サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

ガリぞう「ハナビ通」新台試打動画!さらにプロスロ39新作(越谷大里編)も公開されてます!

スポンサーリンク

「ハナビ通」新作試打

youtu.be

5月20日導入予定の「ハナビ通」。

ガリぞうさんの新台試打動画が公開されおります。

私は全くのハナビ素人ですがハナビ通になるべく視聴してみました(^^)

 

「ハナビ通」打ち方

まずは通常時の基本的な打ち方からボーナス中の打ち方。

さらには花火チャレンジ中から花火GAMEの打ち方まで細かく丁寧に説明されております。

特に花火チャレンジ中は前作と結構異なる様ですので要チェックですかね。

 

私と同様にハナビ素人の方でもこの動画一本でハナビ通を問題なく打てるレベルの分かりやすい解説です。

 

「ハナビ通」スペック面の説明

前作よりもコイン持ちは下がったようですが、その分ボーナス確率が上がっているようです。

そして肝心の機械割も前作と比べて上がっているとのことで嬉しい変更点ですね。

フル攻略だと設定1で0.5%上昇

設定6だと2%も上昇しているという事です(´ω`*)

 

f:id:shimakazu1326:20190429082849p:plain

エクストラ設定H

前作には無かった設定「H」。

コイン持ちはなんと50枚で7728G!?Σ(゚Д゚)

投資1000円でほぼ勝利確定するという仕様です。

 

ボーナス確率は

 

BB1/1260

RB1/1260

合算1/630

 

大体1時間に1回はボーナスが引ける確率。。

メダルが無くなることは無いので負けはしないのでしょうが、これ実際に打つことを想像すると結構しんどいんじゃないのかなと。。(´・ω・`;)

ひたすら通常時の目押しを行う感じでしょうから、ボーナス連打で一撃○○枚!ってことにはまずならないでしょうし、じっくりAタイプを楽しめる方でないと打てない設定なんじゃないかなぁと感じます。

 

 

その他ハナビ好きな方には嬉しいガリぞうさんの細かい通常時の打ち方の説明もあったり特殊サウンドの説明もあったりで、かなり内容は濃いんじゃないかなぁと思います。

23分程の短い動画ですし、ハナビ通の方もハナビ通でない方もご覧になられてはいかがでしょうか?(^^)/

 

何よりもガリぞうさんの柔らかい丁寧な解説・喋り方に癒されます(笑)

 

プロスロ39第15弾越谷大里編

youtu.be

さらには3日間(39時間)連続実践動画となるプロスロ39の新作動画も出ております!

リンクを張りました動画は初日の前編。

ということは計6本の動画が公開されるんですかね?

楽しみです(´ω`*)

 

f:id:shimakazu1326:20190429083045p:plain

 

初日前半の実践機種は新台ゴーゴージャグラー2

 

「レアチェリーは必ず連チェリーを形成する」

 

最近分かったという事でしたが、相変わらず研究熱心な方ですよね。。

「単チェリーを狙って目押しして、それを蹴って連チェリーでペカった場合はレアチェリーの可能性が非常に高い」

 

また新たなジャグラー豆知識を頂きました(^^)

 

「レアチェリーを見抜くことで設定判別が難しいとされるゴーゴージャグラーも多少はマシになるんじゃないかと思います」

 

との事です。難しいですが一つの判別要素として加えることが出来るのは大きいですよね。

 

GW中には今回のプロスロ39の動画は全部公開される感じになるでしょうし、ガリぞうさんの立ち回りを是非参考にしましょう!

 

 

それでは。