サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

店舗調査、、令和初戦・5月初戦を勝利するために。。

スポンサーリンク

未だ執行されていない令和初戦・5月初戦

おはようございます。

5月8日現在AM9時前です。

 

ようやく本日、令和初戦・5月初戦のジャグラー実戦となりそうです。

5月5日は想定外の展開で結局稼働なしとなってしまい、、(:_;)

なんと4月26日から稼働なしの状態ですΣ(゚Д゚)

 

さすがにジャグラーをメインで綴っているブログとしてこれは非常にまずい状況です

いや、「」とか草生やしている場合ではないですよね。。。

 

 

 

30分圏内で店舗調査

「何とか近場でいい店舗はないものか」

データが見れる店舗でジャグラーのデータを採取したり仕事終わりに実際に店舗に行ってみたり(仕事しろ)

 

そんな複数店舗を調査した中で4月27日にリニューアルオープンしたB店が「これは!?」と思える設定状況でした。

 

f:id:shimakazu1326:20190508080157p:plain

先日5月5日のマイジャグラー3のデータです。

合計数値を出さなくても十分強さが分かる表です。

マイホになんか行ってる場合じゃなかった;つД`)

 

5月5日はその他にもアイムジャグラーも強かったです。

メリハリがついていて狙いやすいですし、その他のGW営業でも当たり台がいくつか存在した感じでした。

 

という事でB店イベント日を攻めます

そしてB店は「8」の付く日が旧イベント日。

つまりは本日5月8日です(^^)

 

店舗調査して良さげな店舗を発見し、そしてその店舗のイベント日と仕事の休みが重なる。。

流れは私に来ています(´ω`*)

 

閉店前出目チェック

f:id:shimakazu1326:20190508081424j:plain

f:id:shimakazu1326:20190508081511j:plain

f:id:shimakazu1326:20190508081625j:plain

f:id:shimakazu1326:20190508081654j:plain

仕事が終わって家に帰り、飯食ってまた仕事先の最寄駅に電車で向かいB店へ。。

思ったよりもハードでした(>_<)

 

閉店5分前くらいに到着したのですが、意外と人がいて気持ち良く写真取れず。。

なんとか20台くらいは出目が取れたので後は朝一出目が変わっているかどうか。

うまくガックンチェックが利く店舗だとより立ち回りやすいんですが。

 

令和初戦・5月初戦 勝利のために

やれることはやれたかな。。と思います。

某掲示板でB店の情報を探りましたが、やはりジャグラーは結構強いようです。

台数は少ないですが、その分狙いも絞りやすい。

 

あとは打つ機種ですが、一番台数が多く5月5日も半56以上で出てたマイジャグラー3が熱いかなぁと思うのですが、B店はアイムジャグラーも強いんですよね。

 

そもそもマイジャグラー3は競争率高く取れそうにないですかね(>_<)

 

あとはどれくらいの並びが入るか。。

 

 

それでは頑張ってきます。