サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

マイジャグラー3が打ちたい。マイジャグラー4ではなくマイジャグラー3が打ちたい。

スポンサーリンク

マイジャグラー3が打ちたい

おはようございます。

現在遠征先の開店前並び中にブログ書いてます。

 

タイトルの通り、昨晩からマイジャグラー3を体が欲しています。

f:id:shimakazu1326:20190426080212j:plain

この虎と真摯に向き合いたいです(何)

本日の稼働先

本日は過去2回遠征しているマイホのチェーン店へ。

www.shimakazu1326.work

www.shimakazu1326.work

 

どちらも6のつく日でイベント日。

本日も26日でイベント日に参戦です。

 

 これで3度目の勝負となりますし、角台が強いなどの傾向もある程度掴めてきてる店舗。

やっぱり多少なりとも傾向や癖が掴めているというのは大事ですよね。

傾向が分からない中で戦ったマルハン池袋店で痛いほど思い知らされました(:_;)

 

マイホとマイホチェーン店比較

 23日にマイホとマイホチェーン店それぞれゴージャグ2が導入されました。

 

マイホの全5台新台3日間データ

f:id:shimakazu1326:20190426081737p:plain

昨日はイベント日でこの出玉。。

マジで終焉の刻(>_<)

 

マイホチェーン店全8台3日間データ

f:id:shimakazu1326:20190426081809p:plain

 

導入数もですが、ボーナスの付きが全然違います。

マイホに行くくらいなら一時間掛けてでもこっちの店舗行きたい。

そして一番出てるマイホチェーン店の角台641番台を詳細データが下記になります。

f:id:shimakazu1326:20190426081906p:plain

f:id:shimakazu1326:20190426081943p:plain

f:id:shimakazu1326:20190426082013p:plain

f:id:shimakazu1326:20190426082039p:plain

3日間で約9000枚の出玉。

やっぱりここの店舗は角台が強い。

 

新台から3日連続設定6??

今日イベント日で4日連続とかある??

でも今日まで据え置きで明日以降下げるって可能性が高いですかね。。

 

マイ3ではなくゴージャグ2かな。

でもマイ3の角台も高設定投入率は高めですし、体がマイ3を欲してますからねw

マイ3角台が取れなければゴージャグ2狙いにします(^^)

 

 ここの店舗は並び順で9時半整理券配布。

後はどの程度の並びが入っているかですね。。

過去2回は50人も行かないくらいの並びだった思うのでそんなにキツくはないと思うのですが、、



頑張ってきます(^^)





余談ですが先日「応援ポチッ」をお願いした件で、約2名の優しい読者の方が押してくださっていました(*´ー`*)

ご協力頂きありがとうございます!


やっぱりなかなか押して頂くのは難しいですね。

まぁまずは独自バナーを貼れやボケって話しですよね(>_<)



それでは。