サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

無いものを本気出して探してみたって結局無いのだから見つけようがないよねって話し

スポンサーリンク

2019年稼働実録第16弾

 

ガラガラの抽選やスピードくじ。

私はこの類の抽選で大きめの当たりを引いたことがありません。

 

「本当に当たりが入ってんのかよ」

 

誰もが皆、そう思った経験はあるかと思います。

 

パチスロも同じです。

台に座る=一回抽選を受ける

 

ちょっと強引ですが、大体同じ意味合いでしょう。

すぐに台移動をせず、1000G2000Gと試行回数を重ねる私は台に座る毎に、当たりを引く(設定5.6)を引く抽選を受けていると思っています。

 

少しでも当たりが多いガラガラを選ぶ=高設定が多数投入されているお店を選ぶ

当たりが入っていないガラガラから金色の球が出てくるとことはありません。

f:id:shimakazu1326:20190416220639p:plain

どんなに優れた推測をしようと、優れた設定判別を行おうと、当たりが入っていない店舗では設定5.6は打てません。

色々なところで散々書かれていますが、

小手先の技術よりも、まずは【店舗選び】が一番大事という事です。

 

そんな稼働実録第16弾を綴っていきます。

 

抽選・入場

狙いはアイムジャグラーですし、抽選を受けるまでもないので開店5分後に来店。

まずは前日確認していた出目チェックから。

 

アイムジャグラー、ゴーゴージャグラー、スーミラ、マイ3、、、

ガックンチェックが利きやすい台の出目を全て写真撮っていましたが、その全てで出目が変更→1G回されていました。

 ガックンチェックが引き続き出来ないと分かったところで、、

難なく狙い台のニューアイムジャグラー586番台を確保して実践スタートです。

 

圧倒的な出脚

それはまさに名馬サイレンススズカを彷彿とさせる出脚でした。

f:id:shimakazu1326:20190416224148p:plain

投資47枚(1本)でチェリー重複BB。

ノマレかけた207G単独BBから一撃1500枚。

わずか1時間で今日の勝ちをほぼ確定させる圧倒的な出脚。

f:id:shimakazu1326:20190416224608p:plain

f:id:shimakazu1326:20190416224439p:plain

 

「このペースなら万枚も視野に」

「ここでポポンとRBが付いて来れば金色も見えてくるな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190416225126p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねー(汗)(´・ω・`;)

 

まぁそう上手くはいかないですよね、、

それにしても波荒いなぁ(>_<)

RB引けないし、、

当然判別は弱いし、、

f:id:shimakazu1326:20190416235706p:plain

 

f:id:shimakazu1326:20190416235742p:plain

ブドウがちょっとだけ頑張ってる。。

700Gくらいまでは頑張らなきゃダメかな。。

 

そんなこんなで一度席を立ち、店舗巡回してたら目の前でスッと空いたマイジャグラー

f:id:shimakazu1326:20190417000454p:plain

 

あの台を打つくらいなら断然こっちだろ!?(゚Д゚)

 

マイジャグラー4はしばらく打たないと思っていましたが、、

小考して下皿にハンカチを投入。

一旦ニューアイムのメダルを流しに戻る。

 

 

f:id:shimakazu1326:20190417001837p:plain

f:id:shimakazu1326:20190417001915p:plain

f:id:shimakazu1326:20190417002048p:plain

 

投資:47枚

回収:950枚

収支:+902枚(+19,212円)

 

2台目:マイジャグラー4 515番台

1170G BB2 RB6

187G~スタート

 

362G(175G)単独BB 投資235枚(5本)

46G 単独BB

291G 単独BB

209G 単独BB

12G 単独BB

31G 単独RB

9G 単独BB

147G チェリー重複BB

 

1000G BB7 RB1 合算1/125 ブドウ1/5.65

f:id:shimakazu1326:20190417005834p:plain

f:id:shimakazu1326:20190417010033p:plain

 

前任者との合計

2170G BB8 RB7 合算1/144.6

先程のニューアイムと同じ1000G BB7 RB1

 

RB先行台の死に台も、私に掛かれば一発でBIG先行台に変わります。


BBのヒキ強すぎだろ( ゚Д゚)

 

前任者のRBのヒキと、私のブドウのヒキで綺麗な高設定示唆のグラフ。

まだまだやれそうです。

 

1000G~2000G

264G 単独BB

127G チェリー重複RB

139G 単独BB

82G 単独BB

50G 単独BB

79G 単独RB

165G 単独RB

 

 1000G~2000G BB4 RB3(単独RB2回) 合算1/142.8

 

2000G BB11 RB4(単独RB3回) 合算1/133.3 ブドウ1/6.37

f:id:shimakazu1326:20190417072710p:plain

 

f:id:shimakazu1326:20190417072817p:plain

前任者との合計

3170G BB13 RB10 合算1/137.8

 

及第点のRBは引いたが

1/5.65→1/6.37

という超絶悪化を見せたブドウにより一気に判別結果が弱まる。

まだこの時間になっても明確に当たり台が見えてこず。

それはマイジャグラー4に限らず、その他機種でも見えてきていない。

これは、、やりやがったな新店長ってやつか。。

 

8割ヤメる予定で店舗巡回。

20分の長考のうえ、もうあと少しだけ粘ってみることに。

 

2000G~2400G→ヤメ

185G 単独RB

193G 単独BB

195G ヤメ

2000G~2400G BB1 RB1(単独RB1回) 合算1/200

 

2400G BB12 RB5(単独RB4回) 合算1/141.4 ブドウ6.32

f:id:shimakazu1326:20190417074006p:plain

f:id:shimakazu1326:20190417074055p:plain

f:id:shimakazu1326:20190417074538p:plain

前任者との合計

3570G BB14 RB11 合算1/142.8

 

「あって設定4」

 

設定4.5ならまだ狙える台データではありますが、店舗全体が弱すぎる。。

ジャグラーシリーズのみならず、その他ART機も軒並み弱く完全にやられた感。

 

序盤調子よかった台が中盤から失速している様をみると、中間設定でごまかされてる感じがします。

冒頭のお話に戻りますが、マイホはついに「当たりがない店舗」になってしまったのかもしれません。

いくら頑張って推測しても、無いものを探しては見つけようがありません。

「当たりがしっかり入っている店舗」

これを探すところから始めないとかな。。

 

 

f:id:shimakazu1326:20190417075834p:plain

f:id:shimakazu1326:20190417075911p:plain

f:id:shimakazu1326:20190417075954p:plain

 

投資:235枚

回収:956枚

収支:721枚(15,340円)

 

勝負台の最終結

f:id:shimakazu1326:20190417080216p:plain

f:id:shimakazu1326:20190417080249p:plain

 

サイレンススズカなんてとんでもなかった。

サイレントハンターさんだったか。。

 

 

f:id:shimakazu1326:20190417080330p:plain

f:id:shimakazu1326:20190417080359p:plain

 後任の方も頑張ってBB引けたようですが、、

あって4でしょうね(>_<)

 今後のマイホはどうなっていくのか。。





そして本日も稼働してきます。

マイホが真面目に危ないのでマイホはしばらく様子を見つつ、本日は都内の方へ遠征に行って来ます。

 

埼玉県民「夢の街」池袋にて実践予定です。

イベント日ですし事前リサーチではジャグラーがかなり強そうなので大いに期待してます(^^)

 

あとは抽選がどうか。

 

それでは。