サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

1000Gで単独REG6回!?色々と確率の偏りが凄すぎたマイジャグラー4実践!そして衝撃の末路( ゚Д゚)

スポンサーリンク

2019年稼働実録第21弾

2019年5月15日。

「5の付く日」の稼働実録となります。

 

以前は問答無用でマイホでの稼働でしたが、最近の出玉感ではそうもいかず。

都内打ちも含めて実践店舗を考えていました。

 

都内で1店舗比較的近めで気になる店舗があったものの、最終的にはマイホで稼働することに。

 

5月13日はマイホで全台系イベントが行われたようで、ART機1機種と全9台のマイジャグラー3が選ばれたようでした。

確かに13日のデータを確認すると大体が設定4ぽいですが全456のようなデータ。

 

正直出す気がないのならニューアイムジャグラー全4台で良かったはずです。

それで公約イベントをクリア出来るのですから。

しかしマイジャグラー3全9台に入れてきたところに、マイホのやる気が感じ取れます。

 

「騙されたと思ってマイホに行ってみるか、、」

 

そんな形でマイホでの実践となった次第です。

 

抽選・入場

抽選を受けるまでもないとは思っていましたが、現状の抽選人数を確認しておきたいので抽選を受ける。

 

抽選人数は12人。

 

以前と比べるとやはり減っている。

常連プロ達の姿も見当たらず。

まぁそりゃそうだろうな(´・ω・`;)

 

f:id:shimakazu1326:20190516080100j:plain

抽選参加券となっていますが、これが整理券番号ですΣ(゚Д゚)

もう抽選機すら使わないww

店員からトランプのババ抜きのように引いたこの番号順からの入場です。

番号は「5」でジャグラー打ちにとっては縁起のいい番号ですが、、

 

 

入場してマイジャグラー4のシマへ。

一応狙いを定めていた角3を確保。

かなり様子見感が強い実践ですし、手応え悪いようなら早々に切り上げる作戦。

 

実践スタート~1000G

22G 単独RB (投資47枚)

63G 単独RB

14G 単独BB

199G 単独RB

83G 単独BB

23G 単独BB

100G 単独RB

42G チェリー重複RB

9G 単独RB

293G 単独RB

124G 単独BB

 

1000G BB4 RB7(単独RB6回) 合算1/91 ブドウ1/6.21

 

f:id:shimakazu1326:20190516194849j:plain

f:id:shimakazu1326:20190516195649p:plain

f:id:shimakazu1326:20190516195719p:plain

 

「1000Gで単独RB6回は久しく記憶にないぜ!」

と思ったら3月25日のマイジャグラー4実践で1000Gで単独RB7回引いてたΣ(゚Д゚)

www.shimakazu1326.work

この3月25日実践は出玉はしょぼいですが、私の今期稼働の中でも一番良かったと思える実践ですのでよろしければこちらの記事も併せて見て頂けたらと思います。

 

さて本実践に戻りまして、開幕から投資1本で単独RB連発。

その後も順調にボーナスを引き1000GでBB4RB7合算1/91(´ω`*)

さらに単独6回でかなり偏ったRB(^^)/

設定6でも1/330の単独RB確率ですから、設定12くらいの数値で単独RBを引いている感じですw

 

「もう今日は俺が優勝だろ」

 

そう思いました。

しかし思ったほど強くない判別結果。

その理由はもう一つ異常な偏りを見せている判別要素があるからです。

 

単独角チェリー1/66.67Σ(゚Д゚)

 

設定1設定2でも1/38です。

相当な下振れの数値の為、相当な上振れを見せている単独RB数値があってもそこまで強い判別結果になっていません。

 

それにしても1000Gでチェリー15個ってw

まぁ1000Gでは全然収束せずに確率は暴れますし、試行G数が増えれば落ち着いてくると思っていたのですが。。

 

1000G~2000G

68G チェリー重複BB
246G チェリー重複RB
20G 単独RB
212G 単独RB
40G 単独BB
210G 単独RB

 

1000G~2000G BB2 RB4(単独RB3回) 合算1/166.6 

 

2000G BB6 RB11(単独RB9回) 合算1/117  ブドウ1/6.60

f:id:shimakazu1326:20190516210106j:plain

f:id:shimakazu1326:20190516210218p:plain

f:id:shimakazu1326:20190516210243p:plain

 

この判別結果を見た瞬間、私は怒りを覚えました。

 

単独RB1/222ですよ!?ふざけんな!」と。

 

しかし、

 

ブドウ1/6.60(´・ω・`;)

 

 

単独角チェリー1/60.61Σ(゚Д゚)

 

この小役勢の下振れにより叩き出された数値。

単独RBを信じるか、小役を信じるか。。

 

かなりイレギュラーな確率の偏りが見られる今回の実践。

難解なジャグラーの設定判別がより一層難解に。

もうこうなってしまうと訳が分からない。。

 

「今日は俺が優勝」 

 

もうそんな強気なことは言えない感じになっていました(:_;)

 

2000G~3000G

334G 総ゲーム数2102G 全ノマレ

追加投資470枚(総投資517枚)

616G 単独BB

f:id:shimakazu1326:20190516223255j:plain

この先ペカは嬉しかったなぁ~(>_<)

このハマリ後は息を吹き返す!

81G チェリー重複BB

81G 単独BB

9G 単独RB

78G 単独BB

164G 単独BB

34G チェリー重複RB

83G 単独RB

 

2000G~3000G BB5 RB3(単独RB2回) 合算1/125

 

3000G BB11 RB14(単独RB11回)合算1/120 ブドウ1/6.47

f:id:shimakazu1326:20190516224408p:plain

f:id:shimakazu1326:20190516224514p:plain

 

単独RB確率設定6以上

ボーナス合算確率設定6

これ、、小役をカウントしていなければブン回し体制に入る人も少なくないんじゃないんでしょうか?

 

ガリぞう氏

「ブドウは350個くらいから判断材料になってくる」

 

ブドウ確率を1/6.2で計算すると2170G。

私は3000Gくらいからブドウ確率が収束してくる感じがしています。

百戦錬磨のガリぞう氏が350個(約2200G)とおっしゃっているのだから、それよりも試行を重ねた3000Gのブドウ確率は結構信頼していい数字なのかなと思います。

 

今回の角チェリーはイレギュラーで片付けられても、ブドウ1/6.47までイレギュラーで片付けてはしまっては、もう判別もクソも無くなってしまう。

 

私はこの

「設定2 32.96%」

という判別結果をもしかしたら本当にそうなのかもと、、思い始めました。

ただ、認めたくはないですしw

 

単独RB確率1/272

 

という強力なプラス要素を背景にその先の未来、答えを探しにレバーを叩き続けます。

 

3000G~4000G

344G 単独BB

201G 単独BB

78G 単独BB

327G 単独BB

 
 
3000G~4000G BB4 RB0 合算1/250
 
4000G BB15 RB14(単独RB11回) 合算1/138

f:id:shimakazu1326:20190516230911j:plain

f:id:shimakazu1326:20190516230759p:plain

f:id:shimakazu1326:20190516230834p:plain

設定1設定2確率 74%ww

「4000Gも回してこんなクソ結果が出た実践は記憶にないぜ!」
 
この1000G間でRBは0。
それでもまだ単独RBは設定5設定6の中間数値。
RB確率は1/300を切れてるし、判別結果を無視してRB確率だけに頼ってもう少し粘ってみました。
 

その抗った結果、、、

f:id:shimakazu1326:20190516231812j:plain

534Gハマリ;つД`)

 

f:id:shimakazu1326:20190516231924p:plain

f:id:shimakazu1326:20190516231957p:plain


設定456確率 わずか7%Σ(゚Д゚)
 
単独RB確率も設定4近似値。
RB確率も1/300を超えた。
ボーナス合算確率も設定3まで落ちた。
もうこの台を粘る根拠が皆無になったところで実戦終了です。
 
私は出来る限りギリギリまで、打つ根拠が無くなるまで粘るようにしています。
カマを掘られても後悔しない様にです。
今回はこうしてハマって勝ち分を削ることになりましたが、逆に好転して高設定を捨てずに済む事だってあります。
設定判別はボロボロでしたが、単独角チェリーのイレギュラー的な悪さのせいもありますし、単独RB確率が設定5.6ならばまだ打つべきだと、私は思います。
 

f:id:shimakazu1326:20190516232923p:plain

※後任者のデータが少し反映されてます。

f:id:shimakazu1326:20190516233021p:plain

 
投資:517枚
回収:499枚
収支:-18枚(-384円)
 

f:id:shimakazu1326:20190516233206p:plain

 

タイトルの「衝撃の末路」とは、、

私は4400Gでギブアップ。

後は後任者に任せて、最終データを見たところ、、、

f:id:shimakazu1326:20190516233832p:plain

f:id:shimakazu1326:20190516233907p:plain

 
なんと私がヤメてから一度もペカらずストレート1100Gハマリで閉店を迎えていましたΣ(゚Д゚)
 
3000Gから5000GまでRB当選なし。。
とても初回の1000GでRB7回当選した台とは思えませんΣ(゚Д゚)
しかも単独RB6回ですよ!?
ジャグラーどんだけ偏るんだよって感じですよね。。
 
単独角チェリーの偏りも酷かったですし、ここまでまともに引けないと設定判別なんてとても出来ないです(:_;)
 
朝方の自分「もう今日は俺が優勝だろ」
 
恥ずかしくて穴があったら入りたいレベルです。
 

総括

ガリぞうさんが何度もおっしゃっている

「目の前のデータよりもその台を打つべき根拠が大事」

 
それがよく分かる実践でした。
当日の確率の偏りに動じない強い打つべき根拠が大事なのだと。
 
まぁ私がそれをガチで実行しようとすると稼働する台が無くなってしまうので、大した根拠もなく私は打ってしまいますが;つД`)
 
スロプロというものはストイックで厳しい職業です。。
 
 
私の台は最終的に低設定濃厚でしたが、マイホの設定状況は中間設定がメインな感じで意外と悪くはなく。
ただ、高設定投入率は低い感じ。
GWでよっぽど回収できたのか、少しずつ設定状況は良くなってる感じは受けるので、もうしばらく様子を見てみようと思います。
 
 
おまけ
 
結構綺麗に取れました♪

f:id:shimakazu1326:20190516235648j:plain

 
 
それでは。