サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【設定4確定!?】ひじょ~に設定4くさいゴーゴージャグラー9300Gの結果!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191215205142p:plain

2019年稼働実録第66弾。

12月14日の稼働内容後編をお送り致します。

 

前編の記事はこちらです。

www.shimakazu1326.work

 

 非常に良い挙動を示し、店舗状況も良く狙いの筋も良し。

 

f:id:shimakazu1326:20191215164624p:plain

 

設定5.6を強く意識した前半戦4000Gまででしたが、ここから緩やかに失速し、最終的には

 

「ひじょ~に設定4くさいゴーゴージャグラー」

 

となってしまいました。

そんな設定4くさいゴーゴージャグラーを何とか終日粘り切って9300G回しましたので最後までご覧いただけますと嬉しいです。

4000G~5000G

506G レアチェリーBB(フリーズ)
117G 単独BB
201G チェリー重複RB
119G 単独RB
 
4000G~5000G BB2 RB2 合算1/250
 
5000G BB21 RB18 合算1/128 ブドウ1/6.75

f:id:shimakazu1326:20191215210320p:plain

f:id:shimakazu1326:20191215210533p:plain

f:id:shimakazu1326:20191215210458p:plain

本日最大ハマリとなる506Gハマリが訪れます。

その後もパッとしないボーナスで、ボーナス合算は設定5近似値。

REG確率も設定4近似値となってしまいました。

 

★5000G時のゴージャグ全データ

(赤枠はボーナス合算設定5以上)

f:id:shimakazu1326:20191215220749p:plain

店舗状況も少し落ち着いてきたとはいえ、私の台以外の赤枠台は全台6以上の数値ですし、通常時よりはやっぱり強いです。

隣の隣の93番台もREG確率は悪くないので、
 
「93.94.95番台の並び3台設定56だといいんだけどな...」
 
という感じでした。

5000G~6000G

359G レアチェリーBB(フリーズ)
80G 単独BB
103G 単独BB
134G 単独RB
111G 単独RB
 
5000G~6000G BB3 RB2 合算1/200
 
6000G BB24 RB20 合算1/136 ブドウ1/6.70

f:id:shimakazu1326:20191215210621p:plain

f:id:shimakazu1326:20191215210728p:plain

f:id:shimakazu1326:20191215210700p:plain

ん~...圧倒的に伸び悩みます(◞‸◟)

直近2000GでBB5 RB4。

REG確率は1/300まで落ちてしまいました。

 

「設定56の可能性も薄れてしまったし、ここまで数値が悪くなると判別結果同様に低設定の可能性も十分ある...」

 

という事で、ヤメの判断を下そうかと思ったんですけど...

 

★6000G時のゴージャグ全データ

(赤枠はボーナス合算設定5以上)f:id:shimakazu1326:20191215221430p:plain

 

同じ狙い筋の対抗台の113番台や108番台が良挙動という事や、並びで入ってる説も否定できず。

 

7000Gまでは頑張ってみる事にしました。

6000G~7000G

445G 単独RB
14G 単独BB
111G チェリー重複RB
119G チェリー重複RB
89G 単独BB
304G チェリー重複RB
126G 単独BB
 
6000G~7000G BB3 RB4 合算1/142 
 
7000G BB27 RB24 合算1/137 ブドウ1/6.67

f:id:shimakazu1326:20191215210814p:plain

f:id:shimakazu1326:20191215210847p:plain

f:id:shimakazu1326:20191215210918p:plain

久しぶりに少しまともにボーナスを引いてくれました(全然弱いけど)

あって設定4くらいの数値に固まりつつあるのですが、この数値でヤメるんなら6000Gでヤメるべきだったと思うので、ここまで来たら最後まで打ち切ることにしました。

 

★7000G時のゴージャグ全データ

(赤枠はボーナス合算設定5以上)

f:id:shimakazu1326:20191215231630p:plain

店舗状況も6000Gから大きく変化なし。
正直、対抗台の113番台が気持ち良く出ていたのでムキになっていた部分も少なからずありますw

7000G~8000G

77G 単独RB
244G チェリー重複RB
22G 単独BB(♪運命)
327G 単独BB
123G 単独RB
12G 単独RB
103G チェリー重複RB
66G 単独BB(♪運命)
63G 単独BB
 
7000G~8000G BB4 RB5 合算1/111
 
8000G BB31 RB29 合算1/133 ブドウ1/6.72

f:id:shimakazu1326:20191215211016p:plain

f:id:shimakazu1326:20191215211104p:plain

f:id:shimakazu1326:20191215211135p:plain

この1000GでBB4 RB5。
苦しみながらも意地でボーナスを引き込んだ感じですw
 
スランプグラフは綺麗な下降トレンドを形成していますが、最後のBB2連が反映していない形でここから上昇しています。
 
最後閉店までに少しでも挽回したい!

8000G~9300G

51G 単独BB
150G 単独BB
95G 単独BB
348G チェリー重複BB
14G チェリー重複RB
216G チェリー重複RB
329G レアチェリーBB
65G チェリー重複RB
 
8000G~9300G BB5 RB3 合算1/162
 
9300G BB36 RB32 合算1/136 ブドウ1/6.55

f:id:shimakazu1326:20191215211209p:plain

f:id:shimakazu1326:20191215211245p:plain

f:id:shimakazu1326:20191215211312p:plain

ボーナスはあまり引くことが出来ませんでしたが、ブドウが超急上昇してちょうど設定6くらいの数値に( ゚Д゚)

 

最終的にここにまとまるならもっと序盤から安心させてくれよという感じですw

 

BIG確率1/258 REG確率1/290

 

設定4のゴージャグが

 

BIG確率1/260 REG確率1/280

 

ですからREGが1回足りないくらいですね。

前半はかなり良い感じで進んでいたんですけど最終的には設定4くさいゴーゴージャグラーとなってしまいました。

 

大きなハマリなく、ボーナス合算確率が頑なに1/130~1/140で推移した感じは設定4の確率で引き続けたらこんな感じですよというのを体感できた気がしますw

 

「でもREG確率は設定4近似値でブドウが設定6以上でどうして判別アプリは設定3が濃厚になるんだろう?」

 

その疑問は単独REG数値にありました。

 

f:id:shimakazu1326:20191216172816p:plain

 
いやさ...下振れし過ぎでしょw
多分この単独REGの下振れで歪んだ判別結果になっているんだと思います。
 
でも単独REGがクソ弱くても設定4近似値のREG確率で収まったという事は
 

f:id:shimakazu1326:20191216173607p:plain

 

超上振れしてるチェリー重複REGw

 

こういう数値を見るとアプリの判別結果って参考程度に留めなきゃなって思います。


f:id:shimakazu1326:20191215231737p:plain

 

投資:貯メダル460枚 現金46枚
回収:1624枚
収支:+1118枚(+22,385円)
 
ひじょ~に設定4くさいゴーゴージャグラーでしたが、最後ブドウが設定6まで回復したし、単独REGの引き弱と考えると設定56の可能性も十分ありそうです...
 
やっぱりゴージャグは分っかんないなw
 

ゴージャグ全27台最終データ
f:id:shimakazu1326:20191216190604p:plain

全27台中1/3の9台がボーナス合算設定5.6。

全27台平均が設定4。

 

12月4日とほぼ同じ数値に収まりました。

次は24日でクリスマスイヴだけど同じく強くなるのかな...

 

それでは。