サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

2019年3月ジャグラー収支公開!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20190401215448j:plain

猫カフェにて。嫁撮影。

 

「令和」ですね。

 

左側の猫氏が「レイさん」という事です。

本日嫁が友達と猫カフェに行った時の写真だそうな。

私は行けておりませんが記念に載せておきます(>_<)

 

2019年3月ジャグラー収支

 

f:id:shimakazu1326:20190401203726p:plain

 

投資:123,988円

回収:218,510円

収支:+82,522円

稼働時間:46時間

時給:1793円

 

 

詳細分析

稼働時間・稼働日数・時給

1月:34時間(4日)2,442円

2月:20.5時間(5日)1,647円

3月:46時間(5日)1,793円

 

今季最長の稼働時間を記録。平均9時間の稼働。

今月は高設定を掴めて稼働時間の確保(試行ゲーム数確保)が出来た。

 

いつか、BIGが引けず勝ちきれない時期が必ずくるはずなので、しっかり引けていた1月2月3月にそれなりの結果を残せたことは非常に大きいです。

 

 

 

 

 

「リードは守るものではなく、広げるものだ」

 

 

 

 

 

これは元麻雀プロである私が激押ししたい麻雀漫画ノーマーク爆牌党ベジータみたいな攻撃型プロ雀士が放った一言。

 

 

この発想、、

簡単そうに思えてなかなか出来ない発想だと思います。

 

この言葉を胸に、来月もヒヨることなく今まで通り攻め続けたいですね(^^)

 

 

 ジャグラー別収支

f:id:shimakazu1326:20190401220009p:plain

※ゲーム数順

 

ゴージャグの強さだけが目立った1か月。

そしてデータを取り続けているマイジャグラー4の収支。。

一応マイホのマイジャグラー4だけに絞ればプラス収支になるものの、わざわざ抜き出して公表したくなる数値でもなく(泣)

 

今月はゲーム数も3万Gを超えて、ボーナス確率、RB確率もマイジャグラーで言えば設定4近似値。

それなりに高設定を中心に回せた結果が残せたかなと思います。

(ゴージャグのボーナス確率の軽さでごまかしているのは内緒ですw)

 

 

ゲーム数比較

1月:23830G

2月:13184G

3月:32682G

ボーナス確率比較

1月:BB97(1/245.6)RB73(1/326.4)合算1/140.1

2月:BB55(1/239.7)RB28(1/470.8)合算1/158.8

3月:BB133(1/245.7)RB101(323.6)合算1/139.7

差枚数・payout比較

1月:+3904枚 (83,056円)payout 105.20%

2月:+1623枚(34,594円)payout 104.10%

3月:+3747枚(82,522円)payout 103.82%

 

 

今振り返ると1月も結構いい数字残してる。。

 

 

機械割105%弱でもしっかり積み重ねれば十分だと私は思います。

ART機の115%とかどうなっちゃうの??

でもその分波が荒くなるのなら私はノーマルAの安定を取りたい人間です(^-^;

ディスクアップが人気の理由も頷けます。

じゃあお前もディスクアップ打てやという声が聞こえてきそうですが、私は完全にGOGOランプ中毒者なのでw

中毒が治まったら他の台もいつか触るかもしれません(^-^;

 

2019年ジャグラー別収支

 

f:id:shimakazu1326:20190401223302p:plain

※ゲーム数順

 

まず安心したことはデータを取って中心に立ち回ったマイジャグラー4がまずまずの結果を残せたことですw

 

そしてゴージャグの強さ( ゚Д゚)

今季3戦3勝、約2万G、+7247枚、出率112%

台との相性とかあるとするならば間違いなくジャグラーシリーズの中で一番いい相性がいいのでしょう。

 

f:id:shimakazu1326:20190401224307p:plain

2018年7月にパチスロを再びやり始めてからの数値。

一番の稼ぎ頭になってくれています。

 

もう少しアイムジャグラーに設定を入れてくれれば立ち回りの幅がグッと広まるんだけどなぁ。。

客層の年齢層が高いアイムジャグラーで回収し、その他ジャグラーシリーズで還元している図式がマイホはずっと続いてる。

まぁ確かに設定絞ってもアイムジャグラーは実際そこそこ回ってるからな。。

本当うまいことやってるなぁという印象。

 

もっと空気なスーミラを次打つ機会は一体いつになるのか。。

もしかしたら今季はもう打たないかもΣ(゚Д゚)

 

4月の方針

4月はマイホが15周年という事でそこそこ気合を入れてきそうな感じで謳ってる。

今まで取り続けていたマイジャグラー4も引き続きデータを取りつつ、イベント時に狙いを付けたいマイジャグラー3も追加でデータを取る。

ゴーゴージャグラー2を新台導入してくれたらゴーゴージャグラー2とマイジャグラー3をメインにデータを取って立ち回る。

 

今月もまずは「月トータルで負けないこと」を目標に、そう言いつつも少しでもプラス収支を積み重ねてリードを広げられたらなと思います。

まぁ気負わず今月は少しまったり行きたいなぁとも思う今日この頃です。

 

 

それでは。