サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

スーパーミラクルジャグラー実践!6000Gモミモミし続けてみました(前編)

スポンサーリンク

2019年稼働実録第17弾

今月に入りマイホは新店長に。

県内でも結構上位に入れたマイホのジャグラーワールドはもはや虫の息。

今月の稼働2戦(稼働実録第15戦・第16戦)はBIGのヒキに助けられプラス収支を刻めましたが、今の現状のマイホで戦い続けていたら私の資金が虫の息になってしまう。

マイホの状態が上向くことを祈りつつ、しばらくは遠征打ちで難を凌がないと。。

 

という事で今回の第17戦は【マルハン池袋店】にて遠征打ちをしてきました。

何故マルハン池袋店なのかと言うと、、

 

埼玉県民にとって池袋は夢の街

(by翔んで埼玉)だからです。

 

すみません冗談です(半分本気)

でも埼玉県民にとって夢の街というのは間違いではありません。

 

マルハン池袋店へ遠征打ちを決めた理由は購読させて頂いている「ぺちヲ様」の下記の記事を読ませて頂いたからです。

 ぺちヲ様のブログは都内のパチンコスロット店の情報を細かく分析していただいていて都内を中心に稼働されている方には非常にオススメのブログです。

(ぺちヲ様:勝手にご紹介させて頂きましたが問題あるようでしたら削除いたしますのでお申し付けください)

pechipra.hateblo.jp

 

ふむふむ、スロパチ光取材のジャグラーはメチャ強い。

中でも「スーパーミラクジャグラーは安定感抜群」ですか。

f:id:shimakazu1326:20190420230636p:plain

私の2019年スーパーミラクジャグラー成績

f:id:shimakazu1326:20190419112205p:plain

フルボッコを喰らっている機種です( ˘ω˘ )

これは逆転できるチャンス!( ゚Д゚)

 

スーパーミラクジャグラーは全4台。

全台系でも入りやすいでしょうし実践日は4月17日でイベント日。

「池袋なら電車1本。夢の街でジャグラーが打てるなんてそれこそ夢みたいだ」

 

という事で片道1時間かけて【マルハン池袋店】へ。

狙いはスーパーミラクジャグラー

そんな2019年4月17日稼働実録第17弾を綴っていきます。

 

 抽選・入場

9時40分抽選。私は抽選5分前に現地到着し、

f:id:shimakazu1326:20190419110902p:plain

最終的には250人ほどの人数で抽選開始。

20円スロットは全257台。

 

「何とか100番以内を引きたいな」と思っていましたが

f:id:shimakazu1326:20190419111133p:plain

 この番号なら大丈夫でしょうか。

店内マップを確認しスーミラの位置を確認。

 

「メイン通路の中央に角から4台、、設置されている場所もいいね!」

やる気が高まって入場。

 

そそくさとスーミラのシマへ。

まだ4台空き。全台選べるけど後ろのマイ3は続々と埋まってるし選んでいる時間はあまり無さそう。

 

メイン通路側でメダル計算機の真横・・・

 

という事で角台に着席。

初見のお店ですし角で快適に打ちながら立ち回りやすいのも選んだ根拠になります。

 

店内は開始10分でほぼ稼働率100%!

地元では考えられない光景に埼玉県民は驚きを隠せませんでした。

 

実践スタート

割と分かりやすくガックンする。

ガックン=設定変更と、単純に解釈していい店舗なのか分かりませんが、今後の為にガックンしたという事実はしっかり覚えておきます。

 ちなみに前日のデータ。

f:id:shimakazu1326:20190420225556p:plain

 2日前のデータ。

f:id:shimakazu1326:20190420225707p:plain

 

えっ。。ガックンしない方が良かった??

でも「6」もしっかり狙うならガックンある方がいいかな。。

2日前も高設定示唆の良データですし、期待高まる。

という事で実践スタートです。

 

0G~1000G

投資7000円

223G レアチェリー重複RB

追加投資5000円(総投資12000円)

267G 単独BB

126G 単独BB

46G 単独RB

117G チェリー重複RB

59G 単独BB

4G チェリー重複BB

 
 
0G~1000G BB4 RB3 合算1/142.8 ブドウ1/5.65

f:id:shimakazu1326:20190420232715p:plain

f:id:shimakazu1326:20190420232512p:plain

初ペカがまさかのレアチェリー当選w

しかもRB ww

 

マイホは等価に対してマルハン池袋店は5.6枚交換。

投資は少ないに越したことはないが12,000円の投資に。

これ以上の投資は避けたいところでBIGをそこそこ引けた。

そして何よりブドウが秀逸で判別結果も反映して強い。

やれそうな感じを抱いて2000Gへ。

 

1000G~2000G

330G 単独BB

56G チェリー重複BB

103G 単独BB

7G チェリー重複BB

107G 単独BB

6G 単独BB

417G 単独RB(´・ω・`;)

 

1000G~2000G BB6 RB1 合算1/142.8

 

2000G BB10 RB4 合算1/142.8 ブドウ1/6.19

f:id:shimakazu1326:20190421073343p:plain

f:id:shimakazu1326:20190421073425p:plain

 浅いゲーム数での怒涛のBB6連で手持ちは一気に2000枚到達。

1600GでBB10回は後ろのマイ3全16台を含めてもTOP争い出来るBBのヒキ。

相変わらず私は本日も強いようです( ˘ω˘ )ウゼー

 

と油断をしていたら417Gハマリ(´・ω・`;)

そしてブドウも弱まり、判別結果は横一線に。

店舗状況確認

後ろのマイ3が半分456?くらいの勢い。

すげーなーと思いながらゴージャグ26台を確認。

「あれ??そんなに強くない??」

マイ4の16台も

「あれ??そんなに強くない??」

アイム6台も微妙。

全体的な視野で見ればジャグラーシリーズはマイ3が当たりなのかな。

スーパーミラクジャグラーも残りの3台は微妙で、可能性があるのは自分の台くらいに。

出玉もあるしあと1000Gは頑張ろうという結論に。

 

 

しかしまさかここから6000GのMT(モミモミタイム)に突入するとは思っていないジャグラーバカなのです(

 

長くなりましたので続きは次回に。

 

それでは。