サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

5月5日ジャグラー実践は想定外の結果に!?

スポンサーリンク

5月5日ジャグラーの日実践結果

こんばんは。

本日5月5日。ジャグラーの日でしたね!

皆様の実践結果はいかがでしたでしょうか?

 そんな私もマイホへGOGO!してきましたのでその結果をご報告、、、

 

致しますが、、想定外の結果となり、、

まさかの稼働なしとなりましたΣ(゚Д゚)

f:id:shimakazu1326:20190505175458p:plain

 

なので普段のように稼働実録として実戦内容をお届け出来ないクソしょうもない記事になってしまったのですがご報告だけしておきますw

抽選・入場

事の発端は朝でした。

普段はマイホから8時55分にイベントを伝えるメールが届くのですが、本日は届かず。

そのメールに抽選時間も記載されていたので、その時間に合わせて出発するつもりが一向に届かない。。

 

HPを調べて本日普段通りの抽選時間9時40分にという事が判明。

 

「えっ?大丈夫なの??」

 

一向にメールくる気配もなく、まるでマイホからのやる気が伝わってきません。。

まさか今日も出さないつもりなのでしょうか?

 

元々抽選を受けるつもりでしたが狙い台も強い狙いではないし、そもそもマイホからのやる気も感じられない。

4月の出玉を考えて、客がそんなにくる訳ないと予想して開店5分前に到着するように家を出ました。

 

「こんな弱い店舗で5月5日を過ごすのは何とも情けないが仕方ない。駄目そうなら近隣店舗調査をして今日は帰ろう」

 

そんな事を考えながらマイホに到着。

しかしそこには想像とはかけ離れた世界が広がっていました。

 

f:id:shimakazu1326:20190505180203p:plain

通常の10倍以上の客で溢れかえる店舗前

本当に目を疑いました。

普段のイベント日でも20人ほどの抽選人数です。

それが200人以上の人で溢れかえっていました( ゚Д゚)

f:id:shimakazu1326:20190505165729j:plain

あまり写真を撮ることも出来ないので見づらいですがこの奥に100人以上います。

 

やっぱり5月5日は年一回イベントなのかな。。

だとしたらちゃんとメールくれよクソ店長!

抽選受けそびれたじゃねーか;つД`)

 

しばらく入場できそうにないですし、入場出来たところで100%ジャグラーは空いてないと思い、徒歩5分ほどのライバル店2店舗の調査でマイホを一旦離れました。

 

2店舗のジャグラー

「さぁ、お好きな席へどうぞ!」

 

と言わんばかりの空室の嵐、、

過去データも見てましたが話にならず。

しばらくこの2店舗も使えなそうです(>_<)

 

マイホへ戻って店内確認。

そりゃ200人いればジャグラーは空いているはずもなく。

マイホ全65台のジャグラーがフル稼働しているのは1年通して初めての光景。

思わずツイッターで呟く。。

 

 

このツイートが10時13分。

そこから待ち席で粘ること約1時間。

 

 

そして様子をみること約2時間。

 

 

家に帰ってブログを書きながら逐一データを確認して狙えそうな台があればマイホへ戻る予定でしたが、普段より少し強いくらいの出玉感で1日が終了となりました。。

 

今思えば朝の光景は狂気の沙汰

結果的にはやっぱり朝の段階から感じた不穏な空気は正解でした。

しかし4月の出玉を考えて、よくもまぁあんなに人を集められたもんだと感心。

というか「勝手に集まってきた」という方が正しいのかもしれませんが。。

f:id:shimakazu1326:20190505181700p:plain

店側は普段から送っているメールを送ってきてないし、HPのお知らせも至って普通。

まだメールやお知らせで煽ってこない分、良心的な店舗なのかもしれない。

それであれだけ集まるのだから店側も回収したい気持ちにもなっちゃうかなと。

 

今後の稼働がヤバい 

マイホ復活とならないとそろそろ本気で今後の稼働がヤバいです。。

近隣店舗も弱いし、そうなるとやはり遠征するしか、、

後はディスクアップとか他の機種も覚えて稼働の幅を広げるとか、朝イチ稼働から夜の稼働に変化されたりとか。。

 

まずは昔のように自分のスタイルを確立するところからしっかり固めていかないとです。

 

私のGW休暇終了

そしてこんな煮え切らない結果で私のGW休暇が終了しました(>_<)

明日から私は一足先に仕事へ復帰となります。

 

5月1日夜から2日かけて友人と麻雀

f:id:shimakazu1326:20190505182814j:plain

(サンマ抜け番あり東天紅ルール)

 

5月4日は東京競馬場へ

f:id:shimakazu1326:20190505182940j:plain

 

そして本日ジャグラーの日はまさかまさかの稼働なし

f:id:shimakazu1326:20190505183150p:plain

 

本当に最後の最後が煮え切らないGWでしたが、それなりに充実したGWで満足です。

それにしてもGWってホントどこに行っても混雑しちゃいますよね~(>_<)

 

 

それでは。