サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】1月30日稼働用。マイホのマイジャグラー4が+10万枚に大手!

スポンサーリンク

こんばんは。

時刻はAM1時半。

会社の飲み会後、帰宅。

 

マイジャグラー4のデータをまとめて明日(正式な日付は本日ですが)の勝負台を考察しておりました。

 

まずは29日現在の1月マイホのマイジャグラー4の差枚数を確認。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+94500枚!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全16台中15台がプラス(マイナスは角台1台のみ-1550枚)

いよいよ10万枚に王手となりました。

先日のブログで「マイホのマイジャグラー4が月間差枚数10万枚を目指してる」と冗談で書きましたが、あながち間違いではなかったようですw

 

1月1日から3日までデータを取っていなかったので正式な差枚数は分かりませんが、仮に-5000枚だったとしても+90000枚。

いずれにせよ出し過ぎには変わりありません。

 

 

 

「お前のデータの取り方が間違っているんじゃね??」

 

 

 

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

 

私が過去にデータを取っていたGOGOジャグラー全16台、8月から10月のデータが下記となります。

 

8月+5800枚

9月-15350枚

10月-45900枚

 

今のデータの取り方と全く変わらずに取ったデータです。

普通は客側がマイナスになるものですし、8月の+5800枚でも結構すごいことだと思います。

それが+90000枚ですからね(少なく見積もっても)

下手したらすでに10万枚を超えているのかもしれません。

このトレンドに逆らわず、素直に明日もマイジャグラー4で攻めればそう痛い目は見ないはず。

 

 

 

 

★勝負台考察

まず本日のデータを見た時に真っ先に目に入った台が下記の台。

f:id:shimakazu1326:20190130013713p:plain

f:id:shimakazu1326:20190130013813p:plain

ブドウ逆算シミュレーター6.13~6.22

 

いやぁ、相変わらず設定入ってるなぁww

 

 

「もうこの台の据え置き狙いで良くね?」

 

 

と、一瞬考えましたが、前回の稼働が据え置き狙いで据え置きとは胸を張って言えない結果に。

改めて今月のデータを確認しましたが、やはり一番目に掛けられている機種だからこそ、据え置きではなくこまめに設定を打ち変えている印象を受ける。

結果、上げ狙いの方がマイジャグラー4は好結果に繋がることが多い。

実際に本日の上記の台も2日間凹み台からの設定上げ。

 

逆にそこまで目を掛けられていない他のジャグラーシリーズは据え置き狙いが有効となることが多い。

 

一応候補には上げておくものの、純粋に上げ狙いで考察した時に下記の台が有力となった。

 

★角3番台

・過去8日間で-2600枚

・直近3日間は(-100枚、-1100枚、-300枚)で計-1500枚

・現在+6100枚で16台中8位

・先月は8050枚プラスで堂々2位にランクイン

・強い角3

・本日出た上記台の隣台

 

 

狙える要素として結構多く並べることが出来る。

本日-1750枚の凹み台もあったが、前日大ハマリだけでは高設定が投入される可能性はあまり高くない。

 

 

ということで明日の勝負台もそれなりに根拠を並べられる台で勝負出来そうです。

 

◎本命台

過去8日間で-2600枚の角3番台

 

〇対抗台

本日BB36RB46据え置き狙いの角4番台

 

おそらく据え置き狙いで角4番台は比較的早い段階で他の人に座られるはず。

その前までには本命台をブン回し当たり外れの見極めが出来ればベスト。

本命台が滑った時に対抗台にそのまま横移動出来れば(たぶんその前に他の人で確保されてしまうと思うが)

 

他のジャグラーシリーズでは目ぼしい台は見当たらないため、明日はこの2台の狙い台が外れたらおとなしく帰宅する形で行きましょう!

 

 

f:id:shimakazu1326:20190130020541p:plain

 

明日もいっぱいプレミアが見れますように。

 

それでは。