サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

稼働実録【2019年第3弾②マイジャグラー4後編】~ジャグラーの底知れぬ奥深さ~

スポンサーリンク

おはようございます。

昨晩、仕事終わってこのブログを書いていたのですが、書き途中で飯を食べたら完全に寝てしまっておりました(>_<)

早朝に続きを書いております。

 

それでは昨日の続きです。

 

 

3000GでBB14 RB12で1500枚強の出玉。

出玉を伸ばすか、もしくは高設定を示唆してくれる1000Gになってもらいたいが、、、

 

3000G~4000G BB3 RB2(単独RB2回)

 

 

4000G BB17 RB14(単独RB9回) 合算1/129 ブドウ6.33

f:id:shimakazu1326:20190122204058p:plain

f:id:shimakazu1326:20190122204207p:plain

う~ん、弱いなぁ(>_<)

 

ボーナス合算はBIG寄りの設定5近似値。

RB確率も1/300を切りそう。

腐り続けるブドウ。。

 

唯一、本気を出し始めた単独角チェリー。

前回の稼働で本気を出してもらいたかった(切実)

 

 

 

「5000Gまでが勝負所だな、、、何とか伸びてくれ!」

 

 

 

 

 

4000G~5000G BB6 RB3(単独RB2回)

 

 

 

5000G BB23 RB17(単独RB11回) 合算1/125 ブドウ6.22

f:id:shimakazu1326:20190123071757p:plain

f:id:shimakazu1326:20190123071927p:plain

 

 

単独BIG設定6数値

単独RB設定3数値

チェリー重複RB設定6数値

ボーナス合算設定5~6数値

ブドウ設定4数値

単独角チェリー設定456数値

 

BIG6回で出玉を伸ばしブドウも許容範囲まで回復。単独角チェリーは申し分ない数値へ。

5000Gを経て、ようやく前日からの据え置き狙い成功の自信が出てきた。

ただ、

 

設定差の一番ある単独RBが弱いこと。

そしてブドウ信者である私にとってこのブドウ数値は心もとないこと。

 

まだまだ確信を持てるまでには至らず。

店舗状況的にも今日は自分の台と、もう1台しか強い台が見えず、当たりがあるならこの2台の可能性が非常に高まってきておりました。

 

 

自信を持って6000Gを目指す。

 

 

5000G~6000G BB5 RB3(単独RB2回)

 

 

6000G BB28 RB20 ボーナス合算1/125 ブドウ6.21

f:id:shimakazu1326:20190123074409p:plain

f:id:shimakazu1326:20190123074505p:plain

 

いやー微妙、、

まだまだ高設定示唆ではあるけどもやっぱりRB確率が気になってしまう。

 

 

「いや、まだだ!次回の7000Gで自信を確信に変えてみせる!!」

 

 

 

 

6000G~7000G BB2 RB1(単独RB1回)(´Д`)

 

7000G BB30 RB21(単独RB14回)合算1/137.2 ブドウ6.16

f:id:shimakazu1326:20190123075914p:plain

f:id:shimakazu1326:20190123080120p:plain

 

 

 

ボーナス合算は設定4近似値まで落ち込み、RB確率は1/333。

小役勢の頑張りにより、まだ設定45の可能性は高いけど??

 

ガリぞう氏がどこかの動画でおっしゃっていた

 

「この台自身のデータよりも、この台を打つべき根拠の方が大事」

 

特に設定判別が難しいジャグラーなら尚更。

要は私がこの台を打った根拠、【前日からの据え置き狙い】にどれほどの自信があるのか。

今まさにそれが問われているわけです。

 

 

 

 

「う~ん、自信はそんなに無いです」( ゚Д゚)

 

 

それでももう少し様子を見たい。

嫌な流れの中、、、

 

7000G~7500G BB1 RB1(単独RB1回)

 

7500G BB31 RB22(単独RB15回)合算1/141.5 ブドウ6.20

f:id:shimakazu1326:20190123082049p:plain

f:id:shimakazu1326:20190123082147p:plain

 

「うん、もういいでしょう。。」

合算は設定4以下となり、判別結果も中間設定が色濃く出たところでヤメ。

時刻は20時半。目標としていた開店から閉店まで完投も達成できず。

 

前回のマイジャグラー4稼働も設定判別が本当に難しかったですが、今回も引き続き難しく(>_<)

 

ジャグラーの底知れぬ奥深さ体感させられる日々。。

 

ガリぞう氏

ジャグラーは打てば打つほど分からなくなる。あの苦しい展開でも設定6だったなとか、レアケースを体験すればするほど粘らざるを得なくなる。だから打つべき根拠が最も大事」

 

確かこんなこともおっしゃっていたなぁ。

動画を見ていた時よりも、真摯にジャグラーに向き合い続けてきてる今ならよりこの言葉の重みが分かります。

 

私程度の実戦数でも、

アイムで7,600枚出たりとか、

BB11RB28で超絶RBに偏ったりとか、

3200GBB15RB15から2000枚全ノマレとか、

1000GBB6RB5から出玉全ノマレして1850GBIGなしで3000Gで3万負けるとか、

 

色々と体験してきてますが、ガリぞう氏はこんなの比じゃないですから。

 

「マイジャグラーで設定6とほぼ100%分かる店で朝から1350GでBB0RB1」

「ファンキージャグラー設定6と自信が持てる状況で3000GBB3RB3で6万負けからV字回復」

 

どちらもその後しっかり勝てたらしいですけど、こんな序盤で大ハマリ喰らったら普通はヤメますからね。

だからこそ、

 

「その台を打つべき根拠が最も大事」

 

っていうことでしょうね。

まぁその根拠を作るのに徹底してたら私は打てる台がなくなってしまうので、そこそこの根拠の台で打ってしまいますけどw

 

 

貯メダルから投資517枚

 

f:id:shimakazu1326:20190123085316j:plain

 

+1344枚(28,594円)

 

終了時のスランプグラフ(100Gほど少ないスランプグラフとなっております)

f:id:shimakazu1326:20190123085703p:plain



 

後任者1350G BB6 RB3 合算1/150

f:id:shimakazu1326:20190123085814p:plain

 

後任者と併せて9000G近いデータ。

中間設定で遊ばせた感じなのかなぁ。

 

 

 

しかしこれで2019年3戦3勝で未だ負けなし。

ただ、BIGが引けてただけですし、内容としてはイマイチ。

今後BIGが引けない波がきてしまうと思うと今から恐ろしいです。。

 

次回実戦はなかなか仕事が休めず少し先になりそう。

ただ、今月中には1回は打てそうですので、またその時は見てやってください。

 

 

本日のお気に入りプレミア写真を最後に。

f:id:shimakazu1326:20190123091652j:plain

 

あっ!帽子!

 

それでは。