サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【ジャグ連14連!!】からの【1000Gハマリ!?】波荒過ぎなゴーゴージャグラー9000G死闘の結果

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190724081721p:plain

今期最大連チャン14連達成と... 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190724082451p:plain
今期最大ハマリも達成( ゚Д゚)

 

そんな波荒過ぎなゴーゴージャグラー死闘9000G実践記

2019年稼働実録第35弾を綴っていきます。

果たして結果は...

 

本日の勝負台考察記事は下記よりどうぞ(^^)

www.shimakazu1326.work

抽選・入場

いつものように抽選から振り返っていきます。

今日も遅刻することなく時間厳守のエリートっぷりwを発揮し5分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20190724081351p:plain

 

総抽選人数は30人程。

狙い台の思い入れの熱さは勝負台考察記事でお伝えしたとおりです。。

なんなら抽選受けずに一般入場でも確保出来そうですがw念には念をで今日は良番を引きたいです!...( ˘ω˘ )

 

f:id:shimakazu1326:20190724081440p:plain

 

 

 

 

ミスターキター(゚∀゚)!!!

 

 

 

最近最後方ばかりの抽選結果でしたが今日は違いました。

問題なく狙い台の107番台を確保して実践スタートです!

f:id:shimakazu1326:20190724081514p:plain

実践スタート

63G 単独BB(即ペカ)貯メダル150枚

172G 単独BB

122G レアチェリーBB(3秒フリーズ)

91G 単独BB

87G 単独BB

264G 単独BB

 

1000G BB6 RB0 合算1/166 ブドウ1/5.95 共通ブドウ1/6.71

f:id:shimakazu1326:20190724081548p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725072757p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725072837p:plain

1000GでRB0...

その点においてかなり不安が残る1000Gですが、ブドウがぶっちぎって良し。

今月では珍しくBIGも引けて出玉的には申し分なし。

「RBは後から付いて来ればOK」|д゚)

という事で2000Gへ。

1000G~2000G

210G 単独BB

22G 単独BB ♪運命

83G チェリー重複RB

31G チェリー重複RB

114G 単独BB

186G 単独BB

25G 単独RB

38G 単独BB

315G 単独BB

 

1000G~2000G BB6 RB3 合算1/111

 

2000G BB12 RB3 合算1/133 ブドウ6.37 共通ブドウ1/7.25

f:id:shimakazu1326:20190724081622p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725073727p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725073757p:plain

107番台への熱い思いが台へと伝わっているのでしょうか?

相変わらずBIGとブドウは好調をキープ。

ブドウ確率とボーナス合算確率からまだ粘れますし出玉もありますからね...

ただ、さすがにそろそろRBも付いてこないと苦しくなる( ˘ω˘ ;)

 

「必死でついてこい 交代しねーならよ」

 

スラムダンク山王戦、流川が桜木に発した言葉を胸にレバーを叩き続けます。

2000G~3000G

603G 単独RB

30G チェリー重複BB

30G 単独BB

39G 単独RB

94G レアチェリーBB(3秒フリーズ)

49G チェリー重複RB

82G チェリー重複BB

7G 単独BB

88G チェリー重複RB

19G 単独BB

11G 単独BB ♪魔王

4G 単独RB

4G 単独RB

4G 単独RB【ジャグ連14連】

最後の「単独RB4G」3連は何なんでしょうかw

f:id:shimakazu1326:20190724081721p:plain

 

2000G~3000G BB7 RB7 合算1/71

 

3000G BB19 RB10 合算1/103 ブドウ1/6.52 共通ブドウ1/7.48

f:id:shimakazu1326:20190724081804p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725075749p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725075822p:plain

ここで冒頭のジャグ連14連が炸裂しました。

この連チャンが始まったのは600ハマリからなのですが、その前にも315Gハマっていてボーナス合算が1/160を超えていた状態でした...

「ここで巻き返さないようならもう厳しいな」

というところから想像をはるかに超える巻き返しを見せてくれましたw

そんな爆連をかましてもようやく判別ツール結果は多少上寄り程度(^-^;

まだ少しRBが足りないのと、ブドウが弱くなり始めたのが気になります。

ただ、桜木君(RB)も必死についてきてくれていますので高設定の期待を込めて続投です。

3000G~4000G

166G レアチェリーBB

480G 単独BB

204G チェリー重複RB

52G チェリー重複BB

9G 単独RB

73 単独RB

 

3000G~4000G BB3 RB3 合算1/166

 

4000G BB22 RB13 合算1/114 ブドウ1/6.60 共通ブドウ1/7.52

f:id:shimakazu1326:20190724081838p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725081744p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725081831p:plain

ボーナス合算は6以上。

チェリー重複RBも6以上。

ブドウが弱まってますがまだ粘れる理由はあります。

ただ、対抗台の隣の108番台がボーナス合算1/100を切る飛ぶ鳥を落とす勢いでボーナスを積み上げており、設定6があるのなら隣の108番台な感じが出ていました...

その点を踏まえて注意しながら続投です。

4000G~5000G

545G 単独RB

207G 単独BB

167G チェリー重複BB

108G 単独RB

 

4000G~5000G BB2 RB2 合算1/250

 

5000G BB24 RB15 合算1/128 ブドウ1/6.54 共通ブドウ1/7.43

f:id:shimakazu1326:20190724081911p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725082559p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725082527p:plain

「あの14連は何だったのか」

急に重たくなるボーナス。

それでもボーナス合算は設定5、ブドウは設定6の数値。

隣の108番台は引き続き好調で設定5.6が濃厚な感じ。

こちらは側にもまだ可能性は無くはないですが、設定6は正直諦めながらの続投です。

「中間設定でもプラスの期待値を積めるのなら...」

最近ロクにツモれていないので中間でも...良し!となりつつある危険な思考(>_<)

5000G~6000G

261G チェリー重複RB

18G 単独RB

117G チェリー重複RB

19G 単独BB

273G チェリー重複BB

134G 単独RB

248G 単独BB

 

5000G~6000G BB3 RB4 合算1/141

 

6000G BB27 RB19 合算1/130 ブドウ1/6.51 共通ブドウ1/7.38

f:id:shimakazu1326:20190724081949p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725082642p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725082721p:plain

爆連後に3000枚弱あった手持ちも、緩やかに削られていきちょうど半分くらいの手持ちに。

ブドウとRB確率が若干上がって設定5.6確率が33.38%に上昇。

約3回に1回は設定5.6ですよというデータに。

色濃いのはやはり中間設定説ですが、まだ設定5.6が見込めるのと設定1の可能性が否定されつつあるのは大きいです。

まだだ...まだ頑張れる...!

6000G~7000G

323G 単独BB

121G レアチェリーBB

63G チェリー重複BB

92G 単独RB

35G 単独BB(無音)

16G 単独RB

38G 単独RB

21G 単独RB

84G 単独BB

58G 単独RB【ジャグ連9連】

f:id:shimakazu1326:20190725201927p:plain

 

6000G~7000G BB5 RB5 合算1/100

 

7000G BB32 RB24 合算1/125 ブドウ1/6.57 共通ブドウ1/7.44

f:id:shimakazu1326:20190724082036p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725082802p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725082836p:plain

緩やかに出玉を削られ苦しかった3000Gを乗り越えて...

再びの爆連モード突入でジャグ連9連!( ゚Д゚)

判別結果も設定4以上が濃厚な数字になりました。

ブドウも高水準を維持。

しかし隣の108番は引き続きな好調な状態なのでやっぱり設定6まで見込むのは...

ともあれこれなら閉店まで粘れそう。

本日ようやく少し安心してレバーを叩ける感じになってきました。

7000G~8000G

190G 単独BB

94G 単独RB

16G 単独BB

47G チェリー重複RB

33G 単独RB

57G 単独RB【ジャグ連6連】

136G チェリー重複RB

78G 単独BB

47G 単独BB

41G 単独RB

81G レアチェリーBB【ジャグ連5連】

 

7000G~8000G BB5 RB6 合算1/91

 

8000G BB37 RB30 合算1/119 ブドウ1/6.57 共通ブドウ1/7.50

f:id:shimakazu1326:20190724082108p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725082909p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725082943p:plain

ジャグ連9連に続いて大きくハマることなく

ジャグ連6連からのジャグ連5連( ゚Д゚)

前半のジャグ連14連に見劣りしない爆連を見せつけてくれました...

っていうか波荒過ぎだよ(>_<)

 

そして気が付けばRBも1/266まで回復。

ブドウがやや弱まりましたが、

「もしかしたら設定6も...?」

っていうくらいの数字になりました。

もうほぼ高設定を確信し、あとは閉店までブン回すのみ!

 

しかし、油断を見せたら牙を剥くのがジャグラーであり、特にゴーゴージャグラーは特にその傾向が強いと感じます。

まぁ私がゴーゴージャグラーばかり打っているからかもしれませんが...

 

ジャグラーの闇。

油断したら切られるという事をご確認下さい。

8000G~9031G

1072G チェリー重複RB

f:id:shimakazu1326:20190725204523p:plain

マジで波荒過ぎwww

どうかしてるぜ...( ˘ω˘ ;;)

しかもこうして大きくハマる時って大体RBが降臨しますよね(>_<)

 

アレですよね?こっからまた爆連くるんですよね?

 

 

 

 

105G チェリー重複RB

 

 

 

 215G...

閉店打ち切り終了;つД`)

※10分延長遊戯してますw

 

8000G~9031G BB0 RB2 合算1/500

 

9031G BB37 RB30 合算1/130 ブドウ1/6.65 共通ブドウ1/7.62

f:id:shimakazu1326:20190725083029p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725083107p:plain

f:id:shimakazu1326:20190725083142p:plain

 

まさかの最後の最後に1072Gハマリを喰らうとは...

600Gハマりを超えて本日の最高ハマリを超えたあたりから、

 

まぁ...いいブログのネタにはなるな(´・ω・`)

 

なんてふざけた事を思っていたのですが、それもジャグラー神の逆鱗に触れたのでしょうw

1000Gを超えるともう恥ずかしさしかなかったです。

しかも出玉的にも島一番出してた奴が1000Gハマりを喰らっているのですから、まぁそれはもう皆様メシウマだったと思いますw

 

 

畜生ぉぉぉぉ!( ˘ω˘ ;)



f:id:shimakazu1326:20190725083310p:plain

 

投資:貯メダル150枚

回収:1640枚

収支:+1490枚(+26,608円)

 

勝てただけ良しさ...( ˘ω˘; )

 

まとめ

ジャグ連14連に1000Gハマリ。

波荒過ぎなゴーゴージャグラー。

いかがでしたでしょうか?

 

久しぶりに閉店まで打ちきって9000G回したからなのか、

波荒過ぎなゴーゴージャグラーだったからなのか。

打ち終えてからの疲労感がハンパじゃありませんでしたw

これだけ波が荒いとやっぱり精神的なダメージもあるんでしょうね。

しかも1000ハマリがド終盤に来るもんだから...(>_<)

 

でも何やかんやで先週から熱い想いを抱いていた107番台と一日全力で向き合い、そして勝てたのは本当に良かったです(*´ω`)

判別ツールも大事ですが愛も大事ですねw

 

★次回反省会★

長くなってしまったので今回は実践記事としてここまでです。

この台の最終的な設定についてのお話や、爆発し続けた対抗台の隣の108番台のデータ。

そして連日稼働の後半戦24日の勝負台考察など。

こちらは次回の記事で【反省会と勝負台考察】としてまとめさせていただきます。

 

P.S.

皆様にも超波荒いジャグラーが舞い降りますようにw

それでは。