サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

設定1だと思ったのに最終データは...??ゴージャグさんはなかなか真の姿を見せてくれない

スポンサーリンク

2019年稼働実録第25弾

 前回のこぜ6快勝。

一つ区切りがついたといえばそうなるのかもしれません。

ですがそれで私のジャグラー稼働が終わることは無いですし、これからも続くであろう道。

新たなジャグラーに出会う為、私は普段通り戦場へ。

 

2019年6月7日。

昨日の稼働実録を綴っていきます。

抽選・入場

本日は7の付く日で某M店のイベント日。

過去に3度、イベント日に参戦していて抽選参加者は大体250人前後。

 

そして今回も大体250人前後が抽選参加券を求めて並ぶ。

私は締め切り3分前に現地到着して、

 

f:id:shimakazu1326:20190608084139p:plain

 

 

 

からの抽選。

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190608084219p:plain

 

ん~弱し( ˘ω˘ )

 

前回のブログでお伝えしていた勝負台は...

 

f:id:shimakazu1326:20190608204724p:plain

 

 

 

100番台は前回こぜ6ツモの角台。

多分この番号ではいくらゴージャグといえども角台は厳しそう。。

ただまぁ、89番台87番台どちらかは取れるだろうと思って入場。

 

 

危なかったです( ゚Д゚)

100番台はカチカチくん保持の兄さんが既に回していました。

89番台も若造にとられていて、残りは87番台のみ。

その87番台もオッサンがデータ見てる( ˘ω˘ ;;)

 

「隣のゴージャグ2でも打ってろよオッサン!」

 

願いが通じたのか知りませんが、オッサンは離れて違うゴージャグへ着席。

※決して恫喝した訳ではありません

 

3番手候補となりましたが何とか確保出来て87番台実践スタートです。

 

実践スタート

f:id:shimakazu1326:20190608084326p:plain

 

開始20秒でペカ。

 

f:id:shimakazu1326:20190608084358p:plain

 

いいスタートダッシュとなったのですが...

 

7G 単独BB(貯メダル50枚)

168G 単独RB

14G 単独RB

157G 全ノマレ

170G 単独RB(貯メダル50枚:総投資100枚)

71G 全ノマレ

97G チェリー重複BB(モワモワ点滅)(貯メダル50枚:総投資150枚)

220G 全ノマレ

489G 単独RB(貯メダル350枚:総投資500枚+現金投資2000円)

※貯メダル1日上限500枚に達した為、追加現金投資となってます

 

1000G BB2 RB4 合算1/166.6 ブドウ1/7.19 共通ブドウ1/8.13

f:id:shimakazu1326:20190608084438p:plain

f:id:shimakazu1326:20190608084610p:plain

f:id:shimakazu1326:20190608084700p:plain

 

結構辛い展開(>_<)

BB2回もそうですが、ブドウも極悪。。

 

f:id:shimakazu1326:20190608211526p:plain

 

たかだか489Gハマりでこの急落( ゚Д゚)

やっぱりブドウが1/7以上の数値となるとかなりメダル持ちが悪いです。。

「ゴージャグは設定1のスペックが優秀」

そうなのでしょうが、ただでさえ悪いブドウ確率をさらにまともに引けないと全くその実感はございません。

 

何とかRBだけは引けているのが心の拠り所。

「今日は3万負けも覚悟だな...」

 

そう思いながら2000Gへ。


1000G~2000G

93G 全ノマレ 

288G 単独BB(3秒フリーズ)(追加現金投資7000円)

49G 単独RB

12G チェリー重複BB

144G レアチェリー重複BB

39G チェリー重複BB

123G 単独BB

74G 単独BB

122G 単独RB

55G チェリー重複RB

139G 単独BB

 

1000G~2000G BB7 RB3 合算1/100

 

2000G BB9 RB7 合算1/125 ブドウ1/7.30 共通ブドウ1/8.47

f:id:shimakazu1326:20190608214028p:plain

f:id:shimakazu1326:20190608214112p:plain

f:id:shimakazu1326:20190608214155p:plain

 

3万負けを覚悟した途端

f:id:shimakazu1326:20190608214401p:plain

このV字回復である(´・ω・`)

ホントあまのじゃくですよねジャグラーって。

 

ボーナス合算:設定5.6

RB確率:設定4近似値

 

ボーナス確率だけ見たらやめる理由などない台となりますが、

 

ブドウ1/7.30

共通ブドウ1/8.47

 

弱すぎんだろ(´Д`)

 

もう少し強い判別結果になるかと思いましたがブドウの下振れが酷すぎて判別結果がしょうもないことに。

 

判別結果も痛いですが、もっと痛いのは単純に出玉の少なさ。

BIG先行のボーナス合算1/125でちょい浮きって。。

どうやって勝てと(´Д⊂ヽ

 

ボーナス合算とRB確率に身を委ねて3000Gを目指します。

2000G~2700G→ヤメ

27G 単独RB

70G 単独BB

220G 単独BB

141G 単独BB

254G ヤメ

f:id:shimakazu1326:20190608220458p:plain

f:id:shimakazu1326:20190608220640p:plain

f:id:shimakazu1326:20190608220723p:plain

 

ごめんなさい、さすがにもう無理っすw

まさかブドウ確率がさらに悪化するとは思ってもみませんでしたw

 

ガリぞう氏「ブドウは350個くらいから判断材料になり得る」

 

ガリぞうさんのブドウ判断ラインまでは回せましたし、ボーナス合算は設定4まで落ちましたし、RB確率は設定2くらいまで落ちました。

 

よし、ヤメれる!(*´ω`)

 

という事で3000G手前ですが実践終了です。

 

f:id:shimakazu1326:20190608221810p:plain

 

 

f:id:shimakazu1326:20190608221924p:plain

 

投資:貯メダル500枚+9000円

回収:1147枚

収支:+2,842円

 

3万負けを覚悟した序盤。

そして低設定濃厚な判別結果。

それでいてのプラス収支。

気分は3万勝ちです(´ω`*)

 

87番台の最終データ

「これからどんどんボーナス確率が悪化するんだろうなぁ」

とワクワクして最終データを覗いてみたらビックリです。

f:id:shimakazu1326:20190608223445p:plain

出玉的に凹んでいますが、RB確率は設定6近似値...

え?嘘でしょ( ˘ω˘ ;;)

まさかお前、高設定ってことは無いよね?

 

ブドウ逆算シミュレーターに入れてみたところ

1/6.81~1/6.95

 

私が打ってた数値よりもさすがに回復したとはいえ、弱い。

設定2.3くらいとか4とかまでならありそうですね。。

さすがに設定5.6は無さそうな感じですけど、、いや、、10%くらいはあるのかな。

 

ははw笑えるくらいに分かりませんねw

でも、なんやかんやでそれがジャグラーの最大の面白さなのかもしれません。

 

本命台、対抗台の最終データ

f:id:shimakazu1326:20190608224828p:plain

「あー、こりゃ設定1だわ」(適当)

こんなゴミ台でも7500Gも回っていることにビックリですけどね。

やっぱり角台は勝手に稼働付きますよね。

 

f:id:shimakazu1326:20190608225007p:plain

「これ...ブドウ確率いいんじゃない?」

という事でブドウ逆算シミュレーターに入れてみた。

6.50~6.62

 

強いですね。。

後半の4500Gが存在したのなら昇竜拳をかましそうなグラフをしてません??

 

ガリぞう氏と同じ判別ツールを購入しました!

私のブログを毎度見て頂いている方なら今回の記事で判別ツールが変わったことに気付いていただけたかと思います。

 

今まで使わせて頂いていた無料判別ツールの画面が大きく変わってしまいまして。。

唯一、共通ブドウを判別ツールで入れている優秀なサイトさんでしたので使わせて頂いたのですが仕方ありません。

 

f:id:shimakazu1326:20190608230126p:plain

 

「そう言えばツイッターでガリぞうさんがアプリ紹介してくれていたな」

 

と思い出し、上記アプリを購入。

450円という金額に一瞬躊躇しましたがw

よくよく考えれば年間利用で月額37.5円。

2年利用で月額18.75円。

3年利用で月額12.5円。

 

躊躇するのもアホらしい金額となります。

自分で判別をカスタマイズ出来ますし、ジャグラーの判別ももちろん、バーサス・花火とかRTリプレイ判別される方とかには非常にオススメです。

 

私はジャグラーしか打たないので、このアプリの良さをフルで堪能できませんが、そんな私でも十分満足の出来かなと思います。

 

 

 

それでは。