サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【新年初打ち】新年早々BIG間1338Gハマリを魅せるマイジャグラー4!

スポンサーリンク

f:id:shimakazu1326:20200110111005p:plain

 

2019年の稼働実録は第69弾まで伸ばすことが出来ました。

今年も同じくらいまで無事に稼働実録を伸ばすことが出来たら幸せですね。

 

という事で新年初打ちとなる2020年稼働実録第1弾(前編)。

1月9日の稼働内容をお伝えしていきます。

勝負台考察はこちらをご覧下さい。

 

www.shimakazu1326.work

 

新年初打ちとなったのは某M店ではなくメガガイア岩槻店。

我が師のガリぞうさんがプロスロ収録で来店されるという事でジャグラーの設定に期待が持てる状況でした。

 

タイトルで既にネタバレしていますが、無事に狙っていた「末尾3番9番のマイジャグラー4」を取れた実践となります。

 

そしてBIG間1338Gハマリ襲来...

さらに次回お送りする後編は....

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20191226181512p:plain

 

 

 

てな感じになりますので是非とも前編後編とご覧いただけますと嬉しいです(^^)

それでは朝の並びから当日を振り返っていきます。

 

朝4時半起床から朝一の並びへ

眠い...(´ρ`)

まだ時刻は4時半。

隣で嫁が爆睡している中、静かに起き上がる。

 

始発から3本目の電車に乗る。

朝早くから電車には多くの人。

そのほとんどの人が会社へ向かう人達だと思う。

その大勢の人の中でこんな時間からパチンコ屋に向かう馬鹿は私ぐらいなものだろう。

 

6時半。乗り継ぎ2回で岩槻駅に到着。

そこからメガガイア岩槻店まではほぼ一直線の道を30分歩く。

道中のコンビニでおにぎり2つとお茶を購入。

 

予定通りに7時にメガガイア岩槻店へ到着。

大体20番目くらいだと思いますが、多くはイスなどで場所取りして車で待機。

寒い中をちゃんと並んでいたのは2人だけでした。

「こんな場所取りの並びが可能なら二度と並びたくはないな」

そう思いながらおにぎりを食す。

(8時くらいに店員からの注意喚起があり、全員ちゃんと並びました)

 

寒空の中並びながら勝負台考察記事を書き終える。

残りの時間は視聴できていなかったガリぞうさんのプロスロを視聴。

相変わらず勉強になります。

整理券配布までの2時間半はあっという間に過ぎました。

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20200110115535p:plain

 

 

 

そして手にした15番目の整理券。

多分この瞬間だったらそこそこの値で売れたんじゃないかな。

 

入場~台確保

ちょっと文章の雰囲気を変えてみましたが、ここから通常に戻りますw

さて、整理券15番という事で本格的にマイジャグラー4が狙える感じです。

 

f:id:shimakazu1326:20200110120958p:plain

 

毎回末尾3番9番が設定45っぽい配分になるというマイジャグラー4が黄色で囲った島。

 

15番なら何とかギリギリこの島のマイジャグラー4を狙えそうですが、ここの末尾3番9番が取れなかった場合、その他の島のマイジャグラー4の末尾3番9番の確保はほぼ不可能となってしまうでしょう。

 

その場合は大外を回って円状の島となったゴーゴージャグラーの末尾3番9番へシフトチェンジする予定でした。

 

 

入場。

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20200110121638p:plain



 

最後の1台でした(^-^;

希望通りの島のマイジャグラー4末尾3番をゲットです!

 

そしてこの923番台はガリぞうさんが過去に2回プロスロ収録で実践している台でもあります。

ガリぞうファンとしては是非とも座っておきたい台ですねw

 

実践スタート~まずまずの展開~

345G 単独RB 現金12000円

f:id:shimakazu1326:20200110122316p:plain

2020年の初ペカは単独当選のREG
いきなり中ハマリを喰らいましたが、まずは無事に2020年初ペカを達成できて良かったです。
 
41G 単独BB
77G 単独BB
72G チェリー重複RB
91G 単独BB
218G 単独RB
133G 単独RB
 
1000G BB3 RB4 合算1/142 ブドウ1/6.54

f:id:shimakazu1326:20200110122632p:plain

f:id:shimakazu1326:20200110122753p:plain

f:id:shimakazu1326:20200110122817p:plain

まずまずの展開。
 
一番重要視したい単独REGは◎。
ただ、小役勢がどちらも設定1以下の数値。
今後の回復に期待したいところです。
 
その他の末尾3番9番の動向もまずまず。
前回来店した11月13日の方が強い感じを受けましたが、まだ1000Gですし店舗状況的にも今後に期待と言ったところ。
 

1000G~2000G~BIG間1338Gハマリ襲来~

134G 単独RB
58G チェリー重複RB
317G 全のまれ
479G 単独RB 追加4000円
83G 全のまれ
316G 単独BB 追加8000円
(BIG間1338Gハマリ)
33G 単独BB
 
1000G~2000G BB2 RB3 合算1/200
 
2000G BB5 RB7 合算1/166 ブドウ1/6.41

f:id:shimakazu1326:20200110124432p:plain

f:id:shimakazu1326:20200110124600p:plain

f:id:shimakazu1326:20200110124625p:plain

そして魅せるBIG間1338Gハマリ(´Д`;)
 
BIG間1338Gハマリが特別すごい大ハマリという訳ではありませんが、わざわざ新年初打ちで来ることもないと思うの(:_;)
 
そして優秀なのは単独REGだけ。
引き続き設定1以下の小役勢ですし、BIGも引けない苦しい展開。
 
その他の末尾3番9番の動向的にはまずまず。
このその他の末尾3番9番が「鉄板でしょ!」という動向であれば過去の傾向からも余裕で粘れるのでしょうが、今回はそういう感じでもありません。
 
投資も既に24,000円となっていますし、少し出玉が伸びるか内部数値・店舗状況が良化しないと続投が厳しい感じになります...
 

2000G~3000G~BIGとブドウ巻き返す~

 

88G チェリー重複RB
45G 単独BB
94G 単独BB
251G 単独BB
86G チェリー重複BB
295G 単独BB
5G 単独RB
 
2000G~3000G BB5 RB2 合算1/142
 
3000G BB10 RB9 合算1/157 ブドウ1/6.21

f:id:shimakazu1326:20200110130342p:plain

f:id:shimakazu1326:20200110130204p:plain

f:id:shimakazu1326:20200110130448p:plain

BIGとブドウが巻き返してくれます。

 

メガガイア岩槻店のデータはスランプグラフが表示されないですが、出玉としては現状でちょうどチャラかちょいプラスのラインまで回復しました。

しかし単独REGは悪化し、一向に回復を示さない単独角チェリー。
 
その他の末尾3番9番の動向も相変わらずパッとしない。
 
私の真後ろの末尾9番台を打っていた若い兄ちゃんは撤退。
しかし、4つ隣の919番台は3000G BB15 RB14で絶好調。
 
全台平均を取れば設定4くらいにはなりそうな感じはありました...
 
しかし今振り返れば面倒くさがらずにここでしっかり全台平均を取るべきだったなと反省しています。
 
「全台とは言えないけど末尾3番9番に当たりと思える台があるのは事実」
 
となれば自分の台もまだ可能性は十分あるでしょう。
 
そして私は2019年にも見る事が無かった地獄を見る事になります( ゚Д゚)
 
そんな年に1回か2回レベルの地獄の展開は次回の後編で...
 
それでは。