サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

4台並びで高設定!?角が強い!?店舗状況を加味して押し引きを判断するゴーゴージャグラー実践!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190719083614p:plain

2019年稼働実録第34弾

7月16日・7月17日の連戦稼働の後半戦。

7月17日の稼働実録を綴っていきます。

 

前日16日の稼働実録はこちら。

www.shimakazu1326.work

 今回の勝負台考察も含めていますのでよろしければご覧下さい(^^)

抽選・入場

普段通り5分前に到着。

f:id:shimakazu1326:20190718193048p:plain

想定していた人数より若干少ないですが抽選総数は210人。

今日は何としても107番台が打ちたい!

前々の番号を...

f:id:shimakazu1326:20190718193124p:plain

うそやん(>_<)

さすがにゴージャグ狙いといえど、この番号だと不安になります...

 

「頼むから空いていてください!」

 

と願って入場。

他の島はかなりにぎわっている中、

 

 

ゴージャグの島は先客5名のみww

※開店30分後くらいにはほぼ満席になります

 

不安になったのがアフォらしく思える結末。

ですが客がいなさ過ぎて逆に不安を覚えながら、昨日に続いて107番台確保です!

f:id:shimakazu1326:20190718193153p:plain

実践スタート

166G チェリー重複BB 貯メダル250枚

55G 単独RB

68G 単独BB

90G 単独BB

213G 単独BB

66G 単独BB(♪運命)

 

1000G BB5 RB1 合算1/166 ブドウ1/7.41 共通ブドウ1/8.20

f:id:shimakazu1326:20190718193603p:plain

f:id:shimakazu1326:20190718193716p:plain

f:id:shimakazu1326:20190718193752p:plain

久しぶりに投資が軽く、さらにそこからBB3RB1の4連。

別にそんなに強い波ではないですが近況の苦しさもあってか、内心グッとガッツポーズをかましていました。

しかしそれがいけなかったのでしょうか。

その後はパッとせず1000G達成時には342Gのハマリ途中( ˘ω˘ ;)

ブドウも大きく設定1を下回る数値でRBも弱い。

直面するデータ的にはもう投げ出してもいいレベル。

 

早くも「あとは己の推測に...根拠にどれだけの自信を持てるか」という段階に(辛)

まぁまだ1000Gですし勿論続行するのですが、一つ店舗状況からのプラス根拠が!

 

※1000G達成時の私の台を含めた4台並びのボーナス合算確率

f:id:shimakazu1326:20190718195835p:plain

 

以前に下記の記事で

www.shimakazu1326.work

f:id:shimakazu1326:20190718200638p:plain


角から5台並びで設定5.6疑惑があった事はお伝え致しました。

 この日は7月1日で最近某M店が特に強い特定日でした。

そして今日は7の付く日です。

なるほど...今回は角ではないですが、ちょうど島の中央部分あたりから4台並びで高設定を投入しているパターンかも。。

という勝手な妄想を抱くw

 

改めて下記の表をご覧ください。

※1000G達成時の私の台を含めた4台並びのボーナス合算確率

f:id:shimakazu1326:20190718195835p:plain

 

4台並びで高設定...ざわざわ...

 

アルカモネ!(゚∀゚)

 

という店舗状況の後押しもありまして、諦めずに自信を持って続行です!

1000G~2000G

426G 単独RB

87G チェリー重複RB

160G 単独BB

194G 単独RB

130G 単独BB

85G 単独BB

 

1000G~2000G BB3 RB3 合算1/166

 

2000G BB8 RB4 合算1/166 1/6.83 共通ブドウ1/7.63

f:id:shimakazu1326:20190718202925p:plain

f:id:shimakazu1326:20190718203040p:plain

f:id:shimakazu1326:20190718205357p:plain

この1000Gでブドウは大きく回復。

しかしなかなかボーナスは伸びてきてくれない。

そして1000G時に後押ししてくれた4台並びの仮説は...

 

※2000G達成時の私の台を含めた4台並びのボーナス合算確率

f:id:shimakazu1326:20190718205811p:plain

 

 

あるあ..ねーよ(´Д`)

 

 

この仮説が崩れて109番台が純粋に当たりと考えれば高設定の配置的には少し辛くなります。

さらにゴージャグの島全体を見てもかなり弱い。

やっぱりゴージャグに関しては7の付く日よりも通常営業日の方が強いんですよね...

店舗巡回

 他のジャグラーシリーズはどうなのか?

一度席を立ち確認してみると、簡単に法則性が見つかりました。

 

スーパーミラクルジャグラー133番(角台)

f:id:shimakazu1326:20190719070205p:plain

 

マイジャグラー3 117番台(角台)

f:id:shimakazu1326:20190719070309p:plain

 

マイジャグラー4 78番台(角台)

f:id:shimakazu1326:20190719070425p:plain

 

ゴーゴージャグラー2 85番台(角台)

f:id:shimakazu1326:20190719070520p:plain

 

見事なまでに各機種角台が出ていて一箱積みの状態。

「なるほど今日は角が強い日かぁ」

そんな店舗状況を加味していくと...

稼働終了

なかなか続投は厳しくなります。

そもそも直面するデータも悪いですしね( ˘ω˘ ;)

手持ち100枚弱くらい勝負してRB1回引きましたがそのまま飲まれて稼働終了です。

f:id:shimakazu1326:20190719071325p:plain

f:id:shimakazu1326:20190719071359p:plain

f:id:shimakazu1326:20190719071500p:plain

 

投資:貯メダル250枚

回収:0枚

収支:-250枚(-4,462円)

 

ゴージャグだけ角台が出ていなかったので空いていれば狙うのもありかとは思いましたが空いておらず、そもそも人が多くて立ち回ることも困難。

その稼働率の割に出玉感は....(>_<)

おとなしく家路へと向かい、体を休める休日を過ごしました。

107番台最終データ

f:id:shimakazu1326:20190719072957p:plain

緩やかに、だけど確実に殺していく...

そんな意思表示が伝わるグラフですねw

 

笑っている場合ではなくて、今日もキッチリ低設定を掴まされてしまいました。

あともう少し、あとちょっと歯車がかみ合えばってところまではきてる感じはします。

ここが一番苦しいところですが、何とか粘ってもう一段階上の世界を見てみたい(何)

最終的な店舗全体のジャグラー

4台並びで高設定とは何だったのかw

角が強いとは何だったのかw

最終的な全体のデータを見て寒気がしました。

多分設定6は全ジャグラーで1台も無かったんじゃないでしょうか( ゚Д゚)

前半飛ばしていた各角台は最終的に中途半端な数値に落ち着き、当たりだと思われたゴージャグ109番台も微妙な感じで終了。。

 

ただ、他の機種はそこそこ出てた感じですし、やっぱり7の付く日のジャグラーは強くないなという事は分かりました。

7の付く日に仕事休みの場合は他店舗で実践した方がジャグラー打ちは良さそうです。

今月の途中収支報告

f:id:shimakazu1326:20190719074708p:plain

うむ( ˘ω˘ ;;)

上半期はBIGのヒキに助けられたこともあり、マイナス収支となる月は無かったのですが今月は苦しい展開を強いられています。

 

7月戦績

20031G

BB70(1/286.2)

RB59(1/339.5)

合算1/155.3

差枚数-1983枚

payout率96.70%

 

ちょっとBIGのヒキが弱いですけど今までが強かった分、しょうがないです。

まだ高設定を1日ブン回せる機会が持てれば巻き返せる位置にはいますが、来週もツモれないとなるといよいよ厳しくなりますね。。

 

何とか巻き返せるように頑張ろう(^^)/

 

それでは。