悪の1000G。

結構きつかったですw

 

そしてボーナス合算1/100 RB確率1/200。

設定6を超えるボーナス確率でも設定5.6確率は約20%( ゚Д゚)

ブドウがイレギュラーすぎて判別結果もイレギュラーな数値に、、

 

それではその先を見ていきましょう。

1000G~2000G

123G 単独BB

115G チェリー重複BB

87G 単独BB

248G チェリー重複BB

28G 単独RB

424G 単独BB

 

1000G~2000G BB5 RB1 合算1/166.6

 

2000G BB10 RB6 合算1/125 ブドウ1/7.02 共通ブドウ1/7.97

f:id:shimakazu1326:20190626224001p:plain

※2000Gピタリで写真撮るの忘れました。病気かな(>_<)

f:id:shimakazu1326:20190628075701p:plain

f:id:shimakazu1326:20190628075736p:plain

 

あれ、、ちょっと待ってください?

なんか昨日とスゴイ似てません?

という事で↓昨日の2000Gデータです。

f:id:shimakazu1326:20190628004823p:plain

f:id:shimakazu1326:20190626075023p:plain

f:id:shimakazu1326:20190626074941p:plain

 

これぜってぇ据え置き(笑)

 

「こぜ6」ならぬ「こぜ据え」とでも言いましょうか(言わない)

実際のところは分かりませんが、こんなに酷似することも珍しいですね。

 

 

という事で全く手応え感じていないのですが、ボーナス合算だけはまだ設定5.6の数値。

まだわずかな希望を信じて、回してみる!!

 

 

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190626224100p:plain

f:id:shimakazu1326:20190626224211p:plain

f:id:shimakazu1326:20190626224257p:plain

 

はいはいワロスワロス。

こぜ据えこぜ据え。 

ボーナス合算を設定4まで落として実践終了です。

 

 

f:id:shimakazu1326:20190626224339p:plain

 

投資:貯メダル250枚 

回収:546枚

収支:+296枚(5,288円)

 

収支的にも前日と似てますね(^-^;

 

最終的な台データ

ブドウ逆算シミュ1/6.88~1/7.02

f:id:shimakazu1326:20190628082427p:plain
こぜ据え感しかないw


まとめ

25日26日の連日稼働。

連日低設定濃厚ながらBIGのヒキに助けられて何とかプラスで逃げることが出来ました。

 

収支的には問題ないですが、連日低設定濃厚台を触りマイナスの期待値を積んだ2日間となった可能性が高いので、いつか極悪ピエロに殺される日がくると筆者は予想しています。

 

しかし抽選番号から始まり、色々と酷似することが多かったです。

次回は是非とも高設定濃厚台で連日酷似してもらいたいですね。

 

っていうか勝負台の予想精度を高めろって話ですよねw

頑張ります。。

 

1000ペカまでM22

気付いたら2019年1000ペカ(1000ボーナス)まで残り22となりマジック点灯ですw

残り22ボーナスなら次回稼働で達成出来そうでしょうか。。

次回稼働はそのあたりも含めてお伝えできたらと思います(^^)

 

 

 

おまけ

本日の特選ペカ☆

f:id:shimakazu1326:20190626224649j:plain

反対側のレアチェリー取りこぼし目(BIG確定)

 

上にチェリーが付いたBERを「枠上か上段狙い」共通ブドウと反対側レアチェリー成立を見抜けます(^^)

 

ゴージャグとゴージャグ2の詳細データや打ち方は下記記事でチェック♪

 

www.shimakazu1326.work

 

 

それでは。