サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

雪と桜と雪見だいふく。ガリぞう氏とマイホ近況

スポンサーリンク

雪と桜

f:id:shimakazu1326:20190410115728p:plain

 

髪を切りに外に出たら、、、雪。

私のアパートの駐車場には1本の桜。

 

我が埼玉では4月に雪が降ることは非常に珍しいです。

雪と桜のコラボレーション。

次見れるのはいつになるのか。

 

美容師さんと雑談。

 

「今日お花見予定だった人は雪見になっちゃいましたね」

 

誰がうまいこと言えと。

雪見だいふくを思い出した今日この頃です。

 

ガリぞう氏新作動画

youtu.be

プロスロ13第14弾メガガイア岩槻店(前編)

~狙いが絞れない。だからこそ慎重に~

公開されております。

 

はい、このメガガイア岩槻店の収録。

先月13日、私が参戦した収録日です(^-^;

 

ガリぞう氏との触れ合い記事↓

 

 稼働実録↓

 

スーミラ全台→なし

末尾13番台→弱い

44,000円負けの爆死した日です。。(>_<)

 

他収録が多数入り、いつもの傾向とは大きく違う設定配分。

ガリぞうさんの立ち回りと共に、私が映っているか要注目の動画ですw

 

まだ後編が出ておりませんが、まずは前編だけ上げておきます(^^)

 

マイホ近況報告

f:id:shimakazu1326:20190306082912p:plain

 

またかよ(´Д⊂ヽ

頼むから水曜日に定休日にするのはヤメてくれよなっ

 

しかし、今日が定休日という事は明日新台入替という事。

 

ゴージャグ2導入か。。(ゴクリ

 

 

 

パチンコ

新台入替(多数)

 

 

パチスロ

ディスクアップ1台増台

以上

 

 

 

What?( ゚Д゚)

 

 

 

ここにきてディスクアップがさらに増台。

 

新台入替 2台

増台2台 計4台

さらに増台1台 計5台

 

うむー、力入れてるなぁ(´・ω・`)

ディスクアップ入門書でも読むか。

とにかく稼働できる時に稼働しまくって細かく期待値を積むのも悪くないのかな。

 

 

 

いや、その前にお前ビタ押し出来ないやん(´・ω・`;)ウッ

 

 

 

新店長就任!配置変更!

新台入替情報と併せて「新店長就任!」の報告が。

 ゴージャグ2が導入されない事よりもこっちの方が問題。

これ、4月1日から新店長の設定配分となっているのでしょうか?

ジャグラーシリーズ今月かなり弱まっているし、、

ちょっと怖いなぁ。。

 

この点も踏まえて今月はマイホの様子を見つつ慎重に立ち回ろうと思います。

新店長のデータを蓄積させながら、今月は少し遠征打ちも含めて稼働してみようかと思っています。

 

でも最近稼働欲が沸かないんですよね。。

これが一番の問題か( ゚Д゚)

稼働するくらいなら寝ていたい(´ω`)

 

いやいやまずいね。。

という事で今日は髪切ったりなんなりしてまったり過ごします。

15日のイベント日に仕事休みを入れているので次の稼働は15日。

しっかりデータを取って頑張ろう!

 

グーグルアドセンス

審査合格して、自動広告を設定。

広告が張り付けられるまで15時間くらい掛かる。

時間かかり過ぎて心配しましたが、無事張り付けられているようで良かった。。

 

しばらく自動広告で様子を見てみようかと思います。

 

自分で設定してベストな広告配置があるのでしょうけど、まずはもっとたくさんの方に見て頂けるようなブログにしなくては意味ないですからねw

 

そして先日、ついにこのブログの初収益が確認できました!

もちろん駄菓子屋で2.3つ買えるくらいの収益でしたけど(´Д⊂ヽ

色々なブログ記事を見て、

 

「初めて収益が出た時は嬉しかった!」

 

的な記事をたくさん拝見させていただきましたが、

 

 

 

私もメチャ嬉しかったですw

 

 

 

審査合格した時もでしたが、やはり実際に収益が確認できるとまた一つ段階が上がった感じがして嬉しかったです(*´ω`)

 

次は実際に金額を引き落とせるまで収益を出す段階ですかね。

これは本当にしばらく先になりそうですw

気負わず少しずつ頑張っていけたらと思います(´・ω・`)

 

 

それでは。