サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第6弾①マイジャグラー3前編】~流れに逆らえるものこそが究極の打ち手~

スポンサーリンク

2月5日、6日と連休を使って連続稼働となりました。

2019年第6弾の稼働実録を綴っていきます。

 

マイホと同じチェーン店。

電車利用で約1時間かけて遠征打ち。

開店ピッタリくらいに着けるかなと思っていましたが到着は10:05(´・ω・`)

5分遅刻のせいで、並びが何人くらいか確認できず。

急いで狙い台のマイジャグラー3末尾15番台へ。

 

 

 

「あれ?とられちゃってるかな?」

 

 

 

と思ったら先客の方は16番台を打ってました(ホッ

16番台も2番手候補の台。

常連っぽい若い兄ちゃんですし、私の狙いの筋は悪くなさそうです。

朝イチから隣並んで打つのは嫌ですがメリットもありますし、しぶしぶ兄ちゃんの隣をお邪魔する。

 

 

 

「何気にマイジャグラー3を打つのは今年初か」

 

 

 

最近はマイジャグラー4しか触っていなかったので少し新鮮。

まぁほぼほぼ変わりませんけどねww

 

通いなれたマイホと違い、心地よい緊張感を持って実戦スタート!

 

 

 

 

投資3本

88G 単独RB

 

設定差のある単独RB当選は本当にうれしい。

 

 

 

ノマレて追加投資4本(総投資7本)

247G 単独RB

 

330Gで単独RB2回♪

隣の16番台は当たりが生まれず兄ちゃんは席を立ちそうな感じ。

「初打ち店舗でいきなりツモっちゃたかな(^^)」

 

 

なかなかBBが引けなかったが追加投資5本(総投資12本)総ゲーム558Gでようやく初BB。

続けて

8G チェリー重複RB

171G 単独BB

 

 

 

260Gハマって1000G到達(´・ω・`)

 

1000G BB2 RB3 合算1/200 ブドウ5.75

f:id:shimakazu1326:20190206162353p:plain

f:id:shimakazu1326:20190206162433p:plain

 

ボーナスは引けてませんが、ブドウとチェリーの小役勢が優秀。

そのため総合結果判別も「まだまだやれますよ」という判断。

1500Gは最低でも粘る。

出来れば2000Gまでは頑張りたい。

 

 

 

260Gハマりから24Gで単独RB。

単独RBで判別要素は強くなる。

なんとか粘りたいが、、、

重い重いボーナス。

 

 

追加投資4本(総投資16本)

296G チェリー重複RB

 

1300GでBB2回。。。(´Д`)

 

粘れても1500Gまでかもな。。。

そんな弱気にもなりながらBB1/650のクソ台を攻めの姿勢崩さず真摯にレバーを叩き続ける私。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

怒涛の4連+3連キタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shimakazu1326:20190206170127p:plain



一気に1200枚程の手持ちとなり、スランプグラフはプラス域に!

 

 

 

 

 

その後少しハマって(´・ω・`)

 

310G BB

 

2000G到達。

 

1000G~2000G 【BB5 RB4(単独RB2回)】

 

 

2000G BB7 RB7(単独RB4) 合算1/142.8 ブドウ5.90

f:id:shimakazu1326:20190206172657p:plain

f:id:shimakazu1326:20190206172719p:plain

 

ブドウが強すぎるせいか設定6が一番高い数値になってます。

まぁ設定6はボーナス確率的にもどうかと思いますが、2000Gでブドウ1/6を切ることはそうそうないんですよね。。

 

 

 

ブドウ信者の私は高設定の期待を大きく膨らませ、3000Gへ向けて再びレバーを叩き始めた(真摯に)

 

 

 

★次回★

稼働実録【2019年第6弾②マイジャグラー3後編】~先進国に戸惑いを隠せない田舎者~

 

 

それでは。