サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【プロスロ動画紹介】プロスロ第32弾~第34弾

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191206172557p:plain

久しぶりのプロスロ動画紹介です。

今回のプロスロ動画は32弾から34弾の3編。

もう既に公開から結構経ってしまっているのでサラッとご紹介をさせて頂きます。

 

ですが第34弾のメガガイア岩槻編は私も参戦したプロスロ動画となりますので、少しだけ詳しく動画を紹介していきます。

 

プロスロ第32弾 メガコンコルド1020豊田インター編

【実践機種】

ゴーゴージャグラー2

 

【見どころ】

全くガリってないガリぞう先生

 

プロスロ第32弾はメガコンコルド1020豊田インター編。

この動画は前編・中編・後編の3部作となっています。

 

見どころは全くガリっていないガリぞう先生。

鬼の強さでボーナスを量産していきます。

 

初見のお店で読みが難しく、さまざまな視点から仮説を立てていく様は勉強になります。

3部全てにワサビさんとの交流もありますのでそちらも見どころです。

 

プロスロ第33弾 メガガイア越谷大里編

【実践機種】

ドンちゃん2→まどかマギカA

 

【見どころ】

まどかマギカA設定4以上確定

 

プロスロ第33弾はメガガイア越谷大里編。

この日はメガガイア越谷大里が1周年という事で並びが870人!

 

朝イチからトキオスペシャルの可能性もありましたが、無事にドンちゃん2確保。

最終的には設定4以上が確定しているまどかマギカAに移動して...

 

プロスロ第34弾 メガガイア岩槻編

【実践機種】

マイジャグラー4

 

【見どころ】

ガリってるガリぞう先生

1秒も映されること無かった自分

 

プロスロ第34弾はメガガイア岩槻編。

こちらのプロスロ収録回は先月ガリぞうさんに会いに参戦したこちらの実践記事と同じ日になります。

www.shimakazu1326.work

 

この動画の見どころは、ガリってる度120%で苦戦しまくるがりぞう先生。

 

周りのマイジャグラー4が出まくってる中、ボーナスはもちろん小役すら付いて来ず、完全に根拠だけで打ち進めなければいけない状況。

 

それでも歯を食いしばって粘るガリぞう先生の結果は...

 

そしてもう一つの見どころは最終的に6000枚overの出玉を獲得し、

 

絶対動画に映っちゃうなぁ~(´ω`*)

 

と思っていた自分が0.1秒すら動画に映されていない点ですw

 

一応最後に

「今日はゴージャグの末尾3番9番も強かったですよね。相当強い」

と紹介されたのですが、画面に映されたのは末尾9番台の方...

f:id:shimakazu1326:20191206164559p:plain

 

まぁ紹介されただけ良かったですね( ˘ω˘ ;)

でもせっかく別積みしてたからさぁ~~

 

ちょっと期待しちゃいましたねw

 

12月8日9日のメガガイア岩槻について

12月8日9日はガリぞうさんがメガガイア岩槻で2日連続でプロスロ収録です。

 

12月8日はメガガイア岩槻店の3周年?イベント。

12月9日は9の付く日。

 

ガリぞうさんが来店されるという事でおそらくまた強くなることが予想されます。

 

私は残念ながら参戦できないのですが、もし参戦される予定の方がいらっしゃいましたら、朝の並びの方がかなりキツいかと思われますのでご注意下さい。

 

多分マイジャグラー4の末尾3番9番はAM5時くらいに並び入れないともう取れないのではないかと思います...

 

おそらくゴージャグ、ゴージャグ2ですら確保が厳しいはずです(:_;)

 

ガリぞうさんは来年から少しずつ表舞台からフェードアウトしていくようですので、今月のプロスロ収録でいっぱい勝ってもらいたいですね。

 

そして私は明日7日某M店で稼働予定です。

それではまた明日。