サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

マイジャグラー4ではなくマイジャグラー3を打った結果→マイジャグラー4が正解だった件

スポンサーリンク

2019年稼働実録第19弾

「マイジャグラー3が打ちたい」

普段そういった欲求が沸くことがあまりない自分。

先月末に至っては「ジャグラーが打ちたい」という稼働欲自体も無くなり、ちょっと危機感を覚えていました。

 

www.shimakazu1326.work

 

先月の25日に自分の理想としている

「狙いを付けて朝イチから閉店まで狙い台を打ち切る」

稼働が出来たこと(9165G打ち切り)で自分の中で一つの区切りとして気持ちが切れてしまったのかもしれません。

 

そんな稼働欲が沸かなかった今月の頭を考えれば、冒頭の

「マイジャグラー3が打ちたい」

という欲求は自分に取って嬉しい欲求でした。

 

今日は素直に自分の打ちたいマイジャグラー3を打とう!

という事で勝負台考察をした今回の稼働前の記事はこちらです。

 

www.shimakazu1326.work

 

是非こちらの記事を読んでから本記事を読み進めて頂ければと存じます(^^)

 

整理券受け取り

マイホのチェーン店は抽選ではなく9時10分と9時30分に並び順で入場整理券が配布されます。

この整理券配布の方法がよく分からなかったのです( ˘ω˘ )

9時25分現地到着。

9時30分の整理券配布2番目に並び整理券を受け取ると、、

f:id:shimakazu1326:20190427202747p:plain

 

なるほど、、

9時10分に整理券貰ってしまえば9時30分には再度並ばなくていいのね。

それなら次回からは9時10分に整理券貰って近くの喫茶店で優雅にモーニングを食べるのも悪くないなぁ(^^)

 

入場

狙いはマイジャグラー3角台609番台。

無事に確保できました。

新台ゴージャグ2は先客が2人台を取っていたが、3日間連続で設定6っぽい角台は空いている。。

 

(´・ω・`)「あー、ゴージャグ2角台取れちゃうのかぁ~」

 

迷いましたがこれでゴージャグ2に変更してマイ3の角台が正解だった時に私は相当なショックを受けて立ち直れる自信がないので初志貫徹でマイ3の609番台で勝負することにしました。

 

実践スタート

 52G 単独RB(投資2000円)

5G 単独BB

164G チェリー重複BB

80G チェリー重複RB

23G 単独BB

363G チェリー重複RB

138G チェリー重複BB

161G 単独BB

 

f:id:shimakazu1326:20190427211004p:plain

 

1000G BB5 RB3(単独RB1回) 合算1/125 ブドウ1/5.85

f:id:shimakazu1326:20190427205434p:plain

f:id:shimakazu1326:20190427205600p:plain

 

52Gで嬉しい単独RBの後、5GでBB♪

その後363Gハマりはありましたが比較的順調に出玉を伸ばす。

ブドウも1/5.85で文句なし。

後は単独RBも付いて来れば。。

 

1000G~2000G

36G チェリー重複BB

104G 単独BB

94G 単独RB

120G 単独BB

225G チェリー重複RB

10G 単独BB

278G チェリー重複RB

41G チェリー重複RB

 

1000G~2000G BB4 RB4(単独RB1回) 合算1/125

f:id:shimakazu1326:20190428071413p:plain

2000G BB9 RB7(単独RB2回) 合算1/125 ブドウ1/6.23

f:id:shimakazu1326:20190428071531p:plain

f:id:shimakazu1326:20190428071606p:plain

悪くはないんです。

いや、投資2000円ですし1000枚弱の出玉もある。

ボーナス合算もいいし深いハマリもない。

むしろ良い方なんですが、やっぱり

単独RB2回 1/1000

これが引っかかっちゃうんですよね(´・ω・`;)

その分チェリー重複RBがかなり強いので補えているという捉え方をすれば十分打てるんですが。。

あとは「角が強い傾向のお店」と「過去の高設定投入率の高さ」いう根拠にどこまで寄りかかって打てるか。

 

道中折り合いを付けて脚を溜めている事に期待です。

店舗状況

迷っていたゴージャグ2の角台は朝イチから苦しい展開(700G BB0 RB2)で投げられた後は少し巻き返しを図っていましたが当たりでは無さそう。

ゴージャグ2のシマは合算1/100を切る台が2台あり、今日の当たりはそちらの2台っぽい。

 

このゴージャグ2との2択は正解の方へ座れた感じですが、、

 

マイジャグラー4の角台がすこぶるいい( ˘ω˘ ;)

 

そっちかいw

 

いや、こればっかりはしょうがない。。

昨日あれだけ「マイジャグラー3が打ちたい。マイジャグラー4ではなくマイジャグラー3が打ちたい」と言ってブログタイトルにもしたくらいです。

これでマイジャグラー4に座ってたら狂気の沙汰ってもんです。

 

店舗状況的にも各シリーズに1台は当たりがある感じですしマイ3にもいくつか当たりっぽい台が出てる。

私の角台もまだ可能性はある。。

 

2000G~2900G→ヤメ

330G 単独RB

83G 単独BB

219G チェリー重複RB

51G 単独BB

136G 単独BB

186G ヤメ

 

2000G~2900G BB3 RB2(単独RB1回) 合算1/180

f:id:shimakazu1326:20190428080108p:plain

2900G BB12 RB9(単独RB3回) 合算1/138 ブドウ1/6.20

f:id:shimakazu1326:20190428075732p:plainf:id:shimakazu1326:20190428075811p:plain

中途半端な2900Gヤメとなっているのは朝イチからほとんど回されていなかった角3がRB先行で急激に育ち始めた為です。

3000Gまで打つ予定でしたが判別ツールに入れてみたら想像以上に弱い判別結果だったので少しでも早く撤退した形です。

 

合算確率やチェリー重複RBはいいので設定4くらいならあるかも??って感じですが、やっぱり単独RBが引けないとマイジャグラーは怖くて打てないですね(:_;)

 

程よくプラスで終了。

 

投資:94枚(2000円)

回収:738枚

収支:+644枚(+13,702円)

 

各台の最終結果

まずは自分の打っていたマイジャグラー3角台

8453G BB29 RB27 合算1/151

f:id:shimakazu1326:20190428081545p:plain

私が辞めた後に2000枚まで伸びた様ですが、その後大きく失速。

最後は±0付近で終了。

合算や出玉から見れば綺麗に設定3。

中間で遊ばせた感じかもですが、角台はやっぱり平均設定高めだなという印象です。

 

ゴージャグ2角台

f:id:shimakazu1326:20190428082041p:plain

序盤大きく沈んだものの、最終的には盛り返して+900枚程で終了。

こちらも設定3.4?ぽい感じですが、3日間設定6以上に出てた台ですので4日間設定6据え置きで本日設定6ヒキ弱にも見えなくないです。

っていうかこれブドウかなり良かったんじゃないかなぁと思ってブドウ逆算ツール入れてみたら、、

f:id:shimakazu1326:20190428082431p:plain

ワンチャン設定6あるかもしれない。。

 

マイジャグラー4角台

f:id:shimakazu1326:20190428082637p:plain

うむ、やっぱり正解はマイジャグラー4でした(´・ω・`;)

ギャンブルセンス抜群の人ならきっと、前回のブログタイトルは

「マイジャグラー4が打ちたい。マイジャグラー3ではなくマイジャグラー4が打ちたい」

になってたはず(泣)

 

畜生ぉおぉお~;つД`)

 

 

でもやっぱりここのお店は角台の平均設定の高さが目につきます。

高設定に座れるチャンスがありながら、低設定が投入される可能性が低く悪くても中間で遊ばせてくれるなら、、

負けようがなくない??

また6の付く日のイベント日に足を運びたいお店です。

おまけ

本日のプレミアたち。

f:id:shimakazu1326:20190428083245j:plain

f:id:shimakazu1326:20190428083313j:plain

f:id:shimakazu1326:20190428083354j:plain

f:id:shimakazu1326:20190428083418j:plain

ランプに傷があり痛々しい(:_;)

本日は2回プレミアのみでした。

 

 

それでは。