サラリーマンがジャグラーと競馬を頑張るブログ

紳士なサラリーマンが真摯にギャンブルと向き合うブログ

【勝負台考察】1月21日実戦用~マイホのマイジャグラー4が今月+10万枚を目指しているようです~

スポンサーリンク

正式な日付では本日というべきですが、いつも通り明日の勝負台の考察をしていきます。

 

まずどの機種を打つかです。

先日に全6濃厚だったスーパーミラクジャグラーなど、その他のジャグラーシリーズも考慮に入れてはいますが、まだしばらくは【マイジャグラー4】で攻めていきたい。

 

マイホのマイジャグラー4。

15日に全16台の差枚数を出して客側が+35200枚という結果でした。

それから5日間。

相変わらず客側がプラスになり続けて20日現在で、、、

 

+68600枚!!

 

いや、本当に大丈夫なの???

客側が心配になるレベルで出まくってるマイジャグラー4。

ついに全16台中、マイナスの台が

 

A台-1850枚

B台-700枚

C台-250枚

 

の3台のみとなった( ゚Д゚)

 

A台は先日もお話した弱い角台。

それでも-1850枚で収まってしまってる。

B台、C台もわずかなマイナス。

 

月間全台プラス、+10万枚

 

を目標として還元しているとしか思えないレベル。

とにかく今はマイジャグラー4だけ打ってればそうそうは負けない設定になってる。

 

角のA台は触らないでOK。

となると上げ狙いで狙える-700枚のB台。

1週間前までプラスだったようだが直近5日間で-2700枚。

一気にマイナスになった台。

本日も-800枚で前日凹み台という意味合いからも狙い目。

 

 

それでも、今回はこのB台の上げ狙いよりも、据え置きで狙いたい下記の台にトキメキを覚えた。

 

6773G BB29 RB31 合算1/112.9 ブドウ逆算5.90~6.00

 

ボーナス合算 設定6以上

RB確率 設定6以上

ブドウ確率 設定6以上

 

若干総ゲーム数が少ないが、6700Gなら及第点。。

中角2台目。

今月は+3750枚で16台中10位の差枚数。

先月は+3000枚で16台中8位。

そこそこ設定も入る感じ。

 

なかなかブドウ逆算まで優秀な台となるとそうそう狙える機会がないのが現実。

なのでまずはこの中角2の据え置き狙いで朝イチ勝負してみようと思います。

 

この据え置きがダメだった時の為に、対抗を上げ狙いのB台として勝負。

これで明日の準備はバッチリ(^^)

 

おそらく10時開店と同時に入店で確保できそうですが、念には念をで10分前からの並びを入れてみます(遅

f:id:shimakazu1326:20190121011304j:plain

 

明日もたくさんプレミア見れますように。。

それでは。