サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

マイジャグラー3設定456ツモ!?判別ツール80%越えからの、、、

スポンサーリンク

2019年稼働実録第15弾

2019年4月5日。

イベント日の稼働実録です。

 

まずはタイトルにもある通り、、、

4000Gの段階で設定判別ツール設定456率約80%という結果が出た実践となりました。

f:id:shimakazu1326:20190405202140p:plain

 

この判別に至るまで、そして最終結果を綴っていきます。

まずは狙い台考察から順に振り返っていきます。

 

勝負台考察

まずは狙う機種から。

昨年12月に増台されてから飛ぶ鳥を落とす勢いで出しまくっていたマイホのマイジャグラー4。

それが先月、ついに客側がマイナスになるという1月の強さからは想像できない状況になっていました。

 

マイジャグラー4 差枚数とpayout

 

12月+57,950枚 102.57%

1月+95,050枚 102.18%

2月+18,350枚 100.60%

3月-13100枚 99.68%

 

3月は客側が13100枚のマイナス。高設定は投入されていたが、おそらく設定1の割合がかなり多くなった感じで、2000枚前後の凹み台が多く散見されました。

そういった台がほとんど確認できなかった12月1月までは、最低設定2で営業していたのではないかなぁと。

 

 

そして4月4日までの差枚数とpayout率です。

 

-14,600枚 96.62%( ゚Д゚)

 

震えが止まりませんね。。

もうほとんど設定1なんじゃないかと。。

先月からの下降トレンドは更に勢いを増している。

ゴージャグ2が導入されることを想定すると、この下降トレンドはしばらく続きそうです。

もはやマイホのマイジャグラー4はそう簡単には触れない機種になってしまいました。

 

「代わりとなる主力機種を見つけないといけない。。」

前回のイベントの時もそうでしたが、マイジャグラー3はやはり大事に扱われてる印象がありました。

全9台という点からも狙いが絞りやすいのも良しです。

 

マイジャグラー3は先月までデータを採取していなかったのでマイジャグラー4のように縦の比較はできませんが、4月4日までのマイジャグラー3の差枚数とpayout率をマイジャグラー4と比較して見ると

 

マイジャグラー

-14,600枚 96.62%

マイジャグラー

+5,600枚 102.00% 

 

どちらを狙い打つべきか明白ですね(´ω`*)

大きく収支を伸ばした台もそこまでなかったのですが、やはり平均設定が高めなのか、大きな凹み台がマイ4と比べてとにかく少ない。

マイ3には設定1は使わず平均設定を高めにしている可能性もあります。

(というかマイ4を回収機種として平均設定を下げていると言った方が良さそう)

 

ゴーゴージャグラー2を導入してくれるか分からない現状、様子見として平均設定が悪くなさそうなマイジャグラー3を主力機種としてしばらく立ち回ることにしました。

 

f:id:shimakazu1326:20190407073731p:plain

あとは狙い台を決めるわけですが、

角台や中角台を消去して凹み台も消去。

過去3日間のデータも参照して、あらゆる観点からあえて狙いが絞りづらい台(推測してツモられない)読みが利きづらい台を選びました。

あまのじゃくな店長にはこのくらいの読みがよさそうです(自信なし)

 

 抽選・入場

今回の狙い台はあまり自信がないですし( ゚Д゚)

マイジャグラー4が死んでいる現状とゴーゴージャグラー2を導入するか不透明である以上、様子見の気持ちも強かったため、久しぶりに抽選を受けずに一般入場。

抽選入場者はいつも通り20人から30人くらい。

 

30番目くらいの入場。

マイ4の16台を横切ってマイ3の狙い台を無事確保。

マイ4には半数以上の9人がすでに回している状況。

狂気の沙汰としか思えません。

 

マイ3は9台中、私ともう1人のみ。

無事に狙い台の518番台を確保。

 

0G~1000G

投資47枚(1本)

f:id:shimakazu1326:20190406210957j:plain

f:id:shimakazu1326:20190406211024j:plain

開幕32G。

いきなり艶やかですなぁ(´ω`*)

隣もいなかったので拡大バージョンも取ってしまったw


 このプレミアGOGO!から

 

63G 単独RB

162G 単独BB

48G 単独RB

6G 単独BB

396G 単独BB(´・ω・`;)中ハマり

79G 単独BB

 

1000G BB5 RB2(単独RB2回)合算1/142.8 ブドウ1/6.58

f:id:shimakazu1326:20190406232927p:plain

f:id:shimakazu1326:20190406233123p:plain

 何とも言えないデータ。

出玉的にはBB引けていい感じ。

何より投資1本で気持ちは楽。

店舗全体は弱いが、マイジャグラー3の後ろの席が2台並んで調子よく出ていた状況。

 

1000G~2000G

228G 単独BB

4G チェリー重複RB

86G 単独BB

40G 単独BB

152G チェリー重複BB

2G 単独RB

49G 単独BB

129G 単独RB

371G 単独RB(´・ω・`;)中ハマり

122G 単独RB

 

1000G~2000G BB5 RB5(単独RB4回)

 

2000G BB10 RB7(単独RB6回)合算1/117.6 ブドウ1/6.49

f:id:shimakazu1326:20190406234832p:plainf:id:shimakazu1326:20190406235012p:plain

 単独RBを4回引いて一気に判別が強くなる。

ブドウもまだまだ弱いが回復の兆し。

単独角チェリーが鬼強で高設定を強く示唆した判別結果。

BBの引きも順調で1500枚程の手持ちとなる。

両隣の台も座れば出る状態で、マイジャグラー3が一瞬だけ「えっ?全台?」と思えた瞬間があった。

 

本当に一瞬だけでしたがw(´Д⊂ヽ

 

 2000G~3000G

161G チェリー重複BB(約700GぶりBB)

74G 単独RB

130G チェリー重複RB

80G 単独RB

101G 単独BB

191G 単独BB

 

2000G~3000G BB3 RB3(単独RB2回)

 

3000G BB13 RB10(単独RB8回)合算1/130.4 ブドウ1/6.13

f:id:shimakazu1326:20190407071913p:plain

 f:id:shimakazu1326:20190407072010p:plain

この1000Gでブドウ181個(1/5.52)

弱かったブドウが急激に回復してかなり中身が強い台に。

設定456判別が80%を超える。

ただ、マイジャグラー4が想定通り弱く店舗全体も非常に弱い。。

 

3000G~4000G

436G 単独RB(´・ω・`;;)

241G チェリー重複RB

121G 単独BB(約800GぶりBB)

242G 単独BB

72G チェリー重複BB

74G チェリー重複RB

8G 単独RB

 

3000G~4000G BB3 RB4(単独RB2回)

 

4000G BB16 RB14(単独RB10回)合算1/133.3 ブドウ1/6.15

f:id:shimakazu1326:20190407075224p:plain

f:id:shimakazu1326:20190405202140p:plain

大分全データ落ち着いてきてしまった。

それでも冒頭にあるように設定456率80%越え。

ただ、その大きな要因として強力な角チェリー率が影響しており、RB確率や単独RB確率、ブドウ確率などはギリギリのラインで推移。

それでもこの判別結果からまだまだ十分打てそう。

閉店までブン回し体制を取ったのですが、、

 

4000G~5000G→ヤメ

154G 単独BB

190G 単独RB

58G チェリー重複RB

259G 単独RB

85G チェリー重複BB

350G ヤメ

 

 

4000G~5000G BB2RB3(単独RB2回)

 

5000G BB18 RB17(単独RB12回) 合算1/142.8 ブドウ1/6.37

f:id:shimakazu1326:20190407081132p:plain

f:id:shimakazu1326:20190407081216p:plain

ブドウがこの1000Gでわずか135個(1/7.40)Σ(゚Д゚)

ゴージャグかよ、、orz

角チェリーも落ち着いた数値となり、単独RBも設定4近似値。

設定456率も60%を割った感じ。

 

「設定4.5の可能性はまだ見限れないが、、」

 

とにかく今日は店舗状況が非常に悪くそれを後押ししてくれない。

さらに前半死んでいた2コ隣のマイジャグラー4中角台516番台がいい感じで浮上してきた。

全体が死んでいる中、ここにだけ2コ隣で入れてくるの?という疑問もあり、迷いましたが今日はここで切り上げることにしました。

f:id:shimakazu1326:20190407083117p:plain

※最終データ。どうしてもリアルタイムで反映できないのでズレてます。

※私が5000Gでやめた後、50GでBB引かれてますねw

f:id:shimakazu1326:20190407083330p:plain

 

f:id:shimakazu1326:20190407083426p:plain

最高手持ち時から1500枚は持ってかれましたね(´Д⊂ヽ

 

 

本日の収支

投資:47枚

回収:327枚

収支:+280枚(5,957円)

 

518番台の最終データ

5000Gでヤメた後、後任の方々が頑張ってくれました。

f:id:shimakazu1326:20190407083945p:plain

f:id:shimakazu1326:20190407084055p:plain

※赤丸が私がヤメたあたり。

 

私がヤメたあと1000枚直撃で出てて発狂しかけましたが最終的には全ノマレのグラフ。

やっぱり設定2とかなのかな。

設定4で頑張れなかったようにも見えますが、あんまりマイホは設定4のイメージがないんですよね。。

設定2でもこれくらいはいつでもやれると思いますし。

ヤメ時の判断としては良かったと思いますが、それよりもマイホの設定状況が心配です。

この状況が続くようですとマイホがマイホで無くなる時もそう遠くないかもしれないですね(´・ω・`;)

 

総括

タイトルから序盤の流れまでだと閉店まで打ちきって3000枚コースの記事だったんですけどねぇw

 

「単独角チェリー」

 

こいつが意外と曲者なので、判別ツールをお使いの方は単独角チェリーにはご注意ください。

 

ひとまず4月最初の稼働を微益ながら勝利出来て良かったです(*´ω`)

 

それでは。