サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【ジャグラーがもっと面白くなる】ガリぞうさんのプロスロシリーズおすすめ動画3選!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190923123301p:plain

ガリぞうさんのプロスロシリーズ。

色々な機種の実践が行われてきていますが、やはりジャグラーのみの実践にこだわる筆者としてはジャグラー実践動画が最もタメになるし面白い訳です。

 

今回はそんな筆者がこれまでのプロスロシリーズの中でもジャグラー実践に絞って、さらにその中からおすすめのジャグラー実践動画を3つ紹介します。

 

ガリぞう先生は初心者~プロの方まで幅広い視聴者に向けて解説をしてくれます。

ジャグラー初心者の方でも十分楽しめる動画です。

むしろ初心者の方だからこそおすすめできる動画紹介となっておりますので参考にしてみて下さいね(^^)

①ジャグラーがもっと面白くなる動画

youtu.be

こちらは私が1年ちょっと前に初めてガリぞうさんを知ったプロスロシリーズ初期の動画。

 

この動画だけ圧倒的な動画視聴数で

165万再生( ゚Д゚)

を叩き出している動画となっています。

 

次に再生数が多いプロスロ動画は70万再生だと思うの倍以上ですよね...

 

ガリぞうさんの圧倒的なジャグラーの知識量が光る動画となっており、これだけの再生数を叩き出している動画に恥じない内容だと思います。

 

ですがそのガリぞうさんの知識量だけではなく、サムネ画像の

 

「ジャグラーがもっと面白くなる」

 

この文言が大きく再生数に影響しているはずです。

現に私はこの文言に惹かれてこの動画を再生したのを今でも覚えています。

ブログのアイキャッチ画像も同じことが言えますし、アイキャッチ画像の大事さをこの動画から学ぶことができますw

 

もしこの動画のサムネ画像にこの文言が入っていなかったら、私はガリぞうさんに出会わずに今こうしてジャグラーブログを立ち上げている事は無かったかもしれませんね...

 

ちなみに私はこの動画を5周くらい観てますw

 

「ゴーゴージャグラーの教科書」

 

まさにそんな感じの動画ですので、ゴージャグを詳しく知りたい方は必見です。

そして「ジャグラーがもっと面白くなる」こと間違いなしです(´ω`*)

②ジャグラーは目の前の数字よりも根拠が大事

youtu.be

 youtu.be

続いてのジャグラー実践おすすめ動画は

「第21弾メガコンコルド1020刈谷知立編」

 

この第21弾は別記事で詳細の動画紹介をさせて頂きました。

www.shimakazu1326.work

神回と名付けさせて頂きましたが、この動画はガリぞうさんのプロスロシリーズジャグラーの集大成とも言える内容なのかなと思います。

 

ガリぞうさんが伝えたかった

「ジャグラーは目の前の数字よりも根拠が大事」

 

序盤から700Gの大ハマリを喰らいながらも根拠を信じて打ち続け、逆転勝ちを収める...

パチスロで勝つにはメンタルも大事ということを教えてくれる動画です。

③マイジャグラー・ゴーゴージャグラー解説動画

youtu.be

youtu.be

プロスロシリーズ第7弾メガガイア東大宮編は

 

「マイジャグラーシリーズとゴーゴージャグラーシリーズの解説動画」

 

といった感じで解説中心の動画編成となっています。

この動画は特にジャグラー初心者の方や中級者向けの動画となっています。

この動画を視聴すればマイジャグラーもゴーゴージャグラーも完璧です!

プロスロシリーズおすすめ動画紹介まとめ

f:id:shimakazu1326:20190923121747p:plain

今回はプロスロシリーズのジャグラー実践おすすめ動画3選をご紹介しました。

 

最後のこの画像は私が約1年前にガリぞうファンになった瞬間の画像ですw

この瞬間の解説を観てファンになった方は絶対私だけじゃないはず。

それだけこの連チェリー4コマスベリ2確目の解説はインパクトがあったなぁ。。

 

ちなみにこれは最初にご紹介した「ジャグラーがもっと面白くなる」動画の18:20頃とシーンです。

このシーンだけでも十分観る価値はあると思います。

 

ガリぞうさんはとにかく解説が丁寧で分かりやすいので、特に初心者の方には非常に勉強になるパチスロライターさんだと思います。

私がジャグラーのみの稼働でプラス収支を刻み続けられているのも、このプロスロシリーズの動画を観てガリぞうさんの立ち回り思考を参考にさせて頂いたからです。

 

今後もガリぞうさんにはくれぐれもお体に気を付けて頑張ってもらいたいです。

それでは。