サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

新台ゴージャグ2初打ち!新旧ゴーゴージャグラー打ち比べてみた結果

スポンサーリンク

いらっしゃいませ。

さっそくですが問題です。

どちらが新台ゴージャグ2のペカリでしょうか??

f:id:shimakazu1326:20190424182507j:plain

拡大バージョン

f:id:shimakazu1326:20190424182613j:plain

f:id:shimakazu1326:20190424182754j:plain

拡大バージョン

f:id:shimakazu1326:20190424182822j:plain

 

(1)①こそ新台ゴージャグ2

(2)②こそ新台ゴージャグ2

(3)どちらでもよい

 

3択からお選びいただき記事をお読み下さい。

正解は記事を読み進んでいただければ解ります。

正解した方はいいことが起こるかもしれません(棒)

2019年 稼働実録第18弾

最近「平成最後の新台入替!」と謳って新台入れ替えしてる店舗が多いですね。

2019年4月22日。

先日稼働したマルハン池袋店が同様に平成最後の新台入れ替えでゴージャグ2を導入するようでしたので、ゴージャグ2狙いでマルハン池袋店へ。

 

現地到着は抽選15分前。

念のため店員に抽選時間を確認しコンビニで軽く朝食をとる。

 

抽選・入場

f:id:shimakazu1326:20190424183507p:plain

100人いかないくらいの並び。

抽選番号は、、

f:id:shimakazu1326:20190424183646p:plain

新台は無理ゲーかな( ˘ω˘ ;)

という事で切り替えてゴージャグの上げ狙いか昨日ジャグラーシリーズで一番出てたマイ4の据え置き狙いかデータを見ながら悩む。 

 

入場再整列まで入り口付近で一人寂しく待機していると、朝方抽選時間を確認した役職者らしき店員さんが「アイツ一人でかわいそうだな」と思ったのかは定かではないですが声を掛けてきてくれた。

 

店員さん「今日は何を狙ってお越しいただいたんですか?」

ボッチ俺「新台のゴージャグ2です」

店員さん「あー、新台は17時開放なんですよね、地域性のもので。。。」

 ボッチ俺「え!?Σ(゚Д゚)あっ、、そ、そうなんですね。。」

 

完全に東京都民と埼玉県民の差が出た瞬間です。

これだから「ださいたま」って馬鹿にされるんだよな(´Д⊂ヽ

 

 

そんなしょうもない私をフォローしてくれるかのように店員さんは続ける。

店員さん「あっでも、うちは新台とか増台する機種に力を入れる傾向がありますから。今日で言うとゴージャグとか海ですかね」

ボッチ俺「元々ゴージャグも狙ってたんでまずはゴージャグ攻めてみます!」

 

というやりとりもあり、新台のゴージャグ2はお預けでゴージャグを狙う事に。

ゴージャグがダメなら新台開放まで少し待機するか。。

というか、役職者らしき店員さんはあそこまで言っていいのか?

(結果からすると確かにゴージャグ強かったです)

 

過去傾向から5000G以上回っている台でRB確率が弱い台の次の日は平均設定高めの感じを受けたので、そんな感じの2台をチョイスして入場。

 

私より前に入場した36人のうち10人くらいは既にゴージャグのシマに流れてました。

やっぱり店員さんの言ったとおりの傾向なのでしょう。

 

自分の狙い台の1つが角4。

もう一つが新台ゴージャグ2から2つ隣。

新台に近い方が良さそうかなという事でそちらに着席。

 

実践スタート

f:id:shimakazu1326:20190424192141p:plain

89番台朝イチ0G

 

開始30秒後

f:id:shimakazu1326:20190424192440p:plain

 

投資50枚

7G 単独BB

f:id:shimakazu1326:20190424192544j:plain

f:id:shimakazu1326:20190424192601j:plain

やっぱり私はゴージャグの光が好きなのでしょうか。

約1か月ぶりのゴージャグの光を受け思わず写真。

綺麗ですね(´ω`*)

まだ隣もいなかったので写真撮り放題w

 

この先頭打者ホームラン(7G BB)から、、

97G 単独BB

74G 単独RB

257G 単独RB

55G 単独RB

149G チェリー重複BB

35G 単独RB

 

674GでBB3RB4合算1/96.2

 

まだまだ分かりませんがゴージャグのシマはやっぱりいいし期待(´ω`*)

 

でもやっぱり

女心とジャグラーと秋の空

とはよく言ったもので、、

 

923G 全ノマレで追加投資( ˘ω˘ ;

1000G到達。

 

1000G BB3 RB4 合算1/142.8 ブドウ1/6.85 共通1/7.87

f:id:shimakazu1326:20190424194355p:plain

f:id:shimakazu1326:20190424194444p:plain

 

483G 単独BB 追加投資8000円(総投資9000円)

295G 全ノマレ。ヤメ

f:id:shimakazu1326:20190424195556p:plain

ブドウが急激に回復して1BBで295G回りました(^-^;

 

真後ろの台と二つ隣の台が1/100を切る合算で飛ばしてる。

この辺りは店の傾向が分からず、こんなに近くに何台も当たりを入れてくるのかどうかが分からない。

店舗巡回しながら続投かヤメか考える。

昨日一番のマイ4がまだ82Gで捨てられていたのもあり、ゴージャグをヤメてマイ4へ移りました。

f:id:shimakazu1326:20190424200648p:plain

f:id:shimakazu1326:20190424200733p:plain

結果論でいくと最終的には低設定っぽい数値になっていたのでヤメて正解だったのですが、店舗状況の良さブドウが踏ん張っていることを考えれば続投するべき場面だったかなと反省。

少なくとも2000Gくらいまでは様子見ないと今後痛い目を見そうです。

ただでさえゴージャグは分からないですから(>_<)

 

ゴーゴージャグラー 98番台

投資:9000円

回収:0円

収支:-450枚(-9000円)

 

2台目:マイジャグラー4

f:id:shimakazu1326:20190424234611p:plain

昨日ジャグラーシリーズで最も出てた台の据え置き狙い。

ブドウ逆算シミュレーターも設定6近似値で前日の信頼度は高い。

後は据え置かれてるかどうかだけですが、、

 

f:id:shimakazu1326:20190424234927p:plain

207Gヤメ。

マイジャグラー4のシマは全体的にかなり弱くヒヨってヤメ。

にしても中途半端ですよね(´・ω・`;)

打つんならもう少し腰を据えて打たないといけないと反省。。

 

マイジャグラー4 74番台

投資:6000円

回収:0円

収支:-300枚(-6000円)

 

お昼休憩&近隣店舗偵察

「あー、今日はあかんやつやな。。」

一旦冷静になるためお昼休憩と近隣店舗を視察。

16時半の新台抽選まで池袋で待機することに。

 

しかし池袋は本当に人が多い( ˘ω˘ )

休憩も休憩にならず抽選へ。

f:id:shimakazu1326:20190425081357p:plain

あ、あれ。。

簡単に新台取れちゃったけど?

全然競争率高くなく、これは新台は熱くないパターン??

全4台だったんですが、残りの3台は「余ってるなら打つよ」感満載のおっさん達。

不安一杯しかない。

ダメそうならさっさと切り上げよう( ˘ω˘ ;)

 

ゴージャグ2初打ち

f:id:shimakazu1326:20190425081838j:plain

とは言ってもなんやかんや新台を触れるのは嬉しい(´ω`*)

まだやれないと決まったわけじゃないし、全台56とか無いこともないでしょ?

 

記念すべきゴージャグ2初ペカは投資7000円。

215G チェリー重複RB

f:id:shimakazu1326:20190425082050j:plain

f:id:shimakazu1326:20190425082107j:plain

という事で冒頭の問題は(1)の①こそ新台ゴージャグ2でした。

(1)を選んだ方、きっといいことが起こると思います(棒)

(2)番と(3)番を選んでしまった方は罰として応援ポチッをしてからお帰り下さいねw

 

この初当たり以降、、

47G チェリー重複RB

203G チェリー重複BB

93G チェリー重複RB

221G チェリー重複RB

15G チェリー重複RB

 

こうして書き出してみると大きなハマりもないし、やれてそうな感じを出していますがよく見るとBB1回のみでかなりキツい展開です。

全部チェリー重複ボーナスとかよく分からんし、、

 

1000G BB1 RB5 合算1/166.6 ブドウ1/7.41 共通1/8.55

f:id:shimakazu1326:20190425083148p:plain

f:id:shimakazu1326:20190425083223p:plain

ブドウも最悪だし、BBも1回しか引けず(:_;)

流石にキツいです。。

今までBBのヒキが強かった分の反動が今日は来てしまっているようです。

 

総投資16000円

212G 単独BB

全ノマレ。

財布に残ってた2000円追加。

全ノマレ。

f:id:shimakazu1326:20190425083741p:plain

f:id:shimakazu1326:20190425084917p:plain

f:id:shimakazu1326:20190425084845p:plain

これは、、「こぜ1」でしょうか(:_;)

 

完敗

 

ゴーゴージャグラー2 86番台

投資:18000円

回収:0円

収支:-900枚(-18000円)

 

本日3台合計

投資:33000円

回収:0円

収支:-1650枚(-33000円)

 

気持ちいいくらいに

完敗

 

色々と反省点多数の稼働。。

しっかり反省し、また気持ち切り替えて頑張ります( ˘ω˘ )

 

新台ゴージャグ2感想

写真で見ると大差ないですが、実際に見てみると少し光が違うような。。

気もしますw

BGMは近代的な音に変わっていたので個人的には好きです。

今回の実践ではプレミア拝見できず。

ゾロ目プレミアBGMも早く聴きたいですね(´ω`*)

 

結論:95%ゴージャグ

 

 

それでは。