サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【マイジャグラー3】122番台リベンジ戦!~2000Gブドウ確率1/5.67の果て~

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20191012105902p:plain

2019年稼働実録第54弾前編。

10月11日の実践内容をお伝えしていきます。

 

今回はマイジャグラー3実践。

狙いを付けた122番台が10月1日に勝負したマイジャグラー3の同じ台番であることを知り、リベンジ戦となりました。

 

勝負台考察は下記からどうぞ。

www.shimakazu1326.work

 

2000Gでブドウ確率1/5.67とかなり強いブドウ確率となった本実践。

122番台にリベンジを果たすことが出来たのか。

さっそく抽選から当日を振り返っていきます。

抽選・入場

抽選5分前に到着。

 

f:id:shimakazu1326:20191012112316p:plain

総抽選人数は40人程。

普段の通常営業日通りです。

 

f:id:shimakazu1326:20191012112342p:plain

前寄りの番号も確保。

 

f:id:shimakazu1326:20191012112617p:plain

問題なく122番台を確保です(^^)

開店直後のマイジャグラー3の島は私ともう一人のみ。

 

10日ぶりに相対する122番台に

 

「よろしくお願いします」

 

と一声かけて実践スタートです( ゚Д゚)

実践スタート

163G 単独RB 貯メダル200枚

35G チェリー重複RB
136G 単独BB
47G 単独BB
407G 全のまれ
478G チェリー重複RB 貯メダル100枚
23G 単独RB
 
1000G BB2 RB4 合算1/166 ブドウ1/5.92

f:id:shimakazu1326:20191012113735p:plain

※絶望的にブレてますねwすみません...

f:id:shimakazu1326:20191012114032p:plain

f:id:shimakazu1326:20191012114057p:plain

出玉はありませんが、REG先行・ブドウ1/5.92で中身は決して悪くありません。

 

また、まだまだ動きが少ないですがマイジャグラー3全体も動いている台は反応が良い台が多く期待が持てます。

 

★約1000G時のマイジャグラー3全台データ

f:id:shimakazu1326:20191012114931p:plain

 

期待感を強く持って2000Gへ。

1000G~2000G

124G 全のまれ
128G 単独BB 貯メダル50枚
229G 単独RB
128G 全のまれ
496G 単独RB 貯メダル150枚 現金8000円
69G チェリー重複BB
71G 単独BB
56G 単独BB
 
1000G~2000G BB4 RB2 合算1/166
 
2000G BB6 RB6 合算1/166 ブドウ1/5.67

f:id:shimakazu1326:20191012120614p:plain

f:id:shimakazu1326:20191012120644p:plain

f:id:shimakazu1326:20191012120710p:plain

1800GまでBIGが引けず苦しんでいましたが1800GからBIG3連で出玉が戻る。
ここでタイトル通りにブドウ確率1/5.67と圧倒的な強さを見せます。
しかし...
 
ブドウで飯は食えんのですよ( ˘ω˘ ;
 
REGも弱まり強気になれない内容ですが、マイジャグラー3全体の状況はなかなかいい感じです。
 
★約2000G時のマイジャグラー3全台データ

f:id:shimakazu1326:20191012121355p:plain

117番台・角2118番台
角2131番台・角3130番台
やはりこうして目立ちやすい箇所は通常営業日でも変わらず強い傾向があります。
そして真ん中付近の127番台は超絶仕上げでいい感じですね...
 
しっかりと当たりらしき台もありますし、自分の122番台も当たりの可能性はまだまだありそうです。
 
期待を持って3000Gを目指したのですが...

2000G~2800G

242G 単独BB
105G 単独BB
342G 単独RB
 
2000G~2800G BB2 RB1 合算1/266
 
2800G BB8 RB1 合算1/186 ブドウ1/6.10

f:id:shimakazu1326:20191012122723p:plain

f:id:shimakazu1326:20191012122749p:plain

f:id:shimakazu1326:20191012122822p:plain

伸び悩むボーナス(>_<)
やっぱりREG引けないと不安...
 
ブドウはガクッと下がりましたが、まだまだ高設定域。
低迷していたチェリーが回復を見せて小役勢は優秀。
さらに店舗状況も良いとなれば、まだ見限ることが出来ず続行の一手か...
ひとまず残り200枚~300枚の手持ちは全部勝負して3000Gを目指すことに( ˘ω˘ )
 
と、3000Gを目指す前に一旦トイレ休憩&店舗巡回。
 
 
 
そして出会う、角台117番台。

f:id:shimakazu1326:20191012132959p:plain

なぜ空いている!?( ゚Д゚)
 
逆に出過ぎて怖くなってやめちゃったのかな?
まぁ前任者がやめた理由はさまざまあると思いますのでおいといて...
 
・今日は予想通りにマイジャグラー3は全体的に強く平均設定は高そう
隣の角2も強く、目立つ形で固めて入れている可能性
・前日4000枚放出台。そのまま高設定据え置き?
 
現在の微妙な数値の122番台を続行するよりも角台の117台の方が期待値は高いと判断できそうです。
 
悩みましたが、私はカバンからハンカチを取り出して台をキープ。
そして122番台の手持ちメダルを流します。

f:id:shimakazu1326:20191012134638p:plain

投資:貯メダル500枚+現金8000円
回収:209枚
収支:-691枚(-13,193円)
 
結局10月1日の実践同様、122番台にカモられてリベンジならず( ˘ω˘ ;)
こいつはいつか倒します。
 
移動した117番台で巻き返すことは出来るのか?
117番台の実践内容はまた次回に。
それでは。