サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

もしかしたら高設定を自信満々に捨てているスーパーミラクルジャグラー実践(;´д`)

スポンサーリンク

2019年稼働実録第22弾

先日5月17日の稼働実録となります。

7の付く日という事で「マルハン池袋店」へ行ってまいりました。

 

これで3度目のマルハン池袋店での実践。

データを採取していないので事細かに傾向が分かる訳でないですが、毎日データは見ていて全体的な設定の入り具合は何となく把握出来てきました。

 

 初めてマルハン池袋店へ参戦したのはちょうど1か月前の4月17日。

あれからもう1か月か。。

www.shimakazu1326.work

 

今月17日の仕事の休みが取れ、マルハン池袋店のスーパーミラクルジャグラー角3番台を狙うということはかなり早い段階から決めてました。

 

 

何故角3なのかは、、店名も晒していますし控えておきます。

まぁそんな勿体ぶる程の事でもないのですがww

読み筋が外れるのも恥ずかしいですしね( ˘ω˘ ;)

 

そんな2019年稼働実録第22弾を綴っていきます。

 

抽選・入場

前回の4月17日のイベント日と同様、抽選5分前に現地に到着。

前回は抽選参加券150番でしたが、、

 

f:id:shimakazu1326:20190518211257p:plain

 

うん、ほぼ変わらず。

最終的な人数も前回と変わらず250人弱といったところでした。

 

そして抽選結果は、、

f:id:shimakazu1326:20190518211453p:plain

 

大丈夫かな( ˘ω˘ ;)

今回はキッチリ狙いが定まっているので一気に不安に。

 

そんな不安を抱えて入場。

早歩きでスーミラのシマに。

全4台中すでに2台が稼働中( ゚Д゚)

しかし両角が打たれていたので狙っていた角3は無事確保できました(^^)

 

実践スタート

f:id:shimakazu1326:20190519194948p:plain

小学生でも分かるくらいにガックンする。
前日が1457G BB4 RB0
低設定からの上げが期待できますが、、
3回の実践で全てが朝イチ露骨なガックン。
前日の出目チェックを入れていない為、設定据え置きで手でリールを回している可能性もあります。
それくらい露骨なガックンなので、ガックンしたからといってあまり信頼は置けません。
一度閉店間際に出目チェックが出来れば望ましいですが、そのためにわざわざここまで足を運ぶのは厳しく(:_;)
 
 
142G 単独BB (投資5000円)
第2ボタンが押せずにフリーズ。
数秒経って「ボタンを押してください」のアナウンスが流れるプレミア♪
 
248G全ノマレ(総ゲーム390G)
284G チェリー重複BB (追加投資1000円)
44G 単独BB
420G全ノマレ(総ゲーム890G)
476G(追加投資2000円 総投資8000円)

f:id:shimakazu1326:20190519200148p:plain

 
うむー( ˘ω˘ ;)
 
1000Gを目前として一度中断して店舗状況を確認。
 

長考の末、、

f:id:shimakazu1326:20190519201430p:plain

 

 f:id:shimakazu1326:20190519201505p:plain

 

1000Gの試行結果などノイズでしかない

 

最近よく思う事です。

ただ、現状でこの台を粘れる要素としては

 

自分の推測台であるということ

 

それだけです。

ボーナスも悪ければブドウも悪い。

あとはこの自分の推測にどれだけの自信があるかです。

 

この946Gの判別結果と自分の推測の自信度を含めただけの判断なら、おそらく私は2000Gまでは粘ったと思います。

 

この時の全4台のスーミラのうち残り3台の動向

 

133番台(角台)

900G BB4 RB5

 

134番台

500G BB2 RB0

 

136番台

700G BB2 RB3

 

角台がいい感じで出ています。

「スーミラ全4台に全台系で設定が入ったこと」は1か月間データを見続けて一度もありませんでした。

 

無理矢理考えれば全台系もまだ可能性は0ではない感じですが、過去の傾向から全台系は考える必要はなし。

 

基本は当たり台がある時でも1台のみであることがほとんど。

それならば現状、角台の133番台がその可能性が最も高く、次点は136番台。

私の台はボーナス確率、そしてブドウ確率も考えれば角台の133番台と隣の136番台の高設定である(当たりである)可能性を逆転することはかなり低いでしょう。

 

現状の8000円負けを取り返したい気持ちはもちろんありますが、意地になって打っても意味はないですし、1000Gにこだわってあと2000円追加投資するのも違う。

 

 

時刻はまだ11時半前。

ジャグラーシリーズで空き台はゴージャグの角台1台のみ高稼働の為、台移動も出来ず。

 

店を出て楽園池袋店の視察と、昼休憩を取り1時間後に改めて店舗に顔を出しましたが、良さげな台が空いてる訳もなく13時過ぎには池袋を後にしました。

 

 

投資:-400枚(8000円)

回収:0円

収支:-400枚(-8000円)

 

 

スーミラ全台の最終データ

ブドウ逆算シミュレーター1/6.01~1/6.11

f:id:shimakazu1326:20190520083150p:plain

ブドウ逆算シミュレーター1/6.16~1/6.27

f:id:shimakazu1326:20190520083230p:plain

 私が打っていた台↓

ブドウ逆算シミュレーター1/5.88~1/5.98

f:id:shimakazu1326:20190520083308p:plain

ブドウ逆算シミュレーター1/6.30~1/6.41

f:id:shimakazu1326:20190520083350p:plain

 

序盤とはかなり異なった最終結果となりました。

そして私の台が、、、

 

私の946Gを差し引くと後任者のデータが

 

5395G BB24(1/224)RB141(1/385)合算1/141.9

 

そしてブドウ逆算シミュレーターが1/6.0を切っています|д゚)

 

かなり見づらいグラフの為、やや少なめに見積もって出した数値でもこの高数値です。

私が1/6.57だったので後任者は終始1/5.8くらいでブドウを引いていたと思われます。。

 

 他の台も総合的に見てそこまで強くないし、、


これはやっちまったもしれません( ˘ω˘ ;;)


私は仕事もブログを書くことも放棄し3日間寝込んでいました(嘘です)


この台が本当に高設定だったか真相は分かりませんが、やらかしてしまったかも知れない実践でした。。


ジャグラー難しい。。けど。。

また頑張ろう!



それでは。