サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

ブログを続けて良かったと思えた日。からのプロスロ動画紹介!【第26弾~第30弾】

スポンサーリンク

今日は久しぶりにブログ運営について少し語らせて頂きます。

 

私がこのブログを立ち上げてから丸10ヵ月が経ちます。

6月の終わりくらいからグーグル神のおすすめ記事として初めて掲載されてから本当にありがたい事に、ほぼほぼ毎回グーグル砲の恩恵を受け続けているラッキーなブログとなりました。

 

そのおかげで私のブログは累計で100万PVを超え、来訪者数も約20万人~30万人という多くの方に見ていただけている結果となっています。

おそらく私のブログをグーグル神のおすすめ記事から知った方が多いのではないでしょうか?

ブログを続けて良かったと思えた日

f:id:shimakazu1326:20191030155713j:plain

そしてここまで多くの方々に見ていただけた結果、先日ついに私が尊敬するあの方にもブログを見ていただける形となりました...!

 

 

「いつかこんな日が来るのではないか」

 

そうは思ってはいましたが、まさかこんなにも早く現実にガリぞうさんに見ていただけるブログにまで成長するとは思ってもおらず。

本当にブログを続けてきて、、

頑張ってきて良かったなと思えた日でした。

 

 

さらには私のような三流ブロガーにこのようなお言葉を掛けて下さる方もいらっしゃって...

私は専業プロではないですし、ガリぞうさんのように有益な情報を発信することはできないのですが、自分のジャグラー実践を自分なりの表現で形に出来たらと思っています。

 

私のブログは絵変わりもありませんので、そろそろ飽きられてくる頃だろうなと推測しておりますが、こうして絵変わりが無くても見てくださる方々に本当に感謝しながら、今後も引き続き頑張っていけたらと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

と、久しぶりに真面目な感じで記事を書きました。

いや...普段も真面目ですがw普段はやや砕けた感じで書いていますので(^^;

 

普段の感じで気持ちを一つにまとめるなら...

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191030121743p:plain

 

 

 

こんな感じです。

 

またブログ運営についてはブログ開設1年の時にまとめてみようと思います。

 プロスロ動画紹介

ということで最近紹介できていなかったプロスロ動画紹介を行っていきます。

 

前回のプロスロ動画紹介は第25弾まででした。

www.shimakazu1326.work

www.shimakazu1326.work

その次の日には私のオススメのプロスロシリーズ紹介も行っていますのでよろしければご覧になってみて下さい(^^)

 

今回はプロスロシリーズ第26弾からご紹介していきます。

プロスロ13第26弾メガガイア岩槻編

バンバンクロス→ドンちゃん2→ハナビ通。

全くBIGが引けずに大苦戦。

 

「目の前の数字よりも根拠が大事」

 

目の前の良数字なドンちゃん2を捨ててハナビ通へ移動。

店舗状況とヒキが芳しくない中でも、最善の一手を模索し続ける姿は勉強になります。

 プロスロ13第27弾MEGAコンコルド1280稲沢編

朝イチからバンバンクロス。

完全に設定Cを意識しかけた実践でしたが...?

 

バンバンクロスを打たれる方は是非見ておくべき動画です。

プロスロ13第28弾メガガイア東大宮編

台風の影響で新幹線が遅れてしまい開店に間に合わず。

でもそんな時は意外と簡単な展開になったりして??

 

終日のバンバンクロス実践動画。

前回の第27弾と今回の第28弾はバンバンクロスを中心に打たれる方には特にオススメです(^^)

 プロスロ13第29弾メガコンコルド1111BLAZE編

久しぶりのジャグラー実践でテンション上がった私。

4号機のゴージャグSPの話。

1ヵ月で390時間打っていたとかヤバ過ぎるw

 

GO2→初代まどか→まどか2。

 

初見のお店にも関わらず、前日の末尾3番の強さから最終的には末尾3番の据え半分という設定推測の読みできっちり高設定を掴むのはさすがです。

 

サングラスも見つかって良かったですw

プロスロ13第30弾メガガイア越谷大里編

抽選悪く狙いどころは取れず。

ガルパンの朝イチリセット狙い→不二子→ディスクアップ→ガルパン。

 

メガガイア越谷大里はほんと角台などの目立つ箇所が強いですね~。

こうした店舗ごとのクセ読みなんかもプロスロ動画からは勉強できます。

まとめ

今回はブログを続けて良かったというお話と、プロスロ動画の紹介をさせて頂きました。

最近はジャグラー実践となるプロスロ実践が少ないので、個人的にはやや寂しい感じもありますが、またジャグラー実践となったプロスロ動画の回では「忙しい人の為のプロスロ」もやってみたいですね(^^)

 

それでは。